• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月30日

シーズンイン

雪山の季節が始まります。12月に入ると、ぞくぞくとスキー場がオープンします。

県内のスキー場も12月上旬から始まるところが多く、おそらく人口雪の敷設に忙しいのでしょう。
早く天然の雪が降るといいですね。

降ったら、スキー場まで行くんだ。車で滑りにねwww スタッドレス新品だしさw
ブログ一覧 | 林道・酷道・険道 | 日記
Posted at 2011/11/30 21:20:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

錦糸町まできた
別手蘭太郎さん

やっとポチって届いた✉
あしぴーさん

春のおとずれ☘️
mimori431さん

別府鉄輪(かんなわ)温泉郷湯治(と ...
S4アンクルさん

卒業
バーバンさん

昼からサボり(午後休😆)。
わらしべエキシさん

この記事へのコメント

2011年11月30日 21:26
7日から仕事場がかとやんさんの勤務地からかなり近くなりますよ。
近日スタッドレスの相談に行きますのでよろしくです。
コメントへの返答
2011年11月30日 23:24
ほう。しかし、こちらまで通うとなると大変ですね。
相談の件。了解です。

プロフィール

「転勤 http://cvw.jp/b/477661/47560654/
何シテル?   02/29 20:53
サーキット走行もします。下手の横好きですがw 車の素性を伸ばすチューニングをしてるつもりです、理想は、サーキットからお買い物まで出来る車づくりですかね。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

もうはかない 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/16 20:13:42
呼び方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/08 23:37:01
かとやん@HP12さんの日産 プリメーラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/18 20:11:23

愛車一覧

日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
茄子色じゃん
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
足車
日産 ティーダ 日産 ティーダ
6MT
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
発売されたときに、試乗した覚えがありましたね。 スタイルはいいですよね。使い勝手は、悪 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation