• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月25日

こいつの存在知ってる人w

こいつの存在知ってる人w 昨日ブログにあげたヒメクダマキモドキがもとで梅雨に入ったら色んな害虫が出てくるよねェ~って話になり、ムカデ(百足)は国民的害虫で皆さんご存知だと思いますが、この写真の猫ちゃんがパンチしてるグロぃ奴w皆さんご存知ですか?
(注意:超グロテスクですので心臓の弱い方はないほうがいいかも…)
自分は子供の頃から良く見かけて知っとるけど、嫁は見たことあるが名前知らん、職場の事務員さんは全く知らんやったしw

パシッて叩いたら胴体から脚が外れて、その外れた脚はしばらくピクピク動きますw
更にこいつが頭を這うとハゲるって婆ちゃんから聞かされとった。
しかし説明書きには人体への害はないとの事。
婆ちゃんのウソツキw

正体を知りたい方はこちらからどうぞ


PS.『こちら』をクリックする際は良く考え自己責任でお願いします。
虫好きの本人でさえ背筋がズ~ンとする画像が盛り沢山ですからw
ブログ一覧 | 暮らし/家族
Posted at 2009/06/25 10:34:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クルマの買い方が変わってきました
P.N.「32乗り」さん

お疲れ様でした🙇(ミラー番)
ゆう@愛媛さん

このシマシマは何だ?🤔
伯父貴さん

祝・みんカラ歴2年!
カピまこさん

皆さん、こんにちは😆…。鳩🐦の ...
PHEV好きさん

シンクロニシティ
avot-kunさん

この記事へのコメント

2009年6月25日 10:42
ゲジゲジだぁ~ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!

これめっちゃキモイですょね〓■● バタッ

私も苦手です(;`∀´)ウェェェエ
コメントへの返答
2009年6月25日 11:01
たッちゅん『こちら』押したぁ~!
怖かったろーがっw
ゲジゲジって知っとるとね!

夢に出るぞォ~!
し~らんたいwウェェェエ
2009年6月25日 11:41
ゲジゲジィ!!!

確かにハゲるってきかされたっw
コメントへの返答
2009年6月25日 12:49
ピンポ~ン♪
正式にはゲジなんだねw

やはりくるみしゃんも聞かされたんだ!

デミヘッド進んでますゥw
2009年6月25日 12:03
こんにちは(*´∇`*)

初コメですヽ(=´▽`=)ノ

「頭に乗せたら禿げる」でゲジゲジだと分かりました(ΦωΦ)

虫大嫌いだけど見ちゃうんですよね~( ̄ー ̄;

巨大ムカデやら蜘蛛やら見て「キモッ」と思ってもまだ見るw

グロい系イケルくちなんでww
コメントへの返答
2009年6月25日 12:59
コメアザ~ス!
熊本県民さんですね!
しかもおなごやし♪
しかし彼氏とか書いてある…。

ゲジゲジは全国共通ですかねェ~?
やっぱ禿げるって言うよね。

スザンヌに宜しく!!!
2009年6月25日 12:08
ゲジゲジにオシッコかけると
ちんこ腫れるって聞いたよ~(ミミズも腫れるってw)
あんぼはん、やってみて~w
コメントへの返答
2009年6月25日 13:03
ミミズは聞くけどゲジゲジ野郎もとは…。
侮れん奴じゃなぁ~w

おがちん先やってみー!
奥方喜ぶかも…w
黒人並って…w
2009年6月25日 12:14
食事中にはきつすぎた・・・・
コメントへの返答
2009年6月25日 13:06
↑↓皆さん正午辺りのコメだけにw

流石に弁当のおかずにはならんでしたか?

失礼すましたw
2009年6月25日 12:18
オシッコかけた事あるけどバッド(下向き矢印)
今んところ何もないよウッシッシ
コメントへの返答
2009年6月25日 13:10
腫れてない!

おがち~んw
ゲジゲジでは腫れんみたいよ~。

オチッコはゲジに対しての効力あったですか?
2009年6月25日 12:24
ゲジゲジはこの間うちの庭の草取りしてるときにいましたね~

うちの下のチビが「だんご虫~」と言いながら触ろうとしたんで止めました

コメントへの返答
2009年6月25日 13:14
枯れ草の下とか暗いとこにいますよねェw

あっ!
またゲジ画像思い出しブルったwww

うちのチビも虫かごに100匹程のだんご虫を捕獲し喜んでましたが…w
2009年6月25日 12:29
ゲジゲジwww

子どものころ,よく防空壕の中で遊んでて,そこにうじゃうじゃいたよwww

は!!

それでハゲてきたのかwwwww
コメントへの返答
2009年6月25日 13:18
やはり!
それが聞きたかったんです。

こいつが原因だったのねwww
今度見つけたら脚全部抜いときますから!

お互い残りのおけけ!
大事にしましょw
2009年6月25日 13:02
にゃんこ可愛い~♪

ちがうかっ!ww
コメントへの返答
2009年6月25日 13:20
ayucoはにゃんこが気になるよね!
判る判る!

で『こちら』はポチしてないの?
こいつ長野でもゲジゲジですかぁ?

それ書いてくれよー!
2009年6月25日 13:59
ほー
こりゃ
かなりの
キモサですねぇ

これが
動いてるのみたら
逃げますねww
コメントへの返答
2009年6月25日 14:32
OTON@Dさんはどっちらのご出身かな?よろビー地区じゃ…w

マジキモいっしょw

見たことありますか?ゲジゲジw
なんなら着払いで箱積して送りますよw
2009年6月25日 20:22
大瀬戸の海水浴場のトイレでぱっと見6cm以上ある
奴がいましたwww


あそこに泳ぎにはにどといかない!!!!
コメントへの返答
2009年6月25日 20:33
6cmはMAXやねwww

きょわ~い!
腰抜かすかもw
そいつが天井からポトッて降ってきた日ニャw

世界新出るかもよ!
2009年6月25日 22:25
あ~呼び名は~・・・・

ん~・・・・

「未知の生物」とか「足長(あしなが)」とか私は言うけどゲジゲジというのね~
知らんかったー
コメントへの返答
2009年6月26日 7:27
足長wやはり地方で呼び名が違うみたいやね!
それにしてもキモいでしょw
2009年6月26日 0:02
ああ~、なんてこと~
 腐界に降りて蟲を殺したんだわぁ

もう、光玉も蟲笛も効きません
 はやく逃げて下さい

訳がわからない場合は
 ターキー大佐か、shin閣下に聞いて下さい
コメントへの返答
2009年6月26日 7:29
全く訳わからんでしゅ?

sihnしゃんに聞いてみましゅ!

プロフィール

「カーボンで手切ってみた(#^.^#)」
何シテル?   02/01 09:27
みんカラ初めて4年が経過しました。 ステップワゴンRF限定のグループ 『我流工房~RFstyle~』をたちあげ、現在114名で活動してます。 AL...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ヘッドライト弄りのために⑥(*^_^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/16 10:31:04
ヒカリ物追加してひとり撮影会(^-^)☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/13 23:11:47
斧ですさんのトヨタ クラウンマジェスタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/14 06:39:03

愛車一覧

ホンダ ライフ ☆嫁号☆ (ホンダ ライフ)
お姉ちゃんからのおさがりですが、ステップ同様可愛がって行きま~す\(^-^)/
ホンダ ステップワゴン あーぼ号 (ホンダ ステップワゴン)
・アゼクトフルエアロ(各部マッドラック塗装+開口部パンチングメッシュ+ メッキモ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
あーぼ 所有2代目の愛車です。 S13 K'S TBOエアロ、OZフツーラ17インチ、 ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
2006.10まで共に過ごした愛車のカルディナです。下半分を同色に塗装してベルサスドルチ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation