グラ86のブログ一覧

2010年07月29日 イイね!

キャンプ!!!!!

昨日から今日にかけてキャンプに行ってきました。

奥のボクシーが営業マンさんです!

ネッツの営業マンの一家と場所は昨年と同じで、「のとろ原キャンプ場」で、ぬるくバンガローに宿泊しました。

昨年同様今年も雨になってしまいましたが温泉(天空の湯)&BBQで深夜?まで飲んで食ってとても楽しかったです!

子供さんも喜んで雨の中、アマゴ、ヤマメのつかみどりをしたり、クワガタ&カブトムシを探していました。

この場所は携帯が圏外のため営業マンの方も携帯が鳴らないので安心して休養出来た見たいで~す!

また来年も行きたいですね!

帰り道に、この間ホルモンうどんを食べた「橋野食堂」に行き、今回ホルモン焼きそばを食べて見ました。

感想は、ホルモンうどんも美味しかったのですが、ホルモン焼きそばの方がホルモンと麺の相性が良かったように思います!

皆さん是非ホルモン焼きそばを食べてみてくださいね~!
Posted at 2010/07/29 20:46:53 | コメント(4) | トラックバック(0) | キャンプ | 旅行/地域
2010年07月20日 イイね!

やっちまたな~

やっちまたな~昨日、夜勤で朝から夕方まで寝ていると17時ごろ嫁さんに
「MAXぶつけちゃった~」
と起こされ
「ボディーに穴が空いちゃった...」
で飛び起きました。

あわててMAXを見てみるとバンパーを家の入口の石にぶつけたみたいでボディーではなくバンパーが大変なことに...

とりあえず友人の板金屋さんに明日から入院です。

修理代が...

写真ではわかりにくいですがテール~リップまで傷が...

Posted at 2010/07/20 20:56:01 | コメント(8) | トラックバック(0) | マックス | クルマ
2010年07月08日 イイね!

B級グルメツーリング!!!!!

今日は、仕事がお休みだったので、みん友の toki@KMRさんとネッツトヨタの営業の方とでB級グルメツーリングに行きました。

コースはいつもの旧道峠道&農道で吉備高原→醍醐桜→大佐→新庄→蒜山に行きまずは

蒜山焼きそばを食べに行きました。

お店は「いち福」です。

味噌ダレ焼きそばで肉が鶏肉の親鳥で結構歯ごたえがあって美味しかったです。

売り文句は「オヤジ好み」だそうです!

その後湯原温泉足湯で小休憩...

湯原から峠越えで奥津を経由して(途中、鹿が出てきてハッとしました)津山までいきホルモンうどんを食べに行きました!

お店は、国道からチョット奥にある「橋野食堂」です。

かなりデカイホルモンがたっぷりの焼きうどんで味が、普通、ピリ辛、激辛とあり

今回はピリ辛をチョイスしました。

ここの焼きうどんのタレは作り始めからオリジナル(ほとんどの店は、既製品のタレにアレンジ)で結構美味しかったです。

別メニューでホルモン焼きそばも有名らしく次回再チャレンジしたいです。

その後、みまさか街道を気持ちよく流し美咲町の中島ブロイラーに寄り焼き鳥を買って帰りました。

最近、ツーリングは食ってばっかしですね~!!!

メタボが...

今日1日雨も降らず楽しくツーリング出来ました。!!!!!

Posted at 2010/07/08 20:54:34 | コメント(6) | トラックバック(0) | バイクツーリング | グルメ/料理

「四国カルストツーリング!!!!! http://cvw.jp/b/477136/42067880/
車とバイクに乗る&弄りが大好きなおやじで~す!!! メイン車----トヨタ グランビア 嫁さん車----ダイハツ ミライース メインバイク--...

<< 2010/7 >>

忘れてましたが
2018/07/23 20:28:31
かんざしを探す旅 ~6~
2017/07/28 23:43:34
淡路島CP取りツーリング!!!!!
2016/07/21 05:02:29

トヨタ グランビア トヨタ グランビア
もっぱら休みの日の足と長距離ドライブ用です。 弄りは限りなくノーマルです。
カワサキ Ninja400 カワサキ Ninja400
ニンジャ250から乗り換え 発表時現物見てひとめぼれ!
ヤマハ YBR125 ヤマハ YBR125
通勤快速車! チョイ乗りの足! 平成 27年 4月 2日納車!!!!!
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
嫁さん車です。 H27年7月29日納車 初の軽四新車! 私もお気に入りの車です。