• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年06月05日

久しぶりを②

久しぶりを②







つづき











飲み仲間女子マキちゃんがお迎えに来てくれる予定なので時間までマッタリモードで待ってる事に








しかしマキちゃんからコールがあり急用が出来て遅くなるか最悪合流も厳しくなる鴨との事で









別に外飲み復活はこの日じゃなきゃダミな訳でもないので
自粛明け初外飲みは延期する事にしました








飲みはそなんだきど折角買うたお花だけは後回しに出来んのでマキちゃん家へ届ける事にしました










これね








ソッコー持って行くと驚きながらもとても喜んでくれたので良かったです








役目を終えると









ナイスガイ暇なりました・・・









まっすぐ直帰しよう







そう思ったんじゃがいちお例の先輩に連絡してみると








セーフティそな居酒屋へ行ってみる?
となりまして合流です









お安いパーキングに車をとめて最寄りの個人店の串揚げ屋さんへ










過去の模様








ソーシャルディスタンスを保つ為にひとテーブルおきに空間をとった客席と現在はまだ予約オンリらしいので・・・静かに撤収








次・・・久しぶりの夜のステージでこんな現実を見てまうともうどこに行っても同じ状態なんじゃね?て戦意喪失








やはり飲みはやめて帰りますか〰な雰囲気になってましたら








マキちゃんから「どこで飲んでますか〜?」とLINEコールが








いま合流は出来んけど気になったらしい








串揚げ屋事情を説明すると、なら予約なしでもダイボジだから今日行く予定だった居酒屋にすればいいじゃん!て

 






そうか!現在地からは徒歩ではちと遠いがテクテク行ってみる事にしました







15分程で到着入店♪









元クラブ→キャバクラの店舗をあまり改装せず使ってるので内装は居酒屋のイメージではない







じゃが備長炭を使った串焼きを提供する為に外から見える入口脇に焼きスペースを作り、飲み師ならつい立ち止まってガン見してまうシチュエーションであった












たぶん今年初のハイボール








ひと月半ぶりにアルコールいただきます♪








うまっ








早速焼きものいただきます











つくねとモモ








うまっ













ロシアン春巻とゆうやつ








ロシア風春巻・・・勝手にそう思い込んでおったんじゃが頼んでから気づいた








ロシアンルーレットのやつか!







そんな事に気づかないとは遊び心を備えた夜の世界を完全にど忘れしておった








ナイスガイビンゴ
















唐辛子が一本入ってました








辛さに堪えられずハイボールお代わり








いやぁ    ハイボール1杯で既にぐでんぐでんになりましたが2杯目も何とか完飲
















そうそう店内は広いのでソーシャルディスタンスは完璧に保たれております








実はこの居酒屋の店長がマキちゃんの同級生らしいのだが







男に見える女子でして釜の逆ね








タガログ語で言うとトンボイ







エエ〜方でしたよ








いゃ〜楽しかった♪
まだアウェー感は否めませんが来て良かったです
 







代行にクルマを取りに行ってもらいまして久しぶりの外飲みが終わろとした時に1人の客から声を掛けられました








ひさしぶり〜








一瞬かたまり誰だっけ?とフル回転で思い出しておると








○○ラーメンで〜す♪







あーーーーーーーーー!








てかそのラーメン屋さん好きですが常連と呼べる程行ってないし今年はたぶんまだ1回しかお邪魔してなかったような








客商売してると自然と顔を覚えてまうクセがありますが








ナイスガイは覚えないダミな派の方なので関心してしまいます








近いうちにそのラーメン屋も行ってみましょうかね





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/06/05 09:41:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オワコンを愛して ・・・ 映画は映 ...
P.N.「32乗り」さん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

ダッシュボード&インパネ改造計画‼️
毛毛さん

彩のきずな種まき 作業慣れてきます
urutora368さん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「前記事『予行演習』が削除されてました。巨乳じゃなきゃ消されなかっただろう・・・
なにはともあれコメとエエネしていただいた皆様、申し訳ないm(_ _)m
次回からは貧乳貼ります♪」
何シテル?   07/21 19:58
とてーもNice guyな野郎です☆ LA出身です・・・(自称)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

MH34S MJ34S ファンベルト交換② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/16 11:03:28
4年ぶりのフィリピン② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/30 10:00:26
スズキ純正 時間調整付き間欠ワイパースイッチ 交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/23 20:19:29

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
友人のパキスタン人、カンちゃんから買うた1台 フルノーマルです フォグもリフレクターもナ ...
輸入車その他 その他 ジープニー (輸入車その他 その他)
念願のジープニー乗り 誰でも10ペソで乗せますよ
ハマー H2 ハマー H2
納車待ち?
クライスラー 300C(セダン) クライスラー 300C(セダン)
初めてのセダンです(^.^)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation