• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月27日

『全国おいしいものアクセサリー』

『全国おいしいものアクセサリー』 ちゃ~す!

近所の○キョウのPEPSI.NEXに下がってました
『全国おいしいものアクセサリー』
長崎県(カステラ)ゲットしました!

100本あろうかの中から人目も憚らず、
陳列乱しまくりwww
店員さんゴメンなさいwww


コレだぁ~!!!
『全国おいしいものアクセサリー』
長崎県(カステラ)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/07/27 13:31:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🍚
sa-msさん

高縄半島を時計回りで一周(プチソロ ...
ちゅん×2さん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

ジャガー
THE TALLさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

この記事へのコメント

2009年7月27日 14:00
おいらは暇だしヤーマダにでも

テレビ見に行くかなぁ、おけねないけど・・・



カステラ毎日一斤食べれます。
コメントへの返答
2009年7月27日 14:51
今日も半ドン?

何故に毎日カステラ食えるのかい?
あ~好きだから毎日でも1斤食べれるよって事ね!
2009年7月27日 14:01
オイラは今コカコーラzeroにピカチュウが付いてるのでそれ買わされますw

んで、あんぼ柿ってなんやろか?
コメントへの返答
2009年7月27日 14:58
コーラはピカチュウかぁw
子供はそっちに行くよね。

Fバンパーリベンジ頑張ってくんさい!

あんぼじゃ無いよw
あんぽ見たいよw
2009年7月27日 14:41
その中身はなんですか?
コメントへの返答
2009年7月27日 15:00
一番下の
『全国おいしいものアクセサリー』
長崎県(カステラ)

をWクリックしてちょ~だいなっ!
中身が見れますから…。
2009年7月27日 16:14
そのカステラが食えるならペプシ買うのにwww

でもなんでスヌーピーが関係あるんだ???
コメントへの返答
2009年7月27日 16:27
このカステラは喰えんですばいwww
それこそジゴの穴に詰まって死ぬかも!

SNOOPYとPEPSI
どういう関係やろうね!!!
2009年7月27日 17:06
ってことは
佐賀県の探しにいかねば!!

佐賀はなんだろう?
ミカン?ムツゴロウ?
コメントへの返答
2009年7月27日 17:14
ちゃ~す!

えっとねw
佐賀県はぁ?
海苔げなよw
の~り…w

海苔に巻かれたSNOOPYかな!
2009年7月27日 17:40
可愛い(≧▼≦)
コメントへの返答
2009年7月27日 17:49
儷邏ちゃんには敵わんけどね!

↑の方同様、佐賀県は海苔ですw

海苔に巻かれたSNOOPY!
可愛く無いかもよwww

2009年7月27日 18:36
毎日半ドンですけど。。。何か・・・

今日は血出時かってきました



もちろんそのまま車載して(爆
コメントへの返答
2009年7月27日 18:40
マジ血出時w

まだ家にも無いよw

セカンドシート取っ払ってってやつにして!
2009年7月27日 19:12
次はちゃんぽんを探してください(爆
コメントへの返答
2009年7月27日 19:54
さすがグルメさんw
おいしいものには目が無いですな!

チャンポンwww
作らにゃなかですばい!
2009年7月27日 20:53
ほほぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そこまでしてカステラゲットとは気合いですなあっかんべーパンチ

ウチも↑の人と同じでポケモン集めるためにコンビニでジュース買いまくりでした冷や汗

10種類くらいあるんですよ~黒ハート
コメントへの返答
2009年7月28日 7:14
好きなんですよ~こんなの!

車の奴なんか絶対全種類集めますもんw

おれもポケモンの奴見てみますねぇ。
2009年7月27日 21:28
取ったもん勝ちですねww
カステラは
長崎県産品です(・∀・)
コメントへの返答
2009年7月28日 7:16
そうそう早いもん勝ち!!!

カステラ久しく喰ってないなぁ~w
粗目が好きw
2009年7月27日 21:54
カステラよりチョコラーテが好きです。
コメントへの返答
2009年7月28日 7:18
名前からして高級感ありますもんね!
あんぼも好きですよ!

断水で早朝からサウナサンまで行って風呂入ったですよォwww
2009年7月27日 23:26
スヌーピーいいですねw

自分もペプシコーナー荒らしてきたいと思います(笑
コメントへの返答
2009年7月28日 7:21
嫁が言うにはSNOOPYがちゃちらしいですが愛嬌ある顔してるよ!

陳列乱して店員に怒られんごとね!
2009年7月27日 23:30
おぉ~、こんなのがあるとはぁ~。
ノリ~ノリ~気になるなぁ!!

自分も気になるので見に行こうかなぁ~(笑)
良く見るとペプシはいってないですよ。
コメントへの返答
2009年7月28日 7:23
vipさんは海苔ですよ~!
早くゲットしに行かにゃ佐賀県では一番無くなる確率高いから…!

あんぼも海苔ゲットしときましょうかw
1,000エソで売りますよwww
2009年7月28日 0:29
SNOOPY見るたんびに元カノを思い出します(ρ_;)

5年付き合ってましたが…

もう別れて一年…


重いコメですいません(ρ_;)
コメントへの返答
2009年8月12日 5:39
遅くなってゴメン
m(u_u)m
すげー重てぇよ!

しかし男って過去の女引きずるよね(>_<)

プロフィール

「カーボンで手切ってみた(#^.^#)」
何シテル?   02/01 09:27
みんカラ初めて4年が経過しました。 ステップワゴンRF限定のグループ 『我流工房~RFstyle~』をたちあげ、現在114名で活動してます。 AL...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ヘッドライト弄りのために⑥(*^_^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/16 10:31:04
ヒカリ物追加してひとり撮影会(^-^)☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/13 23:11:47
斧ですさんのトヨタ クラウンマジェスタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/14 06:39:03

愛車一覧

ホンダ ライフ ☆嫁号☆ (ホンダ ライフ)
お姉ちゃんからのおさがりですが、ステップ同様可愛がって行きま~す\(^-^)/
ホンダ ステップワゴン あーぼ号 (ホンダ ステップワゴン)
・アゼクトフルエアロ(各部マッドラック塗装+開口部パンチングメッシュ+ メッキモ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
あーぼ 所有2代目の愛車です。 S13 K'S TBOエアロ、OZフツーラ17インチ、 ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
2006.10まで共に過ごした愛車のカルディナです。下半分を同色に塗装してベルサスドルチ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation