• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月05日

こんな週末でした

こんな週末でした 師走の最初の週末,東海地方は良いお天気でした.

土曜日は娘の英会話の送り迎えをした後に,嫁の代理でスーパーの福引に.
特に何も考えずに引いたおかげか,なんと1等が当たりました.(^^)/

ホテルでのランチバイキングのペアチケットでした.
まぁ,そんなに大きな賞ではありませんがラッキーです!

ついているかも!と思ったところで当然の流れとして欲を出して【明日のためにその一】年末ジャンボを10枚だけ買い.
小市民の私は,もちろん「バラ」です!(^^;


一等が当たったら基地にM3かZ4で乗り付けますので新年パーティーでもやりましょうか(笑)

日曜日はチビの幼稚園のクリスマス発表会でした.
少し前から家でもダンスを披露してくれていたのですが,やはり衣装を身に着けてステージ上で踊ると少しはカッコ良かったです.(親バカモード


帰りはご褒美にファミレスで好きなものをいっぱい食べてご満悦.
帰宅後は疲れたのか,即寝モードでした.(笑)

さて,明日からまた年末に向けて頑張りましょう!
ブログ一覧 | 徒然なるままに | 日記
Posted at 2010/12/05 22:37:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

250414活動報告^_^
b_bshuichiさん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

4/21(日)モーターファンフェス ...
TAKUMIモーターオイルさん

【シェアスタイル】子育てする私の悩み
株式会社シェアスタイルさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

今週は晩酌無しです。
brown3さん

この記事へのコメント

2010年12月5日 22:54
犬山と言えば、名鉄の"行き先"だと思っていましたが、イイ場所とは知りませんでした(^^;;
キンキラカッコイイ戦士くんもお疲れさまです!(^^)
コメントへの返答
2010年12月6日 18:42
名鉄犬山ホテルは,この辺では名門です.
食事には行ったこと無いですが,ランチで2,730円/人ってことなので,そこそこは期待できますかね?(^^;

キンキラ戦士は地球防衛軍らしいです(笑)
2010年12月5日 23:46
一等でM3かZ4は安い気が・・・w

私は二等以上で師匠に基地をプレゼントする予定です。
コメントへの返答
2010年12月6日 18:46
だから小市民だって書いてるじゃないですか(笑)

師匠の基地ができたら,私のM3かZ4の面倒もよろしくお願いします!(爆)
2010年12月6日 3:18
1等!!おめでとうございます♪
一足早く サンタさんが やってきましたね^^
宝くじもゲット、ぬかりない(笑)

チビちゃん 可愛い♪衣装がまたステキで^^
コメントへの返答
2010年12月6日 18:49
一瞬,宝くじの方かと思っちゃいました(爆)

ツキは続いているのか,使い果たしたのか,こうご期待ってことで(笑)

衣装を着ると事前に披露してくれていた踊りとはイメージが違いました(^^;
2010年12月6日 7:08
ほ~~福引って本当に1等当たるんですね(笑)

宝くじ当たったら、いつものメンバー全員ににM3をプレゼントしてお揃いで乗りましょう!

俺も宝くじ買ってこなきゃ~
コメントへの返答
2010年12月6日 18:52
漫画で見るようなハワイ旅行ではありませんでした(笑)

全員にE36のM3ですね,考えておきます(笑)

買わないと当たらないんですけど,私の場合どーせ当たらないと思って,いつもナンバーズとかロト6に行っちゃうんですよね(笑)
2010年12月6日 7:34
ちは、私は妻車の普段使いなので、4枚ドア&SMGじゃないと困ります、なのでE90のM3か、E60 M5、F10 M5くらいにしておいてくださいね、ヨロシコ

で、10股とはよくないですよ?自身の行動パターンが出ていますね(ケラ やはり1つだけですよ
コメントへの返答
2010年12月6日 18:55
次期車の検討ですか?人のブログのコメント欄でやらずに自身のブログに書けばいいとおもいまつよ.ヨロシコ

10股?年子の10姉妹を狙うH氏より健全ですよ?
2010年12月6日 12:08
M3とZ4で乗り付けてください。
勿論帰りは一台ワタスが乗って帰ります。

今度こそアダスも一等ゲトして車・・・より先に家買いますw
コメントへの返答
2010年12月6日 19:00
現行Z4にはZ4Mは出るんだろうか?と要らぬ心配をしておりますが何か?

一等ゲトで買う家って豪勢そうですね.
うちもシャッター付きガレージの家に引っ越さないとwww
2010年12月6日 21:33
いちごはX5がいいな(^_^)
犬山ホテルのバイキングランチは数年前に温泉付きでお医者様が招待してくれました♪
ペアって…誰が行くのでしょう?
Kyoshunさんは連れ行ってもらえるのか…気になります (爆
コメントへの返答
2010年12月6日 21:57
えっ?私が選ぶんじゃなくて,選ばれる方?(^^;
せっかくいちごさんと行こうかと思っていたのに!(爆)

ところで温泉付きでお医者様ごっこは楽しいですか?(コラ

プロフィール

「車検が無事に終わって一安心」
何シテル?   09/05 19:50
嫁1人、子供2人の冷たい目に耐えながら好きなクルマをボチボチといじっていこうと思ってます。 ニックネームを他のSNSに合わせて変更しました。KyoShun→C...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

純正997ターボ用リップスポイラー取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/03 21:00:06
996 ウィンカーリレースイッチ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/25 19:13:12
ドア内張外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/28 19:20:31

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
オヤジのオモチャ3号機です。 カレラS前期型のMT車、今まで以上に家族の理解は得られない ...
トヨタ その他 トヨタ その他
北米駐在時の通勤用車でした. トヨタの北米専用車Matrixです.カローラベースですが北 ...
日産 ムラーノ 日産 ムラーノ
北米駐在時の家族用メイン車でした. 最初は「大きすぎる」と文句を言っていた嫁も,途中から ...
ホンダ S660 ホンダ S660
オヤジのオモチャ2号機 アルファ,6MT,アクティブスポイラー付き。 面白い車でしたが諸 ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation