• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月26日

よりにもよってこれだ

よりにもよってこれだ 軽い音的なアニメなど関係無い!

って事で、ゼンハイザーHD598を蹴ってAKG K701になりました。
K702でも良かったんだがネタ的にK701で(爆
「4芯ケーブルが云々」とか講釈してるページがあったんで、すげー胡散臭く思いながら購入。
いつかK702と聴き比べできたらいいな。

あとUSB DACとオヤイデのUSBケーブル。
見えてないけどオーディオ用(?)電源タップも。
色々買ったが合計で当初の予算内(CDプレイヤー&ラインケーブル)で収まったので良し!

しかしいっぺんに組んでしまうとそれぞれの効果ってのが分からなくなるのが問題なんだよねー。
エージング中の音の変化ってのも新品買う醍醐味じゃろう。
ま、その辺は追々・・・・・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/01/26 21:18:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鎌倉小町通り
ベイサさん

会津産こごみ
chishiruさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

車を拭き上げて感じたこと
giantc2さん

自衛隊イベント満喫^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2012年1月27日 0:12
澪ホンktkrwww
実際K702はコネクタ部分からガリが来るという噂もありますし、良いんじゃないでしょうか。
アンプもありますし、次はHD800ですね(ぉ
コメントへの返答
2012年1月27日 20:19
まさかの澪ホンwww
後で知ったんで、狙った訳じゃないんだけどね~。
このアンプではK701どころかHD598でもちょっと駆動力不足かも?
2012年1月27日 6:51
なかなか良いの買ったねー。

試聴はやはりしてないよね?
HD598の試聴機は発見してるのだけど他も色々聞いてみたいよ。
コメントへの返答
2012年1月27日 20:21
アマゾーンだとHD598とほぼ同額だったし、ネタにもなるからなー。
当然試聴は無しだが、買うならHD598か、今あるヘッドホンにヘッドホンアンプ追加の方が良いかも知れんぜ~。

プロフィール

「YZF-R15のリアタイヤ周り。 エンジン小さいから出来る芸当なんだろうけど、 いい感じじゃない?」
何シテル?   05/19 17:20
あんまり車に詳しくないスバリストもどき。 なんとなく見栄えするって事でレガシィB4の2.5iに乗ってます。 殆んどいじらずメンテナンスのみ・・・・かも(^^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

晴れて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/02 20:14:48
よりにもよってこれだ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/27 11:58:09

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
2.5iのF型。 B4のガワを被ったアウトバックw 良く言えばスバル最高の普通車。 悪く ...
カワサキ Ninja250R カワサキ Ninja250R
天気の良い日はバイクに乗ろう(笑) いつまで続くか分からないけど、興味本位で2輪を買って ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
お手軽サーキット車両。 時々勘違いしてる人が居るけど、スタタボは決して速い車では無い。 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
クーペは良いですね。 機会があればもう一度クーペを所有したい。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation