• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月27日

我が母校で…( ̄▽ ̄;)!!ガーン

我が母校で…( ̄▽ ̄;)!!ガーン こんちゃ~っす!

仕事中ですが書かなきゃ気が済まない出来事が…

今日の長崎新聞に
『男性教諭 生徒に暴行』

お題の通り( ̄▽ ̄;)!!ガーン、
画像の通りです( ̄▽ ̄;)!!ガーン!


しかも我が母校
ムカムカ…((o(-゛-;)!
しかも長男が通ってる中学校なんです

昼は全国版のニュースでも報道されてました。

妹の子が同級生なんですが、さっきメールが来て学校は大騒動になってるらしく
早速臨時の緊急総会が開催されるらしいです(;´Д`A ```

この体罰が行われたのは7月!
2人の教師が近くで見ていたにもかかわらず知らん顔だったらしい。

この生徒は首を絞められ襟首捕まれて殴る蹴るの暴行をうけ、頚椎と腰を損傷しているとの事。
悪い子とをしたとは言え、教師がそんな事して言い訳ないじゃろが(▼皿▼#)ユルサン!!

それに2年生は今日から修学旅行なんですよ!
この子はきっと行けなかったんじゃなかろうか


親としては今後また同じような事がないのか心配です!
教育委員会がこの教師をどう処分するのかも気になる
((o("へ")o)) クーッ

この事件で学校の評判もガタ落ちだろうな。
部活で頑張ってる生徒や保護者が可愛そう。
長男がやってるバトミントン部は県内でも有名な学校なのに…。


『小学校男性教諭、セクハラサイコロで男児にキス!ハグ!』
上の教師にしたって同じ!変態か!

一体どうなってんじゃ???
ブログ一覧 | ニュース
Posted at 2010/10/27 15:02:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

老舗の喫茶店でお城談義を楽しみ過ぎ ...
hivaryやすさん

108【喜多方ラーメン】グルメレポ ...
とも ucf31さん

北関東茶会に行ってきました(202 ...
RA272さん

Google Gemini
ターボ2018さん

【250日連続アーカイブ記念】BM ...
ひで777 B5さん

【お散歩】大食王決定戦の予選会です ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2010年10月27日 15:17
20分間 殴る蹴る・・・って

この教諭はアホでしょ

そんなに長い時間体罰する位の
よっぽどの悪い事をしたならですが

??? ですね

往復ビンタ36発は経験ありますけど
それどころじゃないですね
 
あまりにも何発も叩くので腹たって
いい加減にせーよ と
先生に言って止めさせましたけど

コメントへの返答
2010年10月27日 15:34
考えられんですよね!
アホ以外の何者でもなかですばい。

ガム噛んでたの注意したのに言う事聞かなかったからとか書いてあったみたいですが…


自分達が子供の頃は周りの仲間がすぐに庇ってくれたもんですがね。

自分も小・中1回づつアマリの体罰に対してブチ切れた覚えがあります。
その後は先生のほうから謝ってきたんでゆるしてあげましたがねw

嫁が超心配してますばい。


2010年10月27日 15:22
うちの甥姪も
同じ学校なんで怖いですねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

最近の先生は
生徒と一緒に苛めたりするんで
信用できないですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2010年10月27日 15:44
そうやんそうやん!
全く困ったもんばい

一体どの先生かメチャ気になる
もし知ってる先生やったらって考えると怖いよ

ホントに嫌な世の中だよ(;´Д`A ```

2010年10月27日 15:23
今、手を出す教師がいないって言うのも分かりますけど…やりすぎはよくないですよねヽ(*`Д´)ノ

セクハラサイコロ埼玉です(笑)
コメントへの返答
2010年10月27日 15:48
頚椎と腰損傷してるって今後の生活にも影響あるよ!

完全にやり過ぎっしょヽ(*`Д´)ノ!


そうそう
エロエロサイコロスケベ教師は
ストップクンの埼玉でしたなw

蹴っ飛ばせwww
2010年10月27日 15:31
あちゃ~(>_<)

母校は辛いっすねぇ・・・(´-∀-`;)

20分って・・・暴行ですわ・・・

周りもなぜ止めなかったのかが疑問…

ただ・・・その生徒はいったい何やったんだ?

何もせず
20分も暴行うけないでしょう…

なぜこうなったか理由をはっきり説明してほしいですね。

セクハラサイコロは問題外!
コメントへの返答
2010年10月27日 21:26
夕方の県内ニュースではこの事件と同じく県内の某小学校教師が児童の裸を写真に撮りパソコンに取り込んだ児童ポルノ容疑で逮捕(゜∇゜)オイオイ

体罰受けた生徒と数人が授業中にガム噛んでたらしいっす!

確かに体罰は時と場合によっては必要だと思うけどココまでやってしまったらって考える余裕も無かったのだろうか(-.-;)?

サイコロ教師アリエナ~イ(>_<)!
2010年10月27日 15:33
まぁ、状況を見てないんで何とも言えませんが…

度が過ぎてたのは確かみたいですよね。

怒るのも連発してると、免疫が出来ちゃうからドンドンエスカレートさせてしまう悪循環にこの教員自身が落ちていったような感じがしてしまいます。

私も硬式野球の顧問してた時は時々怒る事も仕事でしたし…怒り散らすことの安売りはしなかったですけどね^^悪いスパイラルに落ちたら止めれなくなりますし…
私は、生徒に言い聞かせた後に悪いと思ったら頭出せ!悪いと思わなかったら出さんでいい!そんかわり、後は知らん!って言ってました。

どんなに怒ってても1発ゲンコで済ませてました。俺はモノで叩いたりしたって、反発するだけと思ってたし自分自身の指導で行きわたってなかったことを忘れない為にも自分自身も痛みを感じて忘れないようにという考えでしたけどね。

でも、最近不祥事が連発しすぎですよねぇ~その先生裏口ででないか調べたらホコリがでてきたなんてことにならないと良いけど…
コメントへの返答
2010年10月27日 21:37
最近の子供は何考えてるか訳解らん所あるし怖いよね!

実際は本気でプッツンさせられる位馬鹿にされたのかも知れんし?
う~ん
こればっかりは取り返しが付かない位に手を挙げてしまった教師の敗けだね。
一生を棒に振ることになってしまった訳だから(-.-;)

教師不足に益々拍車がかかってしまう事件ばかりやな!
2010年10月27日 15:51
アホな人のせいで全国の教師の方まで被害を受けそうでかわいそうですよね(>_<)
コメントへの返答
2010年10月27日 21:40
たしかにね(-.-;)

少数の馬鹿たれ教師のせいでね!

嫌な世の中になってしまったもんばい(>_<)
2010年10月27日 16:40
情けなく、醜いじゃありませんか(*´Д`)=з

最近は教師も警察も不祥事多すぎ(-.-)zzZ
コメントへの返答
2010年10月27日 21:42
ですよね(-.-;)

何故こんな不祥事ばかりが次から次にと…

しっかりして欲しいですね!
2010年10月27日 17:14
さすがにそれはやりすぎですね。
怒る先生が少ないとはいえ限度があると思いますしね。

これは大変な事態ですね。
コメントへの返答
2010年10月27日 21:48
今は昔とは違うんだからね!

何処までが限度かって判らんのやろか?

今日は授業も昼まで部活も全て中止で学校から早く出されたそうですよ。
2010年10月27日 17:56
昔はまかり通ってましたよね~

自分は体育科なんで‘指導’の名の下に、
道場でストック折れるまで殴られたり、
パイプイスやガラスの灰皿もありましたw
(頭縫いましたw)

なんせ監督が元全日本の選手だったんで、
やり返してもコテンパンにやられました(><;)

何故だかどこの親からも苦情でませんでした!!
体育科の七不思議ですw

普通の教育現場、しかも今の時代これじゃ通用しないですよね~w

指導や教育する立場だから、偉いとでも思ってたんでしょうね~

体罰、教育、境界線が難しいですが、20分はやりすぎですねw
その子の今後の人生が可哀そうですね~
コメントへの返答
2010年10月27日 22:03
自分達が中坊の頃はメチャ酷い体罰する先生居たけど、普段は生徒に好かれてる先生ばかりだったから叩かれたり電気流されたり(^w^)しても平気だった気がするよ!


マサシャンが言うように今は昔とはい違うんだからね!
体罰やった先生39歳(>_<)
間違った判断しちゃったんだろうね。
教師も人間
切れる事もあるやろうけど今回のはヤリスギだよね!

父兄が黙ってないやろし(>_<)
2010年10月27日 20:04
こんばんは。

先生がみんなこんな人ばっかりじゃないんだろうけど、

やっぱこれはダメですね。

ただですらマスコミのネタにされやすいのに・・・。

でも先生も所詮ひとりの人間ですね。
コメントへの返答
2010年10月27日 22:50
そうですよね(>_<)

こんな事件が起こる度にいつもそう思いますよ!
一生懸命頑張ってる先生達が可哀想でなりません(-.-;)

学校には生徒に問題起こした教師の事聞き出そうって校門にマスコミが殺到してるらしいっすよ。
2010年10月27日 20:12
これは、やりすぎですよねww

体罰は、ある程度は必要と考えますが、

度を越えたらイケマセンよ!

コメントへの返答
2010年10月27日 22:56
ですよ(-.-;)!

今の時代にここまで激しい体罰はスルー出来んですよね。

シッカリして欲しいです!
2010年10月27日 20:55
ホントにどおなってるんですかねぇ!
ちゃんとしろよって言いたいです。
そおいえば、中学生の時に、数学の先生が、援交で捕まった事がありました…ニュースで見た時はびっくりしたなぁ~…
コメントへの返答
2010年10月27日 23:04
体罰受けた2年生は今日から修学旅行だってのに…(-.-;)!

何故7月の事件が今日の出発日にって感じだよ?

この先生自分に1個上!
なんだか複雑な心境ばい(>_<)
自分が中学生の頃は援交とか言葉無かったなぁ~( ̄○ ̄;)ドキッ!
2010年10月27日 21:22
20分間も殴る蹴るって…

生徒にも問題があったかもしれマセンが、これはチョットやりすぎデスょねェ…( ̄~ ̄;)


コメントへの返答
2010年10月27日 23:08
拷問やろ(>_<)

息子の話ではこの教師
ヘルニアで入院しとるらしいよ(-"-;)シンジラレン
2010年10月27日 22:07
やりすぎですね(;°Д°)

先生との喧嘩はよくありましたが一方的にはなかったです(`Д´)/

親なら当然心配になりますよね~(>o<")
コメントへの返答
2010年10月27日 23:13
リョウタロ君が言うように確かに自分達の時代にもあったよ!

けど教師と生徒の信頼関係が築かれてたんでココまでする先生なんて居なかったはず(-"-;)

明日からが心配だよ!
2010年10月27日 22:54
こんばんは(*゚ー゚)v


あんまりですよね(;~д~)

自分も夕方テレビ見てびっくりしましたよ(v_v)
この教師はあんまりですよね(-.-;)
コメントへの返答
2010年10月27日 23:20
あんまりよね(-.-;)

確かに自分達の時代の3、4個ウエの東中はカナリの悪で有名やったけど教師がらみの事件は無かったな!

こんな事ばかり起こったら安心して学校にもやれんぱい(>_<)
2010年10月27日 23:24
あんまりひどいですよね…

スポーツ強いので、部活動にひびかなきゃいいのですが…

今後が心配ですねもうやだ~(悲しい顔)
コメントへの返答
2010年10月28日 5:45
子供達が色んな面で批判されそうで心配だよ!

教師がらみの事件が多いよなっ他人事に思ってただけに、まさか息子が通う学校でッ( ̄○ ̄;)ってホントビックリばい!
2010年10月27日 23:35
長崎の全国ネタは事件や不祥事ばかりな気がします…。。。(〃_ _)σ∥

恥ずかしい(;_;)

きっとこの先生は“しつけ”じゃなく、ただの暴力になってましたね(-o-;)

まだまだ腕力には差があるのに…
やられた生徒はこれからの人生に影響する出来事ですよ↓

見てた先生達も悪い(-"-;)

子供さん心配ですね(>_<)
コメントへの返答
2010年10月28日 9:55
今日の新聞見たぁ?

妹が保護者総会に行ったらしいけど、修羅場やったらしいよ!
この先生、生徒・保護者から結構人気がある信頼された先生らしいよ!
20分の暴行とかハッキリ言ってマスコミの大げさな書き込み見たいばいw

度が過ぎたのは確かやし、本人も実際にやったって認めたらしいし辛いとこやね。。。
2010年10月28日 0:07
こちらでもおだちんさん同様に学校ネタで・・・。

その教師を擁護はしませんが,元教師として,はっきり言って荒れた学校を立て直すのは半端な努力じゃすみません。

活字だけが踊り,現場で本当に何が起こっていたのかが問題です。

その先生もそこまですれば大問題になるとわかってやってるわけなんで,余程の事があったんだと思いますよ。

しかし,生徒が怪我をしてるのは事実なんで,しっかりとした心のケアが今後必要ですね。

それと,学校訪問を保護者が頻繁に行い,生徒・教師の動きをよく観察することが大切です。

訪問がた度々あれば,教師も教育に手が抜けませんし,思春期の子どもたちは見に来るなとは親に言うけれど,親が来たときの生徒の態度は,教師は普通見逃さないんで,それがよくも悪くも,親との関係がうまくいっているか等の,その後の生徒指導に役立ちますからね~。
コメントへの返答
2010年10月28日 10:07
Mickeyサンが言うとおりかも。
家の妹が昨日の緊急保護者総会に行って来たらしいけど、この先生だけが一方的に悪いんじゃないって言いよったよ。

本人は壇上で泣いて誤らしたらしくゲッソリ痩せてしまってたらしいよ。

生徒達からの信頼も厚くメチャいい先生らしい。

今、修学旅行に行ってるクラスの生徒の中には何人か泣いてる子が居たらしいけん。

実際、マスコミの良いネタにされ有る事無い事かかれてしまうんだろうね。。。


プロフィール

「カーボンで手切ってみた(#^.^#)」
何シテル?   02/01 09:27
みんカラ初めて4年が経過しました。 ステップワゴンRF限定のグループ 『我流工房~RFstyle~』をたちあげ、現在114名で活動してます。 AL...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ヘッドライト弄りのために⑥(*^_^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/16 10:31:04
ヒカリ物追加してひとり撮影会(^-^)☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/13 23:11:47
斧ですさんのトヨタ クラウンマジェスタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/14 06:39:03

愛車一覧

ホンダ ライフ ☆嫁号☆ (ホンダ ライフ)
お姉ちゃんからのおさがりですが、ステップ同様可愛がって行きま~す\(^-^)/
ホンダ ステップワゴン あーぼ号 (ホンダ ステップワゴン)
・アゼクトフルエアロ(各部マッドラック塗装+開口部パンチングメッシュ+ メッキモ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
あーぼ 所有2代目の愛車です。 S13 K'S TBOエアロ、OZフツーラ17インチ、 ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
2006.10まで共に過ごした愛車のカルディナです。下半分を同色に塗装してベルサスドルチ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation