今日バイト終了後にインプと新型ロドスタで雪道走破&某所で雪ドリして遊んできました♪MR と FR と 4WDこれらを乗り比べできたんで、いろいろと駆動による挙動の違いをかなり実感できました。4WDだとまず、滑りだし遅い、けどアクセルラフに踏んだり、サイド使えばばっちりキッカケは作れる感じ。そして滑りだしたあとの安定感がパねぇっすwまずラフに操作してもそうそうスピンまで行かないし、ある程度好きな様に操作出来る。かつ横滑りしてますぜwって感じで楽しかった(^ω^)して新型ロドスタのFRこちらは2駆ということで、若干MR-Sと似た感じの挙動。でも全然チガウ('A`)なにが違うかと言われれば文章に表すのは難しいけど、車体を中心に滑っていける感じのところですかね。インプに比べると横滑りしてますぜwって感じは薄いけど、こちらも滑り出した後の安定感はそこそこあって楽しめたっす。ただやっぱりアクセル操作をラフにしちゃうと即スピン。でも限界がMR-Sに比べ、遅いから回してて楽しめる。してMR-S 駆動はMR(RRに近い)我が愛車ながら未だに手なずけるのが困難です(苦笑)こちらはアクセル操作少しでもラフにすると即スピン。かな~りシビアなアクセル&ステア操作が必要。んでもって滑り出し後、状態キープもかなりムズイ。キープしても、横滑りしてますぜwって感じはあまりなし(笑)ケツを中心に回るor滑る感じでドリフトしてる感じはあまりなく、そんなに楽しめないっす('A`)結果雪ドリは4WDが一番楽しい次点でFR最下位MR(RR)となりますたwグリップだとまた、面白さは変わるんだろうね。とりあえずいろいろ乗り比べて、参考になったのは楽しかったっす。あとはFFスポーツカー乗ればとりあえず、全駆動制覇になるのかなー