08年に購入し、部品取りのつもりでしたが セントラルサーキットで行なわれているオプション2 耐久レース用に2009年最終でコンソレーションクラス(予選落ち)でクラス優勝したのをきっかけに耐久をやめる。 2010年、元々の1600ccから大幅に仕様変更し、現在タイム更新中。・・・スペックはまた更新 ...
所有形態:現在所有(サブ)
2009年04月21日
岡山国際チャレンジカップ優勝カー。 当時コースレコードも出していた車輌です。 仕様は鈴鹿クラブマンとは違うものの、 基本的にノーマル・N1車輌です。 所有して一年ちょい。 レースでは31秒フラットがベスト。 30秒台を目標にセントラルサーキットへ出没!! 車を治す気がサラサラありませぬ!!
所有形態:過去所有のクルマ
2009年01月23日