• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

老体

老体 昨朝・・・


殻割り作業


見事に筋肉痛・・・


二の腕・横腹・首


今年は身体にムチ打ってでも海に入って体力or筋力をアップさせねば!


で、嫁さんに宣戦布告っ!

課長 「去年は1回しか行ってないから今年の週末は海に行きまくるからな!」と・・・

嫁 「行ってもイイけど、10時までに帰ってこいよ!」・・・


(・∀・)?


入って間もなく帰れって事 (・∀・)凸




さてさてシーズン到来♪

花粉も襲来・・・


会社の裏 京浜運河!


シーバス釣っちゃうぞぉ♪

今年は「めざせ80オーバー」

竿・・・欲しい

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 09:38:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

✨サーキットの娘✨
Team XC40 絆さん

「いちい」さんでランチセットを食し ...
ツゥさん

オフ会前に2台で撮影!
だーまささん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

この記事へのコメント

2011年2月25日 9:44
うちの実家にウインドのボードだけ

眠ってますが(笑)

御前崎!もう行けません!(爆)
コメントへの返答
2011年2月25日 9:48
オレの部屋に埃だらけでワックスがベトベトなのが吊るしてありますが(笑


御前崎・・・

通ったことあります(爆
2011年2月25日 9:44
課長の奥さん強し~(笑)
うちもですが、どこの家庭でもそうなのですね(T-T)
コメントへの返答
2011年2月25日 9:49
仕方ナイですよ・・・

嫁さん日曜日が仕事なんで文句言えないです

でも少しでも入りたい・・・
2011年2月25日 9:45
真ん中のサオがあるジャマイカ~(*´艸`*)ウフフ♪ 巨大なのべ竿(爆
コメントへの返答
2011年2月25日 9:49
真ん中の真っ黒い竿?


あれは夜釣り専用ね(爆笑
2011年2月25日 9:45
ムチはうつより、うたれるほうがいいでしょwww
コメントへの返答
2011年2月25日 9:50
そこか w


週末はボコボコになりそうだね♪
2011年2月25日 10:01
こんにちは♪

10時までってことは、日の出から頑張ったら、それなりの時間、海におれるじゃないですか~。(^0^)v

早起きが得意なM宣伝課長さんなら、大丈夫でしょう~。(爆)

筋肉痛に負けずに、今日も仕事頑張って下さいね~。(^0^)v
コメントへの返答
2011年2月25日 10:12
そうなんですが、朝はだいたい4時前に家を出て6時入水として・・・

8時には出ないと~

2時間でどれだけ乗れるか!
2011年2月25日 10:20
おはようです(⌒‐⌒)

老体!?

では我輩は、大老体かっ!!( ̄▽ ̄;)

どこの奥様も強いですね(笑)

シーバス、一度は釣ってみたい( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2011年2月25日 10:37
ん?

おじいちゃん♪

んん?

おばちゃん?



シーバスって口が弱いからスッゲー駆け引きが楽しい^^

最高が74cm♪
2011年2月25日 11:00

シーバスはルアーで?

でもって
キャッチ&リリース?

コメントへの返答
2011年2月25日 11:06
ルアーだよ~

レッドヘッドが今の時期はイイかなぁ

バチヌケが終わったらソフトで攻める!


昔は会社にいた外国人がカレーに入れて食べてた(笑
2011年2月25日 11:14
ウチも今年は海に行きたいです♪
下の子が大きくなってきたので大丈夫だと思います!(^^)

カラ割・イジリ・海・釣り・・・ってハードスケジュールですね♪
カラダを大事に遊びまくりましょう♪(^^)
コメントへの返答
2011年2月25日 11:30
何年か前だと週に2回は入ってましたぁ

多い週は毎日・・・

やっぱ結婚しちゃうと肩身が狭いです(悲


ぜ~んぶ趣味だから出来るけど、時間だけが足りない(笑
2011年2月25日 11:28
サーファーなの・・・?(゚ペ)

波乗りしながらシーバスを釣って砂浜で目玉を!!Σ(・ω・ノ)ノ

花粉対策用に鼻栓してね。∵ゞ(≧ε≦; )
コメントへの返答
2011年2月25日 11:32
やっぱりかぁ

オレ・・・ネットサーファー♪

日焼けしてなかったでしょ(笑


イヤイヤ、ヘルニアで行けなかっただけですから^^

海に浸かりながらやってる人もいたけど、オレからしたら「どっちかにしろ」って感じ・・・
2011年2月25日 11:36
1回かぁ~

おいら4回ぐらい(笑)


GW!?

おいらパドリングして
ドルフィンして
沖でれるかな

でれなかったら
課長 引っ張って沖つれてってね(爆)
コメントへの返答
2011年2月25日 11:38
ロングも持っていく?

ロングならパドル楽チンだし♪


オレ歩いてアウト行けるのが理想(爆笑
2011年2月25日 11:38
こちらも運河が良く釣れますよ♪

ただ大型トラックの走る国道の高架下なんで
1時間釣りをすると喉が痛くて痛くて・・・・

80オーバーなら楽しいでしょうね~

落ち鮎シーズンの河口で大型が出るそうです。
友人が横で釣ってた人にメーターオーバーを
釣られたぁ~と嘆いてましたw
コメントへの返答
2011年2月25日 12:32
会社の裏が首都高♪

適度に街灯もあって、運が良ければ食いついてくる所が見えるんですよ!

最近はココの場所がネットに流失しちゃって荒らされてるのが・・・
2011年2月25日 11:49
翌日に筋肉痛ならまだ若い(笑
わたしは2~3日後です(爆

課長さんより少し年下なんだけどな…(汗
コメントへの返答
2011年2月25日 12:42
そりゃヤバィ!


下手すりゃ、その日の夕方には身体が痛がります♪


なぬ?

年齢不詳でした(笑
2011年2月25日 12:01
まだ許可がおりただけましですか?



なんでもできる会社でうらやましいです(笑)
コメントへの返答
2011年2月25日 12:43
そーだね~

許可かどうかは、今後のオレの行動次第なんじゃね?


なんでも出来る訳じゃなく、時間を有効に使おうって話 w
2011年2月25日 12:14
竿握ってないなぁ。。。
最近。。。

あ、自分のさ・・・(自粛
コメントへの返答
2011年2月25日 12:44
自分の竿を鍛えて使う?


ごめんなさい


下ネタは下手くそです(爆笑
2011年2月25日 12:17
多趣味でw


サーフボードにヘッド付けるってどう?(笑)
コメントへの返答
2011年2月25日 12:45
スクリューなら付けたい♪



オレンジの板に昔乗ってた^^
2011年2月25日 12:22
こんちは!
身近にシーバスのスポットがあるなんて羨ましいですね~

最近、あっちの竿は使ってないのでサビ水がでるかも(爆)
コメントへの返答
2011年2月25日 12:46
でも1度は娘を家まで送らないと!


連れて行けない危険な場所なんですよぉ



サビ?

濁ってます(爆笑
2011年2月25日 12:23
浸かるのは温泉くらいの方がいいのでは?(笑

奥様の切り返し・・・ステキ(爆
コメントへの返答
2011年2月25日 12:47
温泉は足湯オンリー♪


足だけでも十分、身体が癒えます^^


嫁は口が達者です(笑
2011年2月25日 12:26
海に入るのは嫌いです。

でも浜辺で見てるのは大~好き!(*`艸`*)ウフフ

コメントへの返答
2011年2月25日 12:47
だって海が似合いませんよ!


居るだけでマークされるんじゃね?



浜辺でテント禁止
2011年2月25日 12:36
海は、いいですよねー
毎年、サザ◯、アワ◯、
取りに行くのが楽しいですよー(ナイショ)
食べるのは、嫌いですが(笑)
シーバスロッド高いですからねー(^-^)
コメントへの返答
2011年2月25日 12:49
おっ!


密漁じゃね?(爆笑


江ノ島の見えない裏側・・・

やってるんじゃね?(大爆笑


ロットは5年物ですが、当時は高かった・・・
2011年2月25日 12:40
自分は丘です(爆)

子供が小さい時は良く海に遊びに行きましたが、カミさんは水着を洗うのが面倒と言って行かなくなりました(-.-;)


どこの家庭もカミさんは強しですね(>_<)

今週末のHSPは微妙ですが13日はただ今調整中ですウッシッシ
コメントへの返答
2011年2月25日 13:12
丘ですかぁ


ウチは家族で海に行くと、家族分の物は洗いますよ!

だって洗わないと誰もやらないから腐っちゃう(笑


HSP微妙なんですかぁ

せっかく狼さんの演説が聞けるのにぃ
2011年2月25日 13:07
自己最高目指すと三桁になりますが…

そこで釣れますか?

ボンバーのレットヘッド!
未だにとってあります^^
コメントへの返答
2011年2月25日 13:15
ココは釣れますが、船の下に付いてるヤツが殆どですかね~

三桁なら相模川ですか?


あそこでやるならフローターいりそう・・・


オレの最高のルアーは頭と身体が離れていてクネクネするやつです!

名前が分からない(汗
2011年2月25日 15:03
あ!

そういえば・・・・

課長に渡し損ねているような・・・

海に行くならあげるよ

今度もって行くね^^;
コメントへの返答
2011年2月25日 15:29
おっ!

そうだった思い出した!

サーファーってこと w


今度海でBBQでもやろうね♪
2011年2月25日 15:42
老体?

ん?

呼びました?( ゚ω゚):;*.':;ブッ

シーバスはこちらにもいいポイントが
あるので来てください(爆)

オイラは黒バス専門ですが( *´艸`)
コメントへの返答
2011年2月25日 15:55
呼んだ♪

大先輩^^


黒バスじゃなく黄色いほうでしょ?


イヤイヤ、こっちのほうがいいポイントあるから来てください(・∀・)ww
2011年2月25日 16:34
波乗りかぁ・・・


オレ・・・


女体しか乗ったことありませんが・・・ブッ(●ノ゚∀゚)ノ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙


あっ!セレナにも乗ってた ( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

コメントへの返答
2011年2月25日 16:43
オレ・・・


馬乗りになってる ww





イヤイヤ、馬乗りにされてボコられた(爆笑
2011年2月25日 19:44
殼わりって肉体労働なの?知らなかったデス…


海は潮干狩りぐらいしか行ってませんねf(^_^;


花粉は今日から全開鼻水ダラ~ン (* ̄ノ。 ̄*)
コメントへの返答
2011年2月26日 8:34
オレだけですかね(笑

2日経っても筋肉痛が引かないです・・・


潮干狩りは腰にチョー負担!

ヘルニーなオレは絶対に避けたい・・・


花粉の恐怖が始まりましたね(涙
2011年2月25日 19:59
こんばんは~!

シーバス用のルアーは持っているものの、泳がせて遊ぶだけで終わってます・・・

今度波乗りしてる課長さんを釣り上げます!!(笑)
コメントへの返答
2011年2月26日 8:36
持ってるならヤラなきゃ~

ヤル場所じゃないですか?

ウチの近くにはスッゲーいいポイントがワンサか!

バス感覚で釣れちゃいますよ♪
2011年2月25日 20:28
お疲れ様です(^-^)/

海は、、近年入った事が無いですが、、( ̄ー ̄; ヒヤリ

しかし眺めるのは好きかも、、(≧∀≦)b
コメントへの返答
2011年2月26日 8:42
眺めてるのは暇ちゃんじゃないですかぁ


オレ・・・

太ももの筋を痛めた時に水着着てる女の子見るより波見てた w
2011年2月25日 21:13
海は嫌いです><

オッパイがデカイから(爆
コメントへの返答
2011年2月26日 8:42
揉ませて w
2011年2月25日 22:01
家に帰れば下剋上
釣り最近してないなぁ
コメントへの返答
2011年2月26日 8:42
真剣になれる時間は必要です(笑
2011年2月26日 0:38
シーバスイイね♪

食べてとく?(笑
コメントへの返答
2011年2月26日 8:45
食べた w


だけど、生だったから以外に旨かった・・・

コリコリしてた~♪

プロフィール

「@マン坊@エコ大仏
ダメだ、見ただけで胸焼けする年頃」
何シテル?   03/13 16:41
飽き性ですが凝り性です。 とにかく体を動かす事が好きかなぁ 小5から始めた波乗り(今は夏のみw) 波乗りの練習で行うskateboard 娘の影...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

VIPER VSM50BT 取り付け 完結編・反省編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/18 12:28:17
スロットル全閉位置学習&急速TAS学習② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/06 12:25:37
色々と考えましたが。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/01 22:22:22

愛車一覧

日産 ノート e-POWER 日産 ノート e-POWER
C25セレナから乗り換えました。 多少弄ったセレナより煽られたりしないのが不思議ちゃん♪ ...
日産 セレナ 日産 セレナ
(*´σ-`*) ヘッヘッヘ~
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation