グラ86のブログ一覧

2010年07月29日 イイね!

キャンプ!!!!!

昨日から今日にかけてキャンプに行ってきました。

奥のボクシーが営業マンさんです!

ネッツの営業マンの一家と場所は昨年と同じで、「のとろ原キャンプ場」で、ぬるくバンガローに宿泊しました。

昨年同様今年も雨になってしまいましたが温泉(天空の湯)&BBQで深夜?まで飲んで食ってとても楽しかったです!

子供さんも喜んで雨の中、アマゴ、ヤマメのつかみどりをしたり、クワガタ&カブトムシを探していました。

この場所は携帯が圏外のため営業マンの方も携帯が鳴らないので安心して休養出来た見たいで~す!

また来年も行きたいですね!

帰り道に、この間ホルモンうどんを食べた「橋野食堂」に行き、今回ホルモン焼きそばを食べて見ました。

感想は、ホルモンうどんも美味しかったのですが、ホルモン焼きそばの方がホルモンと麺の相性が良かったように思います!

皆さん是非ホルモン焼きそばを食べてみてくださいね~!
Posted at 2010/07/29 20:46:53 | コメント(4) | トラックバック(0) | キャンプ | 旅行/地域
2009年07月28日 イイね!

雨のキャンプ!!

26日~27日とキャンプに行ってきました!

前日の天気予報では大雨の予報が...

中止にしようとすると子供たちからブーイングが...

嫁さんも私も休みを取っていて後日は予定が一杯なのでとりあえずキャンプに...

大雨ではテントを張るのも面倒なので急遽予約していたキャンプ場(オートキャンプ場のみ)をキャンセルしてバンガローのある「のとろ原キャンプ場」にしました。

<子供の写真から「のとろ」と「トロ」をかけてみました>

(写真は翌日撮)

現地についてみると時々強い雨が降っていましたがキャンプをする人がたくさんいてバンガローとログハウスは満室でテントを張っている人もそこそこいました。

バンガローの中にはロフトもあり結構新鮮で子供たちも喜んでいました。

荷物の移動も済んだ頃強い雨が降ってきて何もできないので温泉へ行きのんびりと...

温泉の名前はのとろ温泉「天空の湯」で名前の通り山の上から景色を眺めながら入る露天風呂です!

(写真は翌日撮)

温泉で時間をつぶしたあとも天気が悪いので午後4時過ぎごろから宴会モードに入り

バンガローの軒下でバーベキューをして肉をたらふく食べビールも...

腹いっぱいになったらお菓子を食べながらゲーム大会(DS)で盛り上がり22時頃には爆睡でした!

表ではよその子供たちが雨の合間を見て夜な夜なクワガタ取りに励んでました!

聞くところによると「ミヤマクワガタ」の結構デカイのが捕れるらしいです。

翌朝は少し晴れてはいるのですが雨が降ったりやんだりで何もできないのでたのでこれまた温泉へ行き時間をつぶすことに...

10時開店のお風呂は人がいなくて貸し切り状態でとても気持ち良かったです!!!

男湯と女湯が昨日とは逆で雰囲気が変わって良かったです。

風呂から出ると昼過ぎだったので帰ることに...

結局今回のキャンプでは風呂ばっかり入ってましたが我が家の子供たちは温泉好きなので良かった気がします。

たまにはのんびりバンガローキャンプもええかも?

Posted at 2009/07/28 10:48:41 | コメント(5) | トラックバック(0) | キャンプ | 旅行/地域

「寒くなったのでバイク通勤の防寒対策!!!!! http://cvw.jp/b/477136/42130973/
車とバイクに乗る&弄りが大好きなおやじで~す!!! メイン車----トヨタ グランビア 嫁さん車----ダイハツ ミライース メインバイク--...

<< 2018/11 >>

忘れてましたが
2018/07/23 20:28:31
かんざしを探す旅 ~6~
2017/07/28 23:43:34
淡路島CP取りツーリング!!!!!
2016/07/21 05:02:29

トヨタ グランビア トヨタ グランビア
もっぱら休みの日の足と長距離ドライブ用です。 弄りは限りなくノーマルです。
カワサキ Ninja400 カワサキ Ninja400
ニンジャ250から乗り換え 発表時現物見てひとめぼれ!
ヤマハ YBR125 ヤマハ YBR125
通勤快速車! チョイ乗りの足! 平成 27年 4月 2日納車!!!!!
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
嫁さん車です。 H27年7月29日納車 初の軽四新車! 私もお気に入りの車です。