
連休で、ファミリーの休みが揃った日に那須高原へ日帰り旅行へ行って来ました。
朝の内は、東北道の渋滞も無くスイスイ行けたのですが、降りたらすごい渋滞でした(ToT)避暑地ですからね、皇太子ファミリーも来てるので、パトカーも多かったです。
リクエストで、りんどう湖ファミリー牧場にて動物たちと触れ合いながら徘徊した後、クラシックカー博物館で年代物のクラシックカーを見学。その後、売店で写真のEnzo Ferrariの絵を衝動買いしました。
昔からフェラーリも好きなので、いいですね~(^u^)
赤色なので、ヤル気が昂ぶるような気がします(^◇^)
部屋が和風なので、不釣合いなのですが…
お土産を買うとの事なので、お菓子の城へ買い物に、
自分は買い物よりもお菓子の生産ラインを見れるので、ずっと見学をしてました。(職業がら見てしまうのですよね(-_-;))
帰りは、ナビとラジオの情報より、矢板ですごい渋滞だったので、下道でゆっくり帰路へ着きました。(自分のクルマを出さないで、ファミリーのクルマを使えばよかったです。坂道渋滞がキツかった(T_T))
Posted at 2009/08/17 00:14:28 | |
トラックバック(0) | 日記