第2の趣味 今年も映画をたくさん観に行き・・
恒例 私的に良かった自分映画ランキングをまとめました。
今年は 目標30本を上回り 37本でした!
個人ランキング
1位 レ・ミゼラブル→文句無し 期待通りの映画!
2位 アルゴ→実話に基づいた人質救出映画 個人的には大好きです
3位 マイウェイ 12,000キロの真実→これも実話 映画 韓国勢の役者の評価が高い
4位 のぼうの城→山口ぐっさん が良い味を出していました!
5位 ソウルサーファー→本人はともかく・・家族とのつながりが良かったです
6位 ヘルプ・心がつながるストーリー→人種問題をテーマにした映画
7位 終の信託→かなり重たい映画 人生 初体験劇場で1人で観ました
8位 ロボット→インド映画! 娯楽性が高くハチャメチャです
9位 THE LADY ひき裂かれた愛→アウンサンスーチーさんのファンです
10位マーガレット・サッチャー 鉄の女の涙→サッチャーさんの老後を描いています
観てよかった!
● 最強のふたり→再び実話に基づいた映画 内容は良いです
●ヘルタースケルター→沢尻エリカの演技が期待以上でした!
●ひみつのアッコちゃん→全く期待していなかったが・・以外と印象に残りました
●北のカナリアたち→年齢設定に少々難がありますが 吉永小百合さんの映画は観る様にしています
●るろうに剣心→会社の後輩お勧め映画 吉川晃司がーの演技が大変良かった
●人生 いろどり→プロジェクトXで紹介されていた実話
●人生の特等席→内容は良いのですが・・最後の落ちに少々無理がありました
●マリリン7日間の恋→マリリンモンロー映画の撮影エピソードをまとめた映画
●J・エドガー→初代FBI長官のお話 ホモでした!
●プロメテウス→エイリアン誕生の秘密を明かしてくれた作品です
レンタルで十分
●メン・イン・ブラック→疲れを押しのけて観に行ったら寝てしまいました!
●ダークシャドウ→ストーリーにつながりが無かったです
●はやぶさ・遥かなる帰還→大好き! 宇宙物
●キラーエリート→すっかり記憶がありません
●ヒューゴの不思議な発明→以外と期待ハズレ 子供向きのファンタジー映画
●天地明察→なかなかの作品ですがレンタルで十分です
●ロック・オブ・エイジズ→トムクルーズに期待してが大ハズレ
●戦火の馬→スピルバーグの映画にしては・・期待ハズレ
●幸せの教室→これぞレンタルで十分です
●幸せのキセキ→予告につられて観に行きました
●スノーホワイト→記憶がありません
●あなたへ→本当にレンタルで十分です
●砂漠でサーモンフィッシング→浜村純のお勧め映画でしたが・・残念
●007 スカイフォール→今回アイテムは拳銃と送信機だけ!
●今日 恋をはじめます→悪い男に捕まり 大学進学を取りやめ美容師の道へ・
●フランケン ウイニー→白黒3Dは珍しかったです
除外
●仮面ライダーウィザード→寝ていたら甥っ子が親切に、おこしてくれました!
Posted at 2012/12/31 17:39:43 | |
トラックバック(0) |
映画 | 趣味