
こんばんは~(*゚ー゚)v
今日はアーシング取り付けプチオフに参加してきました♪
場所はポキオ@ホンダさん宅です♪
参加された方は↓↓↓
ポキオ@ホンダさん
R&Mさん
にゃん吉@さん
バンビィさん
そしてshin-☆-kanaさんの5組です♪
10時半に外環道の新倉パーキングにて、にゃんさんと待ち合わせをしてポキオさん♪宅に2台で向かったんですが高速降りてコンビニに立ち寄った際に、にゃんさん♪からテールランプ半分切れてるよって・・・((゚Д゚;))
この前のオフ会でいただいたテールランプ半分切れしまいました
よしぱぱさん♪すみませんm(__)m
パソコン早く直ると良いですね♪
ぴょんさん♪との密会レポ楽しみですよ(笑)
それから、ぴょんさんまた埼玉オフ会遣りましょう♪
でアーシング取り付けオフ会ですが、初めににゃんさん♪のエアコン液晶パネルをブルー化にしてあげました(笑)
お昼前に到着してなんだかんだでお昼の時間に(笑)
ポキオさん♪宅でソーメン&おにぎりなどをごちそうになっちゃいました♪
色違いのソーメン初めて見ました
娘さん♪が作ってくれたおにぎりも美味しかったです(o^~^o)
ポキオさん♪奥さん♪娘さん♪ ごちそうさまでしたm(__)m
それから、オイラのキャンバーボルトをポキオさん♪に取り付けて貰いました(´ω`)
ポキオさん♪宅は本当に素晴らしく道具も設備も整っていて埼玉の秘密基地にふさわしいっす♪(・∀・)ニヤニヤ
マジですよ~♪
で、りゅうちゃん♪のスピードメーターの液晶部分を、ポキオさん♪とりゅうちゃん♪とバンビィさん♪でセコセコ遣ってましたね(笑)
その間いつになってもアーシング取り付けを遣りそうもない状況に痺れを効かせたにゃんさん♪が(笑)
アーシング取り付けを一人で始めようとしてるので一緒にやっちゃいました(笑)
中々大変でしたね
途中にゃんさん手が入らない状況になり親切なオイラが愛の手を出してあげました(爆)
バンビィさん♪の柿本マフラー良か音してましたね

ブォンブォンって(・∀・)ニヤニヤ
ポキオさん♪の内装もスピードメーター辺りも素晴らしいです´ω`
ナイトオフっぽくなり良かったです♪
自分家に着いたのが9時半位っす
午前様から夜7時過ぎまで大変お世話になりました

ありがとうございました♪
また埼玉の秘密基地にて弄り遣りましょう♪(笑)
奥さんによろしくお伝えください(爆)
それからバンビィさん♪いただき物あざっしたm(__)m
にゃんさん♪のミスド食ってねぇだす(笑)
りゅうちゃん♪アーシング代金払うの忘れました(爆)
にゃんさん払ったかな(笑)
またの機会よろしくお願いしますm(__)mペコリ
それから帰りによしぱぱさん♪とモシモシしました(笑)
思いがけなく、ぴょんさんもご一緒でしたね♪
今頃ラーメソ(笑)
また皆さんで埼玉オフ会遣りましょう♪

Posted at 2009/08/23 22:55:09 | |
トラックバック(0) |
オフ会 | クルマ