
ryuさんが8Beatに参戦するということでFSWへ行ってきました。
昨年8月にエキシビジョンレースに出場してから、準備を重ねてついに本戦に参戦することになりました。
8Beatとは?
まさか本当にファミリーカー?で参戦するとは思っていませんでした(^^)
秘密兵器のタイヤです。
このレースにもタイヤ戦争勃発です(^^)
予選出走前
予選結果
タイヤ温存で早めにピットインしましたが、まずまずの結果です。
決勝コースイン前
12番グリッドからのスタートです。
後半はペースを上げて同クラスの車に追いつくも、8周はあっという間に終わりそのままゴール!
今回の目標の無事に完走を達成です!
そしてピット内のテレビで結果を見ていたら、なんとryuさんが表彰台に呼ばれているではないですか・・・
3位入賞です!おめでとうございます!
すぐに駆けつけたかったのですが、ピットから表彰台までは距離があるので、そのまま画面越しで雄姿をみていました(^^)
表彰台に行けなくてすいませんでしたm(_ _)m
デビュー戦でいきなり表彰台とは凄いです。次戦はさらに上に行けるといいですね!
その後、反省会を行うということで山中湖へ移動。
ryuさんは家族3人を乗せて出発。その後を付いて峠道を走って思いました、やっぱりファミリーカーなんだ~と(^^)
反省会のBBQは楽しかったです。ありがとうございました。
次は、8/3の86Styleでエキシビジョンレースがあります。
8Beatももっと参加台数が増えて盛り上がるとさらに楽しめそうですね。
参加した皆様、クルーの皆様お疲れ様でした。
Posted at 2014/06/22 20:57:19 | |
トラックバック(0) | 日記