• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月24日

雨ニモマケズく( ̄Д ̄)ノガンバリマシタ♪

雨ニモマケズく( ̄Д ̄)ノガンバリマシタ♪ おはようございます。

1週間が始まりましたね。。。
天気は回復傾向のようですがジト~って感じで嫌ですな!

さてさて昨日は娘の運動会も雨で延期となり、
夜明けから窓の外眺めて溜息ε-(ーдー)ハァ
日曜朝の定例洗車出来ずのドシャ降り。。。


弄りたい。。。


何処かに雨が凌げる屋根のある所ないかなぁ~σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
とりあえずステップ乗って近所を徘徊www
すぐ近くの整備工場のシャッター前、かなり凌げるぞ!

失礼してココで
『ピンストロゴ貼り換え』やっちゃいました(^0^*オッホホ!!!

昼前に長男が部活から戻り、電王(仮面ライダー)好きなあんぼ一家はココウォ-クに
『超・電王THE MOVIE3 トリロジー ゼロのスタートウィンクル』を見て来ましたが( ̄ヘ ̄;)ウーン
何か思ってたのと違うL(゚□゚)」オーマイガ!
でしたwww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/05/24 09:56:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

そして東北からあの人がやって来た!
koba♪さん

菖蒲?アヤメ?が咲きました〰️♪
kuta55さん

祝・みんカラ歴2年!
カピまこさん

イチゴ狩り のち 花見
日々輝さん

レクサス LBX(10/15系)用 ...
AXIS PARTSさん

緊張したぁ〜
のにわさん

この記事へのコメント

2010年5月24日 10:02
電王イマイチですか!?(;^ω^)

ゼロノスがメインなんでちょっと気になってたんですけどねぇ~(´・ω・`)
コメントへの返答
2010年5月24日 10:08
ハイ!
お姉ちゃんが過去のユウトに恋をして行くってストーリーのドラマみたいな感じだったんで、3歳の息子はアポ~ンってしてますたwww

あとの2本どうしよう。。。???
2010年5月24日 10:39
うちは子供居ないんでヒーロー物は疎いですね~
キカイダーやデンジマンなら・・・
あと・・・エロエロ戦隊アンボマン・・・m( _ _ )mスンマセン、イイスギマシタ(笑)

しかし九州の雨すごかったみたいですね~

北海道にはほとんど台風が来ないんで、
宮崎に行ったとき台風で木が倒れてたの見て、
びっくりしましたね(゜∀゜*)コワイ

そんな中でも弄るなんて・・・
やっぱりスゴイッス!!
コメントへの返答
2010年5月24日 12:06
コチラコソ スンマセンm( _ _ )m

エロエロ戦隊アンボマン VS キンニク戦士シモネタマン
U=^▽^)キャッキャッキャッ

雨ッ!
よ~降りましたよ!

佐世保では冠水した道路で運転代行の車が交通標識に突っ込んで2人共亡くなられてました。。。


もう完全な中毒症状ですばい( ̄_ ̄ i)タラーw





2010年5月24日 11:48
って、人んちの前で(^o^;)

さすがです!うれしい顔

アタシも、スピーカーさえ終われば、エロエロ?にしちゃうんだけど…
コメントへの返答
2010年5月24日 12:09
ゴメンナサイデスm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

中毒患者デスカラwww

エロエロ!!!
ジュウブンエロエロデスヤンwww
2010年5月24日 12:46
土砂降り

気持ちよかったww

雨でも作業、お疲れさまです♪
コメントへの返答
2010年5月24日 14:39
兄貴も雨んなか弄ったとですか?

雨の日は湿気がヒドクで塗装やステッカー
貼りは止めたがよかですね(・Θ・;)アセアセ

あざ~すv(o ̄∇ ̄o)
2010年5月24日 13:34
内の子供も見たがってました!!

恋愛ものかぁ…

電王は人気ですね♪

キャストも良かったからかな
コメントへの返答
2010年5月24日 14:43
こうちん君とこも電王好きLove v(* ̄▽ ̄*)

そうそう”りょうたろう”が”健ぅ~”じゃなかったのに嫁が切れてましたムキーー!!Σ(`Θ´)=3
2010年5月24日 14:43
電王すかぁ
ライダー熱が今・・・・冷めてて~
コレクションも滞り勝ちですww

昔は弄り資金よりも
つぎ込んでいたのに(爆)

いまは荒れ果ててます

熱かったのはブレイドまでかなぁ~
コメントへの返答
2010年5月24日 14:48
確かに今のWなんかはたまぁ~にしか見ませんね!

あんぼは龍騎にはまりましたねェ~!

今でもDVD借りて観ちゃいますぅ~
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



2010年5月24日 16:18
流石あんぼサン!! 雨風なんか関係ナッシングデスねッ♪b(・∇・●)

ボクは○○о○製作の為に午前中はオクでブツをGETしたりして、夜は高級中華ととても充実した一日デシタ♪
コメントへの返答
2010年5月24日 16:34
YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!
負けませんにょwww

○○о○製作とは何でしょ???
気になる所ですなぁ~(゚ペ)?

高級中華ですかw
是非、長崎新地中華街に…
おいでやすう~www
2010年5月24日 22:27
いぃパパ♪

サービスお疲れ様ですo(^-^)o
コメントへの返答
2010年5月25日 6:07
頑張ってます(^_^)v

子供の頃の思い出は大事だかんね!少々無理してるけどf^_^;
2010年5月25日 22:34
日曜日は定例洗車ってうらやましいですww


僕ももう少し嫁から見放されたい(爆)
コメントへの返答
2010年5月25日 23:26
あらっ!
羨ましいですやん(^w^)

自分、夜明けと共に洗車開始するんで終わっても嫁まだ爆睡っすから(*^o^*)www

良く寝るんですよ!
信じられん位にf^_^;www

プロフィール

「カーボンで手切ってみた(#^.^#)」
何シテル?   02/01 09:27
みんカラ初めて4年が経過しました。 ステップワゴンRF限定のグループ 『我流工房~RFstyle~』をたちあげ、現在114名で活動してます。 AL...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ヘッドライト弄りのために⑥(*^_^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/16 10:31:04
ヒカリ物追加してひとり撮影会(^-^)☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/13 23:11:47
斧ですさんのトヨタ クラウンマジェスタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/14 06:39:03

愛車一覧

ホンダ ライフ ☆嫁号☆ (ホンダ ライフ)
お姉ちゃんからのおさがりですが、ステップ同様可愛がって行きま~す\(^-^)/
ホンダ ステップワゴン あーぼ号 (ホンダ ステップワゴン)
・アゼクトフルエアロ(各部マッドラック塗装+開口部パンチングメッシュ+ メッキモ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
あーぼ 所有2代目の愛車です。 S13 K'S TBOエアロ、OZフツーラ17インチ、 ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
2006.10まで共に過ごした愛車のカルディナです。下半分を同色に塗装してベルサスドルチ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation