モビリオからの乗り換えです。 流石に車内は狭く感じますが、スカイルーフで開放感はそれ以上! 走りも楽しい~ (о´∀`о) イェ〜ィ こだわったところ ※イエロー : POPな感じでわくわくドライブ ※スカイルーフ : 開放感!爽快感! ※1,500cc : 力強さ ※明るい内装 : 黒くて暗い ...
所有形態:現在所有(メイン)
2023年04月28日
HONDA BEAT からの乗り替えです。 のんびり、まったり、今の私に、心身ともにイイ感じ^^ 3AT なのに タコメーター付き! 作り手のコダワリを感じますね。 ときどき 『7,000回転の世界』 を味わえます (笑) 13年落ち。 23,428kmからスタート! 製造年月日:2004年11 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2018年09月13日
A6型(いわゆる非力な後期型) 最高出力:7.3ps(5.4kw)/8000rpm 最大トルク:0.81kg·m(7.9N·m)/3000rpm 現状販売車 (エンジンは掛かる、以外は全く情報なし) これから整備・修理を開始して秋には安心して乗り出せるようにしたいなぁ。(2025年6月21日 現 ...
所有形態:現在所有(サブ)
2025年06月30日
謎の (140km/hメーター, 55デカール) YAMAHA DT55です。 1992年製です。 嫁入り道具(?)として嫁持参。 ツーリングやエンデューロで大活躍しました。 約14年不動で放置されていましたが、育児も落ち着き、復活目指してメンテ開始。(2024年2月) 2024年4月下旬に復 ...
所有形態:現在所有(サブ)
2024年02月27日
2010年登録時はバイクのカテゴリが無かったため、「ホンダ その他」 で複数台(他メーカ含)管理していましたが、それぞれ正規のカテゴリーに引っ越し(整理)して残った(投稿が多かった)LEAD90も正規の場所に移させて頂きます。 (2025年1月元旦) 我が家の2輪達です。 メーカーに肩入れはない ...
所有形態:現在所有(サブ)
2010年11月08日
ホンダ その他で登録していましたが、こちらに引っ越しします。 しばらくご迷惑をおかけします。 エンデューロに参加したり, ツーリングに行ったり, ターミネーター2のジョンの気分になったり, 僕を16歳の少年に戻してくれる素敵な相棒でした。 ※ 2016年2月28日 悔しいことに盗難されました。
所有形態:過去所有のクルマ
2024年12月31日
超高回転型エンジンでありながらも街中で使い切れるパワーが気持ち良いです。 とにかく爽快で、乗って楽しいクルマですね。(^_^)b 無限足以外はノーマルです^^ BEAT エンジン:E07A SOHC12バルブ 搭載位置:ミッドシップ 駆動輪:後輪 排気量:656cc 内径×行程:66.0×64. ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年01月26日
『 優れたデザインは、時を経ても古くならない 』 と、言われますがホントそう思います。(私的な思い入れが強いだけ??? ...笑) 広いヘッドクリアランスと大きなグラスエリア、そしてサンルーフも相まって、どの席に座っても開放感はサイコー♪ このカタチからして意外にもコーナーリングもGood (^ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年07月23日
初の2シーター 貨物ですが、、、(爆) この頃(23才迄)の自分は、軽自動車のことを「軽なんて・・・」と軽侮していましたが、この車に乗って目から鱗が落ちました。 常に全開じゃないと一般道でも流れに乗れません、、、(^^ゞ シフトミスも許されない、、、 乗らされている感 ゼロ!! これぞ、正にスポ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年03月20日
18歳で免許取得し、初めての愛車です。 中古でしたが、そんなことは一切関係なし! この頃はコイツが全てでした^^ 初代ソアラの14"アルミ流用とTRDのLSDをDIYで組んだくらい。 楽しかったなぁ SPRINTER TRUENO GT-APEX エンジン:4A-GEU DOHC16バルブ 搭載 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年09月03日