• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月23日

気がプーマンデーな宮が瀬でした。

気がプーマンデーな宮が瀬でした。 今日も昨日と同様の肌寒い天気でしたね~。

そんな中、気が付いたらプジョーさんが宮が瀬にいらっしゃるというので、行って参りました。

昨日の幕張でもお会いしましたが、ご挨拶程度でしたので今日はゆっくりとできました。

一応、宮が瀬あんぱん会の名目で行ったのですが、プジョー神奈川倶楽部の方も沢山駆け付けており、ワイワイした感じです。

こういったボーダーレスな感じは良いですね~。

本日の主役です。

噂の関西の素敵女子な方とも初めてお会いできました。




関東にも素敵女子がいるのですよ~。






昨日、幕張でお会いした方も連日お疲れ様です。

Kei-1976さんがコーヒーをドリップしてくれて、かなりマッタリできました。

こんな時でも、シトロエンの乗っていた頃の習性で即座にマイチェアーとタンブラーを出す事ができます(笑)

コーヒーブレイクの後はプチ試乗です。

一度乗ってみたかった、AMG A45ですよ。

もう、剛性感の塊のような車でパワーは充分過ぎるほどあるのに、操作系は軽くて扱いやすいです。
ベンツ特有のオルガンアクセルペダルではないので、癖無く運転できます。

Sモードにすると排気音が更に図太くなって重厚さが増します。
ステアリングもモードチェンジできるのですが、そんなに重くならず違和感もないですね。

ランチはオレンジツリーで明太子パスタにしました。


お付き合い頂いた方、ありがとうございました。
ブログ一覧 | 宮ケ瀬あんぱん会 | クルマ
Posted at 2015/11/23 22:25:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

とんかつ神楽坂さくら
みぃ助の姉さん

RSTさんでエアコン添加剤注入
recomさん

晩酌シリーズお休みです。🍺
brown3さん

クルマが登場するMV(04):破れ ...
よっちん321さん

朝ご飯🍕
sa-msさん

60系プリウス サンキューホーン& ...
YOURSさん

この記事へのコメント

2015年11月23日 22:44
お疲れ様でした。

寒くなってくると温かいコーヒーとオレンジツリーの有難味が再確認できました(笑)
コメントへの返答
2015年11月23日 23:22
お疲れ様でした。

実は寒いので自販機に暖かい缶コーヒーを買いに行ったのですが、しるこに惹かれて数年ぶりに買ってしまいました。

これからの季節はしっかりとした寒さ対策が必要ですね。
2015年11月23日 22:53
お疲れ様でした。

寒くなってくると、AMGA45のサウンドで体の中からあったまることのありがたみを確認できました(爆)
コメントへの返答
2015年11月23日 23:24
お疲れ様でした。

試乗中の車内のほうが寒くなくていいですね。

揚げたてのあげぱんでも暖まる事ができました。
ご馳走様でした。
2015年11月24日 0:06
こんばんは!

AMG A45ですかぁ、一度乗って見たい車の1台です。
最近のメルセデスとは随分ご無沙汰しているので、何でも興味ありありなんですがぁ^^;
コメントへの返答
2015年11月24日 0:13
前回のブルックスでの試乗オフの時にもいらしていた方ですが、その際には試乗する機会を逃してしまったので、今回試乗させて頂けました。

もう凄いパワーで使いきれませんでした。
剛性感も自分のゴルフの3倍くらいある感じでした(笑)
2015年11月24日 20:09
今年もしかしたら宮ヶ瀬行ってないかも。
最近のMBとBMWは車種とバリエーションが拡張されてネーミングもワカランチンで年寄りにはついていけないよぉ〜
コメントへの返答
2015年11月24日 22:21
もうすぐ今年も終わりますよ~。

昔は排気量はそのままネーミングになっていたのでわかりやすかったのですが、最近は相当のネーミングになっていたりして??ってなる事がありますね。
2015年11月26日 17:58
先日はお疲れ様でした〜

カレーがやけに遅くて到着したときにはKazさん既に食べ終わってて焦りました(笑)

またよろしくお願いします^o^
コメントへの返答
2015年11月26日 23:42
お疲れ様でした。

あそこはメニューがバラバラだと出てくるタイミングがかなりズレますね。

いつもはパスタが一番最後ってイメージでしたが、この間は最初でしたね。

他のお客さんとの兼ね合いがちょうど良かったのかな~。
2015年11月28日 5:21
当日は、ありがとうございました.
いつでもどこでも、マイチェア&タンブラー持参のkazさん、さすがですね.

オレンジツリーの2階は初体験でした.
テーブルごとの話題のばらつきが、楽しかったです.

また,よろしくお願いします.
コメントへの返答
2015年11月28日 17:07
お疲れ様でした。

マイチェア&タンブラーは標準装備ですから(笑)

オレンジツリーで真ん中のテーブルに座ると、右テーブルと左テーブルの両方の話に聞き耳を立ててしまいますね。

2015年12月1日 19:04
遅くなりましたが、先日はお疲れ様でした。
前回はヤビツ経由で行ったため、なんだか遠く感じましたが…。
東名厚木からだと、さほど遠くないんですね(笑)
これで宮ヶ瀬に対するハードルが、かなり下がりました。
まがお邪魔したいと思いますので、よろしくお願いします♪
コメントへの返答
2015年12月1日 23:50
お疲れ様でした。

ヤビツ超えに比べたら、東名厚木は近いですし、東名厚木に比べたら、圏央道相模原ICは更に近いですよ。

ハードルをもっと下げましたので、いつでもお気軽にお越し下さいませ~(笑)

プロフィール

「9月のプジョー神奈川倶楽部 http://cvw.jp/b/477930/47195126/
何シテル?   09/03 23:06
元「すーぱーxantia」のkazと申します。   12年半乗ってきた、シトロエン・エグザンティア・ブレークから、VWゴルフ・ヴァリアントに乗り換えました。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

富士トリコローレ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/03 11:22:47
serowでお散歩 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/07 17:05:25
 
ルノー純正 Medianav でカーナビ関連エントリーのまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/16 11:14:54

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
ゴルフ・ヴァリアント トレンドラインです。 ゴルフに乗るなら、やっぱりツインチャージャ ...
その他 その他 その他 その他
トレックのクロスバイク(TREK 721)です。 21段変速です。 通勤と天気の良い休 ...
シトロエン エグザンティア シトロエン エグザンティア
97年型エグザンティアブレーク(シルバー)です。 ディーラー試乗車だった、1年落ちのエ ...
プジョー 307CC (カブリオレ) プジョー 307CC (カブリオレ)
・飛ばすよりも流して気持ちイイ~ 307CCと言うと、自分の中ではWRCのイメージがあ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation