中古 2007年6月購入 こつこつ弄っています 少しづつ日産マークを消しています
所有形態:現在所有(メイン)
2009年01月23日
エテルナサヴァです 当時 世良政則さんがCMしていたのが記憶に・・ 販売店に行き 一目惚れ 翌日 セールスマン(同窓生)を自宅に呼び 即日契約 フルオプション+フルスポイラーで金額が・・ 値引き交渉で夜12時を回ってしまいました。 (友人よ ごめん) 外観はフルスポの1.8ディーゼルですが なにか
所有形態:過去所有のクルマ
2009年03月10日
430(前期)2800ハ-ドトップです。 アルトと同時期所有(家族と移動専用) L型2800で大飯ぐらい 維持が大変でした
所有形態:過去所有のクルマ
2009年03月10日
アルト47万円で有名になった車です。 これに2mのアマチュア無線のアンテナをつけ 会社では「実物大のラジコンカー」と呼ばれていました。 車体が軽いため きびきび走りました
所有形態:過去所有のクルマ
2009年03月10日
知り合いから18年落ちのフェローmaxをもらい乗り回していました。当時旧車ブームもあり結構注目をされた記憶があります。ホイルも合わせホイルでチューブタイヤ 自分でホイルをばらしてタイヤを組替えたり 古い車のため週末は ヘッドをばらしたり メンテが大変(たのしい?)な車でした
所有形態:過去所有のクルマ
2009年01月23日
当時の上司から買った車でした。当時スタリオンと同じエンジンで145ps MTで楽しい車でした
所有形態:過去所有のクルマ
2009年01月23日
ギャランΛ一番はじめに乗った車です。昭和53年式でなぜか有鉛使用でした。ソレックスのツインキャブ 結構楽しい車でした。写真はスーパーツーリングですが私の愛車は1600GS(GSRの1600版)でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年01月23日