• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年07月20日

性懲りもなく・・・



『やっぱ、MTでしょ・・・』とか、『どうしてもカブリオレでなきゃ・・・』とか、『やっぱ左ハンドル・・・』とか、いつも何か理由をつけていますが、要するに私のクルマ選びは、ただ単に『反省と節操が無い…』という一言に尽きるのではないかと思います。

なぜ、こうも簡単に次から次とクルマを買い替えるのか?自分でも理解に苦しむ。笑

私は不動産業ですが、冗談ではなく、何度か『いつも乗られているクルマが違いますが、職業は自動車屋さんですか?』と聞かれる始末で、自分でも呆れます。

結局、その時々で、より自分の理想に近い『より良いもの・・・』を求めるのでしょう。

そういう性癖は、新しい『何か・・・』に鋭敏ですからビジネスには向くでしょうが、クルマ選びと女性選びには、きっと向かないでしょう。


2019 C63s Cabriolet の正式受注が開始されたので、性懲りもなく、また、ヤナセに正式に1台オーダーしました。

仕様は、①左ハンドル、②色:外装:ダイヤモンドホワイト、内装:白/黒コンビ、幌:黒、③OP:カーボンパッケージ(フロントバンパー、サイドスカート、リアディフューザー、室内センターパネルの4カ所にカーボンインサート価格660.000円)

因みに今回のMCで、のハンドルに、MC後のポルシェ911と同じようにハンドル右下に『走行モード切替ダイヤル』が付加され、また、左下にも『各種設定切り替えスイッチ』が付加されました。
たぶん、来年の春頃までには、私の許に届くでしょう。







追伸:岩手県まで、『湯治』に行ってきました。
素泊まり一泊2.000円!築150年の本当の湯治場の湯治宿で、混浴で情緒と風情がありました。
ただ、その湯治場で私が詠んだ歌が『透きとおる ブラウスの裏に 隠された きみの宇宙を 旅してみたい』とは、艶があり過ぎて、岩手の風情との乖離が酷い。
なぜ、そういう歌しか詠めないのか、クルマ選びと女性選びの可笑しさと共に自分でも呆れます。笑



暑中お見舞い申し上げます
暑さ益々厳しき折柄、御身体を御自愛され、クルマ道楽に励まれてください


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/07/20 15:47:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

むさしや
RS_梅千代さん

4月4日・京都出張(新横浜→京都) ...
どんみみさん

よろしくで〜す🤗
のりから めんたいさん

モンスター サーベラス インプレッ ...
SOROMONさん

Yes(^_^)ノ
2.0Sさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「大阪「興和モータース」に入庫しました! http://cvw.jp/b/478555/44454527/
何シテル?   10/06 13:38
『月が出ていたらクルマに乗るか、舟に乗る…、雨なら絵を描くか、読書する…』 ただの『クルマ好き』です。 宜しく御願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[ルノー ルーテシア ルノー・スポール]Renault(純正) ライセンスランプ(純正) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/10 22:54:45
ナンバー灯交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/10 22:48:25
Monotaro ウェザーストリップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/05 06:29:20

愛車一覧

ルノー クリオ V6 ルノー スポール  (ルーテシア) ルノー クリオ V6 ルノー スポール (ルーテシア)
CLIO V6 Phase 2 に乗っています。 ほぼ、どなたも乗っていないクルマですの ...
メルセデス・ベンツ GLBクラス メルセデス・ベンツ GLBクラス
主に雪国旅行用
フォルクスワーゲン ゴルフ カブリオ フォルクスワーゲン ゴルフ カブリオ
ゴルフ カブリオ LHD 1992年製
AMG その他 AMG その他
MB AMG GLB35 RHD

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation