
先週、子供が春休みという事で、オープンしたばかりの
キッザニア甲子園に行って来ました。
キッザニアネタは前にブログでも書きましたが、色々なお店などが立ち並び、子供がお仕事を体験して楽しむというものです。実際にお仕事をしたら、給料も貰え(キッザニア内のみ使用可能)、余ったら銀行に預金も出来ちゃいます。(笑)
運転免許試験場もあって、うちの子もなんとか免許を取得する事が出来ました。(笑)
免許を取って、レンタカーを借りれます。免許取得後、さっそくランエボ10を借りて乗ってました。
(ヘタっぴなんで、ぶつけまくってましたが・・・)
その他にも、色々と体験出来て、子供にとっては有意義な時間をすごせたのではないでしょうか。
付き添いの大人にとっては、写真を撮ったり、飲み物でも飲んで休憩したりで、大変ですが・・・
子供の喜んでいる姿を見て、まあ良しとしときます。(笑)
フォトギャラリーに写真を上げときますので、そちらの方も見て下さい。
Posted at 2009/04/05 14:42:05 | |
トラックバック(0) |
キッザニア | 暮らし/家族