• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月30日

国民的病気

花粉症…( ̄~ ̄;)

関東は陽気がよかったので、もう飛んでますね。

薬を飲んで、仕事へ行きます。

なんか、栃木県て花粉症発症の地らしいよ。

ブログ一覧 | 世間話 | モブログ
Posted at 2010/01/30 19:04:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鎌倉小町通り
ベイサさん

庭に出て深呼吸😮‍💨
mimori431さん

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

曇りだったのに(突然)
らんさまさん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

今日の朝ご飯。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2010年1月30日 19:44
今日も夜勤ですか?お邪魔しに行こうかな(笑)

ちなみに僕は四日前に花粉感知しますたw

コメントへの返答
2010年1月30日 22:20
くるのかな?(;^_^A

花粉症はつらいよね。
2010年1月30日 20:06
大丈夫ですか~!?

自分もなんだか鼻水がすごいです(^^;
コメントへの返答
2010年1月30日 22:21
きっと花粉症発症したな(笑)
2010年1月30日 20:50
高校時代は、栃木県に通ってました。

唯一、花粉症の3年間でした。
かとやんさんのおかげで、謎の花粉症期間の理由が、初めて明らかになりました(^^;
コメントへの返答
2010年1月30日 22:22
なぞは全てとけた(爆)

治る人がうらやましいです(´ω`)
2010年1月30日 22:09
ヨーグルトいいですよ。
私は毎日食べるようになってから5年経ちますがかなり楽になりました。
発症する日が1シーズンに2日位です。
コメントへの返答
2010年1月30日 22:24
ヨーグルトですね。試して見ます。てん茶が効くのでいつもやってます。
2010年1月30日 23:50
さーせん気が付いたらハコネ登山鉄道になってました(笑)

また連絡します(ハァト
コメントへの返答
2010年1月31日 0:04
了解しました。
2010年1月31日 20:33
そうなんですね、

栃木県て花粉症発症地なんですか~。


私もこれから花粉症になるのかな?。
コメントへの返答
2010年1月31日 22:24
なるか、ならないかは…神のみぞ知る(笑)

プロフィール

「9年ぶりの栃木県民 http://cvw.jp/b/477661/47630294/
何シテル?   04/02 16:11
サーキット走行もします。下手の横好きですがw 車の素性を伸ばすチューニングをしてるつもりです、理想は、サーキットからお買い物まで出来る車づくりですかね。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 23456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

もうはかない 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/16 20:13:42
呼び方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/08 23:37:01
かとやん@HP12さんの日産 プリメーラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/18 20:11:23

愛車一覧

日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
茄子色じゃん
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
足車
日産 ティーダ 日産 ティーダ
6MT
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
発売されたときに、試乗した覚えがありましたね。 スタイルはいいですよね。使い勝手は、悪 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation