• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

shin-☆-kanaのブログ一覧

2009年03月31日 イイね!

6ヶ月点検

6ヶ月点検ポストを見たら、初回6ヶ月無料点検のお知らせが届いていました!

10月19日の納車から早い者でもうすぐ6ヶ月経ちます。

走行距離およそ4500キロ

洗車は10回はしたかな?(笑)

洗車回数少ないですかね?
高速は毎月使ってるので、月1万位かな~

タイヤの溝は案外、方減りするかと思ったけどまだまだ新品みたいな感じですね☆
ボディーはドアノブ付近傷だらけw(゚ω゚)w

猫の引っかき傷みたいっす(爆)

内装は・・・

臭いっす!!(爆)

新車の匂いは嫌いです(゚Д゚;)

無料点検・・・。

前にホイールの事でノーマルにするか、モール付けるかしないと観てくれないような事言われたので無料で観てくれるか微妙です(^ω^;)アセアセ

でもこうしてハガキ送ってくれるならOK牧場っすかw(^ω^)w
Posted at 2009/03/31 17:58:46 | コメント(7) | トラックバック(0) | 6ヶ月点検 | クルマ
2009年03月29日 イイね!

洗車と映画マダガスカル2

洗車と映画マダガスカル2今日は天気が良いので久しぶりに息子と二人で洗車場にいきました☆

いつもは小銭を持っていくのですが今日に限って札しかありません(笑)

なので自販機でコーチー買ってくずしましたが・・・洗車機は100円しか入らず・・・釣銭500円玉でまたコーチー買いました。(爆)

いつものように息子は車の中でDSでマリオしています!

俺はシコシコと洗ってまして・・・
最後の仕上げ(水)洗い・・・
息子が窓全開で開けてるのしばらく気付かずに仕上げモードも・・・w(゚ω゚)w

中ずぶ濡れになりました(TωT)


そんなこんなで洗車も終わり暇つぶしに息子(2歳半)と二人で映画を見に行ってきました!

息子は生まれてはじめての映画です☆

見た映画はマダガスカル2
実は俺っちが1番見たいと思っていた映画でした!

店員さんに時間を聞いたら10時45分開演だったので(着いた時点で10分遅れ)次は昼過ぎ!

手続き済ませて二人で2700円・・・

結構するな~(^_^;)

店員さんは抱っこなら1800円ですよ!

でも座りたがると思ったので二人分払い入場☆

既に始まってました(爆)

入るや否やチビは大泣きっす(((゚Д゚;)))

どうやら真っ暗闇だった事と大音量にタマゲタみたいです(爆)

そんなこんなで、ず~~~~~~~~~~~と抱っこでした~(TωT)

見てる時はチビ笑ってましたけど笑うたびに動きまくるし重たいし疲れ気味っす(^ω^;)

内容はダンスありの笑いありので楽しく見れました!
来た時はガラガラだったのにやっぱりレイクタウンは歩きたくありませんね。

次はザットンさんが見たドラえもんも見たいです☆

おわり☆☆☆

Posted at 2009/03/29 16:31:36 | コメント(9) | トラックバック(0) | 映画 | 暮らし/家族
2009年03月21日 イイね!

皆さんの真似です(爆)

皆さんの真似です(爆)皆さんラーメンネタをやられているので、今日お昼にラーメン食べたので真似してみました(笑)

実家に帰って来てるので
佐野のキタムラ食堂のラーメンです!

ちなみに親戚の家から出前一丁っす(大爆)

チョ~あっさりの醤油味のラーメンです!

鳥ガラベースかな?

自分は好きですがシンプル過ぎますね(^_^;)アセアセ

おわり☆☆☆
Posted at 2009/03/21 18:49:55 | コメント(9) | トラックバック(0) | ラーメン | グルメ/料理
2009年03月20日 イイね!

実家へ帰りました☆

実家へ帰りました☆今日は、なぜか3連休なのでママを一人置いて(爆)
実家へ子供二人連れて帰りました~

しかもお泊りでございますが別に不仲なわけではございませんよ~(笑)

東北道をかっ・・・(^_^;)アセアセ

のんびり走りながらいきました(爆)

乗る時に岩槻から乗りましたが、首都高新郷から関越道嵐山小川まで渋滞40キロと出ていてビックリしました~((゚Д゚;))!!

あちらはいつもめちゃ混みっす!


で、コチラも最高速アタックするほど道は、すいていませんでした(^_^;)アセアセ

もうリーチかかっていますので・・・。


そんなこんなでいつもの倍位かかりやっと実家に着きました!

実家は栃木県佐野市の山の中にあるのですが、天気も晴れてきて久しぶりに来るとやっぱり田舎なんだなぁと思います!

のどかでいいです!

空気も気持ちいいっす!

川に水が・・・(^_^;)アセアセ
ありません(゚Д゚;)

魚達はいずこえ(爆)

実家へ着いたらサクラちっくな花が咲いていて思わずパシャリしました!

皆さん何の花だか解りますか???

正解者には何か・・・。



出ませんよ~(爆)


で、ヒマだったのでフリードを弄りたくなりまして、嫁さんからガソリン代と飯代に貰ったナケナシの1万円!!

それをオートアールズで・・・。
LED9発2個に化けました(核爆)

ママ~ゴメン

ちゃんとガソリンは入れたからね(人´∀`)

でイジイジしました!

誰でも簡単に出来ますね!
ついでに真ん中もバラシテ見ましたが、コチラは難しそうですね(^_^;)アセアセ


で、せっかくなんで以前大失敗した、こんたさん作ステッカーをやる事にしました~!

風がなかったのに、いざ貼る気になったら強風っす・・・。

また失敗は許されないので今度は縦半分にしてから別々に貼る事にしました!

しかし強風でぶらぶら状態で泣きたくなりましたが、なんとか成功してしまいました(笑)

整備手帳に乗せたので見てやって下さいな!

そんなこんなで今日は終わってしまいました~

おやすみなさいませ~☆

あっ・・・。

写真の一部隠れてないのは見せたがりやなので、ツッコミ無しで(爆)(人´∀`)
Posted at 2009/03/20 22:44:19 | コメント(11) | トラックバック(0) | 実家 | 日記
2009年03月16日 イイね!

昨日は埼玉オフ会!!

昨日は埼玉オフ会!!昨日はオートウェーブ美女木でフリードオフ会がありました!

天気も良く絶好のオフ会日和になりました。

1時集合でしたが、実は高速使って走っていたら頭痛がしまして途中で休んでいました(汗)

そんな時にゾロ番ゲットしました(爆)

あまりいい数字じゃないですが・・・。

奥にアップするの辞めなと言われましたがアップしましたすみません(爆)

そんなこんなで1時頃到着です!

頭痛が収まらなく皆さんに言って車の中で休んでようとしましたが・・・。

そんな雰囲気ではありませんでしたね(笑)

仕方なく降りましたガ━(゚Д゚;)━ン


オフ会は初体験でしたので誰が誰だかわからなく、いたらたかちゃんパパさんがいて助かりました(^_^;)

にゃんさんも初めはどの方だか解らず戸惑いました(汗)
ちゃんこさんとちくでんさんはすぐに解りました!

けんさんもナンバー見てわかりやすかったです!

ポキオさんの18インチにあのボルトは良かったっす内装も匠の技っすね!

にゃんさんと他の方が付けていたアイラインも逝ってみたくなりました!

ENO吉奥さん、コーヒーありがとうございました!

こうちゃんパパさん、ごちそうさまでした!

後の方々とはあまり絡めず残念でした!

またの機会には是非もっと絡めるようにしたいっす!

次は嫁さん連れて参加できるようにがんばります!

皆さん昨日はありがとうございました!(^-^*)/

写真はあまり撮れなく、皆さんアップしてるのでないっす(爆)
Posted at 2009/03/16 12:55:31 | コメント(13) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ

プロフィール

「水上バイクのジェットわーい(嬉しい顔)手(チョキ)ヒッチメンバー取り付けないとウッシッシ
何シテル?   07/25 19:52
初めまして! shinちゃんはモバイルから、私はPCから、みんカラ参加で~す(^0^)V よろしくお願いします☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/3 >>

12345 67
89 1011 12 1314
15 16171819 20 21
22232425262728
2930 31    

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
ただ今…ジェットにハマリちぅるんるん ヒッチメンバー付けたいなぁ目がハート 体重が10キロ ...
ホンダ その他 ホンダ その他
俺が16歳ん時にいじっていたバイクです。 120㌔位でました^^V
マツダ RX-7 マツダ RX-7
俺が18ん時に買った車です。 佐野市の唐沢山でドリフトにはまっていました。 日光いろは坂 ...
日産 キューブ 日産 キューブ
私が免許取り立ての時(かれこれ4年位前か?)に、ぶつけてもいいように格安の車です^^ 2 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation