2009年度 見に行った映画を自分的に印象の良かった物をまとめてみました!
①
レッドクリフ Part II →今年No1 英語 吹き替え 2回見
に行きました
②
ワルキューレ →最初から最後まで飽きさせない内容
でした お勧めですね
③
マイケル・ジャクソン THIS IS IT →マイケルジャクソンに敬意を込めて上位ランキング
④
イングロリアス・バスターズ →殺害シーンが生々しい かなりリアルな描写 良く出来ています
⑤
旭山動物園物語 ペンギンが空をとぶ →おくり人より評価が良い
⑥
沈まぬ太陽 →途中休憩が入り後半集中力が落ちてしまうが 全体の内容が良い
⑦
零の焦点 →毎度 中谷美紀の汚れ役 解りやすい内容
(嫌われ松子の一生 お勧めです)
⑧
ディア・ドクター →上映館が限られていた ワーナーマイカルのスポット上映でようやく見れました
内容はアリキタリ
⑨
おくり人(リバイバル上映) →別にこれと言って 普通でした 納棺師・・・着眼点が良い
⑩
火天の城 →内容は大変良かったのですが・・後半必要の無いワイヤーアクションシーンですべて台無し
⑪
ヤッターマン (映画) →ドロンジョ 深キョン 4回見に行きました キャストが良かった
⑫
ターミネーター4 →プレミアム上映 コマーシャル無し定刻いきなりスタートが良かった
うす暗いCGだらけの映画はもう沢山です
⑬
チェ 39歳 別れの手紙 →時代背景と地理を勉強すれば面白かったと思う 顔つき 軍服同じ
格好なので カストロ以外 見分けが出来ない チェ・ゲバラ 好きです
⑭
余命1ヶ月の花嫁 →事実を素に作ってある映画は見る様にしています!エンドロールで明日が来る
ならばを聞いて涙するつもりでしたが・・・内容がアリキタリだったので
泣きませんでした
⑮
宇宙戦艦ヤマト 復活篇→ガッカリ深イイ内容が無かった! ヤマトより地球だ・・→当たり前でしょ
う 古代進は軍人ではありません その点 兄 古代守は偉かった
(第一話見てください)
⑯
ウルルの森の物語→皇室の方々が見にいらっしゃる お墨付きの映画
背筋を伸ばして拝見しました
⑰
ハゲタカ →テレビドラマを知らず 疲れているのに無理して見に行き 爆睡してしまいました
⑱
のだめカンタービレ 最終楽章 前編 →周辺では時々笑いが起こっていましたが・・
寝てしまいました!
⑲
ONE PIECE FILM STRONG WORLD→最初から爆睡 イビキまで・・の始末 悪役のピエロが歩
くたびにキュッキュッ 音が響き渡り安眠妨害でした!
Posted at 2009/12/31 16:13:30 | |
トラックバック(0) |
その他 | 日記