• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カジタクのブログ一覧

2009年11月18日 イイね!

おもしろコピペ 65

自分が実際に見たわけじゃなくて、ウェディングカメラマンの友人に聞いた話なのですが、
今までに見た尤も不幸な結婚式は、着々と結婚の準備を進めていたのに
当日になったら、新郎以外のお客さんが誰も来ない。新婦も来ない。というものだそうです。

新婦さんに逃げられたとか、新郎の性格が問題で親戚にボイコットされたとかじゃなくて
結婚式の話そのものが、新郎(?)の脳内で作り上げた妄想だったそうです。
新婦は実在の女性だったけれど、問い合わせたら結婚の約束はなく
付き合っている事実もなく、怖がっていたとか。

あとでスタッフの人達が「打ち合わせに一度も新婦が来ないから変だとは思ったが、
出来ちゃった結婚だと体調の悪い新婦さんもいるから聞けなかった。」と言ってたそうです。
結婚式の費用は普通に支払ったらしいです。
披露宴では新郎がカラオケを自分で歌って、写真撮影をしてもらって帰ったそうです。
Posted at 2009/11/18 17:59:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | おもしろコピペ | その他
2009年11月17日 イイね!

おもしろコピペ 64

きのうの体育100m走だった。
オレは案の定ビリで、
「村田、おまえはウサギ跳びで
 グラウンド一周だ!」
って言われた。
ウサギ跳びなんてやったことないし、
知らないから
オレは手のひらをウサギの耳みたいにして
頭にあててぴょんぴょん跳んだ。
みんなに、みんなに笑われた。
オレはオレがペナルティーを受けていることを
笑われていると思い、
悔しくて、腹が立って、死にたくなって、泣いた。
ようやく一周すると先生が、
「いま村田のことを笑った奴、
 全員ウサギ跳びでグラウンド一周しろ!」
と怒鳴った。
オレは自分のやったウサギ跳びが間違っていて
そのことについて笑われていたことを知った。
顔から火が出るほど恥ずかしかった。
確かに笑われるかもしれない。
でも誰か注意してくれても良かったのに。先生も。
よく見ると先生も一周してた。
もう学校行きたくないよ・・・
Posted at 2009/11/17 16:12:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | おもしろコピペ | その他
2009年11月15日 イイね!

ちょっと(・∀・)イイ!コピペ 10

今日、トイザラスでの一幕

小学校低学年ぐらいのお兄ちゃんと、幼稚園ぐらいの妹ちゃんが、買ってもらったオモチャをどちらが持つかでもめていた。

ここだけ読むと、ただのウザい光景にしか見えないだろうが その子達はちょっと違った。笑顔で、敬語で、もめてた。

( ´・ω・)「この、オモチャは、りゅう(仮)ちゃんのです」
( `・∀・)「この、オモチャはゆい(仮)ちゃんが、もつの、です」

( ´・ω・)「どうして、ゆいちゃんが、もつのですか?」
(*・∀・)「きょう、だいすきなりゅうちゃんのたんじょうび、です」
「おたんじょうびのひとは、やさしく、するです」
「だいすきなひとは、もっと、やさしくです」

(*・ω・)「そうですか。ゆいちゃんにもってもらいます」
(*・∀・)「うん。もちます」

親御さんは、その一部始終を見ていて、頬っぺた落ちそうな顔してたw
Posted at 2009/11/15 03:55:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | イイ(゚∀゚)!!コピペ | その他
2009年11月12日 イイね!

マフラー注文しちゃったw

以前はDスポサイレントに決めてたんですが、
やっぱりパワゲが欲しいや(゚∀゚)!!って事でパワーゲッターに
あのリヤビューはカッコヨス!!

最近のレビュー見てると静…とよく見ます。
しかし私は深夜に車動かす事が多々あるし、住宅街だから静かなのはちょうどいいかなぁ…とね(^_^)

…と言いつつ、焼けたら少しは小煩くなる事を期待してます。

Posted at 2009/11/12 20:12:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | コペン | 日記
2009年11月10日 イイね!

ちょっと(・∀・)イイ!コピペ 9

『がんばれ、がんばれ』という人がいるより、僕は、『できないでくれ』という人がいる方が熱くなる。

『できなくてもしょうがない』は、終わってから思うことであって、途中にそれを思ったら、絶対に達成できません。

前向きに食事をし、前向きに買い物をした。何事も前向きに行動することが可能性を生む。

小さいことを積み重ねるのが、とんでもないところへ行くただひとつの道だと思っています。

どんな難しいプレーも当然にやってのける。これがプロであり、僕はそれに伴う努力を人に見せるつもりはありません。

僕は天才ではありません。なぜかというと自分がどうしてヒットを打てるかを説明できるからです。

妥協は沢山してきた。自分に負けたこともいっぱいあります。ただ、野球に関してはそれがない。

イチロー
Posted at 2009/11/10 13:15:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | イイ(゚∀゚)!!コピペ | その他

プロフィール

「色々と準備中…(*^ω^*)」
何シテル?   12/30 03:25
みんカラはカジタクです 459ではカジです ほとんど香川から出ないし、平日が休みのため、県外オフには参加できましぇん(>_<) 丸亀方面ウロチ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
カッコイイ車が好きなんです…。 と、言う事で、ハッタリ皇帝w 見た目重視でイジっていきま ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation