
サンプロ M4カービンのグリップをフィンガーチャネル付から
M16A1系列に見られるようなグリップに交換。
フィンガーチャンネル付の方がホールド性云々在りますが、
個人的には無い方が細身で握り心地がいいですよねぇ・・・。(^^
ホールド性もグローブでカバー出来んじゃね?って感じなんで。
細身繋がりでグロック36も欲しいんですよねぇ・・・。
サブコンパクトの45口径モデルなんだけど、
太くなるダブルカアラムじゃなくてシングルカアラム(スリムライン)になってるんです。
まだスリムラインは36だけですけど、フルサイズ及びロングバレルモデルのスリムラインが欲しいw
グリップを提供して下さった、pp1momoさんどうも有り難う御座いますです。(^^
リコイルスペーサの方も試しましたけどグッジョブですよー! Σd(^^
スペーサ噛ます事でノズル後退位置が前になりましたけど、
給弾不良も起きずに今のところOK!
まあ、起きたら削って削ってで調整ですなー。
Posted at 2011/01/14 21:12:57 | |
トラックバック(0) | 趣味