• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月23日

阿蘇でナカヨシ(从゚ー^)☆(^ー゚从)コヨシ♪

阿蘇でナカヨシ(从゚ー^)☆(^ー゚从)コヨシ♪ ちゃ~す!
一昨日の阿蘇オフの残像が目に焼き付いて
ど~もならんあんぼです!


最高の天気に
最高のSTEP RF大好き集団と
阿蘇でメチャクチャ阿蘇んで来ました!


オレタチ(  ̄ー ̄)人(^∇^ )オレタチ...
ナカマヾ( ̄ー ̄)X(^∇^)ゞナカマ...


もう何も思い残す事は…


アリアリです!

次回が待てんwww


阿蘇
フォトギャラ①
フォトギャラ②
フォトギャラ③
フォトギャラ④
フォトギャラ⑤
フォトギャラ⑥
フォトギャラ⑦
フォトギャラ最終章
※阿蘇でも脱衣してしまいましたwww(ヘッドアンダーに側面発光)

疲れたε=( ̄。 ̄;A フゥ…
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/03/23 13:35:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

11th Civic オーナーズク ...
バナホンダさん

会津産こごみ
chishiruさん

王将の懐かしの中華そば、初めて。
シロだもんさん

4/23)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

息子とフードファイト^_^
b_bshuichiさん

レアル・ソシエダの試合が日本で見れる
MLpoloさん

この記事へのコメント

2010年3月23日 14:07
アップお疲れ様です!!

フォト見ましたよ隅々まで

見てるだけでサイコーに楽しめましたww

でもはみ出してる方の姿が載ってなかったような??(シツコイ)

家族や子供も一緒に参加できるってのがいいですね~
もうこれは一つの家族サービスですね(≧▼≦)ノ

PS.ブツ届いたんですね、カッコヨカッタス!!!
いいな~マネします・・ |ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2010年3月23日 14:19
疲れたじょwww

楽しんで戴けて嬉しいです!!!
ハミ出し(ヨコ珍)ですか?
ハゲ出しの方はあんぼ含めて多数イラッシャイますがwww

いいでしょ~w
家族ぐるみなら嫁も安心!ヤマシイコトハシテマセンw

あ~ブツね!
前日雨で着けれなかったんで阿蘇で脱いで…!
あっ!オレだwww
壁|oノωノ) )))))))・・・イヤーン♪
2010年3月23日 14:10
ハツコメです
次回あるときは 是非是非参加してみたいですo(^-^)o 楽しそうですしねo(^-^)o
コメントへの返答
2010年3月23日 14:25
ども~!

フォト見て疼いたでしょ
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-ってwww

ヤンテツさんみたいに自分のブログ見て
仲間に入りたいって人沢山居ると嬉しいんですがね!
次回は是非一緒にコラボしましょう!!!
2010年3月23日 14:24
普賢岳綺麗ですね!
コメントへの返答
2010年3月23日 14:28
お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)


あなたに逢えてよかったの
まきすけさんが宜しくげなですwww
2010年3月23日 15:03
こけだけ集まると

エロ過ぎ   あ 違う 

圧巻ですね~

みなさん1台1台個性があるし

素敵です


また

あちこち感染して妄想が膨らむ

あんぼですね~
コメントへの返答
2010年3月23日 15:21
はい!
確かにエロ杉ですw

そうなんですよ!
個性って凄いですよね。
同じRFでもいろんなバージョンが楽しめますからね!

オッシャル通り妄想が尽きませんwww
おいら何時になったら解放されるのかな?
どうしましょォ~www
2010年3月23日 15:12
車体でかいだけに迫力満点ですやん♪

やっぱオフ会はたまらんですよねwww
コメントへの返答
2010年3月23日 15:25
コレだけのRFが並ぶとみんな近寄らんですw

特に列を成しての変態!
いや編隊走行はたまらんばいwww

対向車や通行人が目で追ってるの見たら快感v(=∩_∩=) ブイブイ!!
2010年3月23日 15:34
こんにちは!これだけ集まると圧巻ですね(^-^)/
私昨日は福岡に北上したのですが帰りに宮原SAで鹿児島ナンバーの白のRFさんを見かけました。
ライト下に白の側面発光LED入れられてナンバー灯はピンクでした。
あーぼさんのお知り合いデスかね?
帰り混んでたでしょう(^o^;)?
コメントへの返答
2010年3月23日 15:59
ご機嫌烏賊がァ~www

毎日こうしてたい病にかかってしまいました!
福岡逝ったんですかw
逢いたかったなw

鹿児島からはシルバーのみくうめさん独りだったから知らない方ですなw
勿体無い!

帰りは22日の3時過ぎに高速乗って大渋滞!家に着いたの7時過ぎでしたwww
2010年3月23日 15:47
待ちきれなくて
早漏コメしたのはわたしです(爆)

いやいや、すんばらしいっすなぁ~(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン

そしてウラヤマシイ…|ョェ・´)

いつかは本州を突破したいなぁと思う今日この頃…
コメントへの返答
2010年3月23日 16:03
判ります!
自分もこんなの見せ付けられたら
早漏間違いないっすからwww

でしょでしょ!
щ(▼ロ▼щ) カモ-ン
щ(▼ロ▼щ) カモ-ン
щ(▼ロ▼щ) カモ-ン
щ(▼ロ▼щ) カモ-ン

待ってますよwww



2010年3月23日 17:53
駐車場占領しすぎですw

コメントへの返答
2010年3月23日 18:04
どうもすみまてん
<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
2010年3月23日 17:59
こんばんは。

あれ、自分と似たようなアンバーの側面発光が!

自分も流れるLEDで対抗しま~す(笑)。

暖かくなったらぜひお会いしましょうね。
コメントへの返答
2010年3月23日 18:07
これまたm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

煌きさんの流れるウインカー
メチャメチャ羨ましいデスぉお!!(゚ロ゚屮)屮

是非お願いしますデスwww
2010年3月23日 18:31
お疲れさまです(^w^)
楽しかったですね~(^w^)

また次の企画模索中なんで頑張りましょう(^w^)
コメントへの返答
2010年3月23日 19:22
次回も今回みたいな感じのスケジュールがいいね!
ヤハリ編隊走行は最高やった(^o^)/
2010年3月23日 18:40
阿蘇はいいですねo(^-^)o
これからの時期はドライブ日和でo(^-^)o
どこかいきたいなぉ猫2
コメントへの返答
2010年3月23日 19:27
おっ!
コメあざ~す(^w^)
ミンナRF大好き車バカの集団ですよwww

もし良ければおいで下さい♪
歓迎しますよ(^o^)/
2010年3月23日 18:41
お疲れ様です^^

余韻がとれずに仕事が手につきません(汗
写真を見ては、思い出してニヤニヤと。。。

また、集まりたいですね♪
コメントへの返答
2010年3月23日 19:32
同じくです(^w^)!
今日はフォトギャラUPで午前中終わりました(≧ε≦)アハハノハwww

集まろ集まろ!
2010年3月23日 18:52
阿蘇オフおつかれちゃぁ~ん♪

こっちには来ないでそっちで

弾けまくってたみたいですねぇ~www

完成度たかすぎぃ~~!!

夜ならオラ混じってもわからないよねぇ~(笑)
コメントへの返答
2010年3月23日 19:41
誠に申し訳なく思っております(^w^)!
来月は必ず参加しますんで許してチョンマゲwww

しょうちゃん
この際RF顔に移植しちゃお(*^o^*)
2010年3月23日 19:34
お疲れ様で~す♪

あんぼしゃんのブログを
見てるとRFの良さが
伝わってきますよぉ~(・∀・)
コメントへの返答
2010年3月23日 19:48
最高のオフでした(^o^)/

ちゃむチャンがRF乗りの頃なら家族みんな連れて長崎~熊本間編隊走行出来たのにね!

思い出すやろRFの良さwww
2010年3月23日 19:59
思い出しますw

たまに手離さなきゃ
良かったなぁ~と
思いますもん。゚(゚pω`q゚)゚。
コメントへの返答
2010年3月23日 20:11
愛着あったんだね(>_<)
依然乗ってたって教えてくれた時、凄く懐かしそうに話してくれてたもんね!

RFをコヨナク愛するあやチャンなら車無くてもメンバー登録オッケ-ばい(^w^)!ミンナカンゲイスルヨwww
2010年3月23日 20:07
聖地で待ってたのに…(´・ω・`)ショボーン
コメントへの返答
2010年3月23日 20:16
兄貴ぃ~ホントに申し訳ない(>_<)
まさかの渋滞に巻き込まれてしまいました!

いつコッチを経つんですか?
プチオフして下さい(^w^)
今からでも逝きますよ!

今日は淡麗飲んだから無理でしょうがf^_^;
2010年3月23日 20:42
やっぱ、僕が九州から居なかったので晴れたって事なんですね。

嬉しいから悲しいから・・・。

名古屋は風と黄砂がひどくて大荒れでした、(ノдヽ)シクシク
コメントへの返答
2010年3月23日 21:43
そっかぁ(^w^)!
兄貴ぃアザ~スwww

長崎も明け方までは黄砂で車は真っ白でしたよ!
2010年3月23日 21:04
乙でした

背後霊のように 後ろから観察できました(汗

いや・・・ めだつな・・・・

また 遊んでね
コメントへの返答
2010年3月23日 21:48
ギャ~(≧ε≦)!
イッパイ撮られてたァ~www

コソ~リ忍びよるんですね!
あきち~ん兄貴は盗撮マニアなんですね(*_*)

以後注意せねば!

是非エロコラボをお願いしま~すwww
2010年3月23日 22:06
お疲れ様でした!

楽しすぎて、いまだに抜け殻状態です。

しかし、次の弄りに向け頑張る決意を・・・・

次は『チカチカ』、フラッシュサーキットじゃー

又、遊びましょうネ(*゚▽゚*)


コメントへの返答
2010年3月23日 23:01
マサに同じく脱け殻(>_<)ヒャー!

ワァォ~フラサ-ブラザーズ結成ですねwww
既に次回が楽しみでタマリマシェ~ン(-o-;)
2010年3月23日 22:18
脱いだってそのことだったんですね(^.^)オモシロイ(笑)

ほんとみんな仲良し~゚+.(・∀・)人(・∀・)゚+.゚

予想を上回る楽しさでした\(^□^)/また絶対やりたいですね(≧∇≦)
コメントへの返答
2010年3月23日 23:29
脱いだの意味が解らんやったの(^w^)www
バンパー外すの脱ぐって言うんだよ!

ホント楽しかったね♪
ステファニ-号にもエロエロ入れんとイカンねo(^-^)o
2010年3月23日 22:29
フォトギャラみちゃいましたよぉ(。-∀-)♪

阿蘇イイところですねぇ(/ ̄∀ ̄)/

みんな楽しそうで♪

エロ撮影もイイっすねぇ☆ヽ(⌒▽⌒*)
いつかはコラボりたいですへ(゜∀゜へ)
コメントへの返答
2010年3月23日 23:07
見ちゃいましたか(>_<)
カナリ洗脳されたでしょwww

イツデモどうぞ!
歓迎します(^o^)/

しかし高速1,000円が終わるとナカナカ思い切れなくなりますよね!
しかし何処も連休渋滞最悪!
2010年3月23日 22:33
お疲れ様デシタ(´∀`)ゝ

フォトギャラ拝見させて頂きマシタ~(≧▼≦)♪
カナーリ楽しまれたようデスねッb(・∇・●)

ホント…楽しい時間は過ぎるのが早すぎマス(泣)
コメントへの返答
2010年3月23日 23:11
雅シャンもお疲れしたァ~(^w^)!
ソチラは天気良かったのかな?
同じ九州に居りながら阿蘇がコンナに雄大だったのかと改めて感激しました!

終わるとホント脱け殻状態www
2010年3月23日 22:46
こんばんわぁ~。
オォ~さすがだ、オフ会に行ってイジイジはかかせないようですネェ~!

フォトギャラ見させてもらいましたがすごいですねぇ。
こんなに台数がそろうと迫力ありまくりです。

コメントへの返答
2010年3月23日 23:13
ども~(^o^)/
阿蘇でも脱いで来ましたwww

コノ台数で編隊走行はタマリマセンでしたwww
2010年3月23日 23:13
お疲れ様でした。
やっぱあーぼさん、阿蘇でも脱ぎ脱ぎ♪

プチ進化しましたねっ(^^)
来月はどこですか?
コメントへの返答
2010年3月23日 23:23
暑くて脱いでしまいました!
ヤルと決めたら絶対やる男デスからね(^w^)www

さて次の開催地ねぇ~?
長崎は坂多いし道に悪いし駄目やな(∋_∈)
2010年3月23日 23:33
こんばんわぁうれしい顔手(パー)

オフ会を思いっきり楽しんだみたいで目がハート黒ハート

僕もあんぼさんに会いたいっすよ~ウィンクハートたち(複数ハート)


画像の場所、広々として凄い良い風景ですねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

時間を忘れて仲間とダベッちゃいそう黒ハート
コメントへの返答
2010年3月23日 23:41
ども~(^w^)!
オフはオフでも同車種更に同型は凄く盛り上がるよねwww

写真眺めちゃァ~ニヤニヤしっぱなしです!

違いようで遠いもんねf^_^;
是非イツカは機会作りたいね!
2010年3月23日 23:50
いいなぁ~がまん顔


圧巻ですな手(パー)オフいいですよねぇ~


早く元気になって、オフに参加したい(┰_┰)
コメントへの返答
2010年3月24日 0:00
RF買いなさい(^w^)!
一緒に逝くじょwww

女の子ゆいちゃん独りぼっちなんで是非検討下さい(^O^)アハ!

プロフィール

「カーボンで手切ってみた(#^.^#)」
何シテル?   02/01 09:27
みんカラ初めて4年が経過しました。 ステップワゴンRF限定のグループ 『我流工房~RFstyle~』をたちあげ、現在114名で活動してます。 AL...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ヘッドライト弄りのために⑥(*^_^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/16 10:31:04
ヒカリ物追加してひとり撮影会(^-^)☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/13 23:11:47
斧ですさんのトヨタ クラウンマジェスタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/14 06:39:03

愛車一覧

ホンダ ライフ ☆嫁号☆ (ホンダ ライフ)
お姉ちゃんからのおさがりですが、ステップ同様可愛がって行きま~す\(^-^)/
ホンダ ステップワゴン あーぼ号 (ホンダ ステップワゴン)
・アゼクトフルエアロ(各部マッドラック塗装+開口部パンチングメッシュ+ メッキモ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
あーぼ 所有2代目の愛車です。 S13 K'S TBOエアロ、OZフツーラ17インチ、 ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
2006.10まで共に過ごした愛車のカルディナです。下半分を同色に塗装してベルサスドルチ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation