ヘルプ
すべて
- みんカラ内 -
商品
ブログ
愛車紹介
パーツレビュー
整備手帳
フォトギャラリー
クルマレビュー
Q&A
おすすめスポット
グループ
ユーザー
メーカー
フォトアルバム
アルバム写真
- カービュー内 -
カタログ
ニュース
インプレッション
■ナビゲーション
車・自動車SNSみんカラ
>
MARKWONDER
>
掲示板
おうまさんとラフェの日々
ブログ
愛車紹介
フォトアルバム
ラップタイム
▼メニュー
プロフィール
ヒストリー
イベントカレンダー
クルマレビュー
まとめ
おすすめスポット
競馬予想
お馬さんの走っている姿を眺めている だけで満足だったはずが・・・。
ユニコーンS
[
MARKWONDER
] 2013/06/15 10:58:41
3歳春の東京マイル重賞となれば、ダート戦とはいえ基本的なスタンスはNHKマイルCと変わらない。今年のマイルCでは1800m前後で実績のあったマイネルホウオウが穴を開けたように、マイル以上の実績が生きるのが“定石”だ。過去10年のユニコーンSの連対馬20頭のうち、19頭はマイル以上での連対実績があり、うち15頭は1700m以上での連対実績があった。唯一マイル実績なしで連対した08年2着のシルクビッグタイムは、当時ダート3戦全て2馬身差以上つけての無敗という実績があった。当レースにおいては、規格外馬を除き、マイル以上での実績は絶対条件と見ていい。
◎タッチザターゲット。メンバー唯一の1800m以上2勝馬。また1800m戦で1分59秒5→1分56秒3→1分55秒6と一戦ごとにタイムを上げており成長が顕著。また、2走前の500万下では4角でただ一頭持ったままの手ごたえで、今回出走のベリートゥベリーらを完封。この実績は東京マイルで生きる。前走は6月初旬での古馬との初対戦に加えて、突然の2100m戦と初物尽くしで度外視。むしろこれで人気を下げるような旨み大だ。
○チャーリーブレイヴ。ヒヤシンスSで下した2~5着馬がその後全て重賞・OPで3着以内に入線。勝利の価値の高さは実証済みだ。休み明けでも本来の仕上がりなら当然勝ち負けの存在。
◎5タッチザターゲット
◯7チャーリーブレイヴ
▲6ベストウォーリア
△15ベリートゥベリー
△4サウンドトゥルー
△12サウンドリアーナ
△10ノウレッジ
<買い目:10点>
馬単BOX:5-7-6
馬単:5-15,4,12,10
ヘルプ
・・
利用規約
・・
サイトマップ
© LY Corporation