整形外科の先生が言いました。。。
3週間で痛み消えるからぁ~
1週間経って。。。。
2週間経って。。。。。
3週間経って。。。。。。
。。。。。。。
まだ痛いけどぉ~!!
こんばんわ☆ 麦凪です(´-ω-`;)ゞポリポリ
今までの経験上。。。
告ると雨が降るかもしれませんが。。。
私!告っちゃいます!!( ̄□ ̄;)
えぇ~退職を決めて、
毎月参加してた刈谷ナイトに参加出来なくなって、
つまんないなぁ~と思っていたら、
なんと!
この方が
この場所に
来てくれると言ってくれました♪
しかも!
この方も
LYが退院してたら
この新たな顔で
参加してくれるそうです♪
(まだ未定です。ギリギリセーフかもと・・・)
購入確定の人は是非見たいはずですねぇ~ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
日時は
来週11月21日(土)
時間未定(調整中。。。たぶん午後くらいから夜まで。。。)
*特にイベント的なものは考えておりません。 マッタリと駄弁りたいだけです(爆)
*あくまで公共施設の駐車場なので、常識の範囲内での行動をお願い致します。
*当日は気の合う人と遊技施設で遊んだりも出来ます。(むしろしないと・・・^^;)
*世の中3連休ですので混雑してる場合もありますので、並べて止めれない場合もあるかもしれません。
*天気の保証はしません(爆) 過去3回中2回雨(爆)
遅刻、早退、大歓迎ですので宜しくお願いしま~す♪
ってか
また時間などはここで追記しますね^^
【追記で~す】
21日の時間ですが、13時くらいから集まろうかと思います。
夜の参加の方も数名いますので、オイラは夜まで居るかと思います。
T23Tさんは遠方の為、到着時間がハッキリと確定出来ません。
ななしゅ~さんはAMSさんのグリル取付の関係で参加出来なくなりました。
前日での追記となりましたが皆さまご了承下さい。
この記事は、
朝霞でプチっとな?について書いています。
Posted at 2009/11/13 20:12:43 | |
トラックバック(0) |
MPV | クルマ