• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月29日

みんカラはじめます。

はじめまして。
四国香川のFiesta ST(白)乗りのnaokichi-STと申します。この度みんカラデビューすることになりました。
みんカラの使い方がイマイチまだよく分からないので、これから除々に慣れていければと思います。
あまりネタはありませんが、今までに変えたパーツの紹介からボチボチと始めたいと思います。
まめに更新できないかもしれませんが、よろしくお願いします。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/01/29 21:39:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スカッと‼️☀️
ワタヒロさん

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

砕氷艦AGB-5003「しらせ」( ...
どんみみさん

【 到 着 】
ステッチ♪さん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2009年1月30日 1:01
はじめまして。
黒の後期フィエスタSTに乗っているtake☆です。
パーツ紹介を楽しみにしています(^^)
これから、よろしくお願いします!
コメントへの返答
2009年1月31日 7:37
はじめまして。
コメントありがとうございます。
定番的なパーツ類ですが、参考にできたらと思います。
こちらこそよろしくお願いします。

take☆のSTはストライプとローダウンが決まっていてとてもカッコイイですね。
自分も検討しようかな。
2009年1月30日 21:39
はじめまして♪
欧州フォードのモンデオに乗っています

最近はフォードを降りられる方が多く残念に思っていましたが、新たなオーナーさんと会える事で喜びにかわります(^o^)
naokichiさんのサイト、たまに覗かせてもらいますね
コメントへの返答
2009年1月30日 21:56
こちらこそはじめまして。

欧州フォードは輸入中断となってしまし残念ですが、欧州フォードのすばらしさを知っている人もオーナーをはじめたくさんいると思いますので、輸入再開してもらってオーナーがもっと増えてほしいですね。
全然覗いてもらっても結構なので、これからもよろしくお願いします。
2009年1月30日 21:48
初コメ失礼します!
神奈川の黒の後期型フィエスタST乗りです。

今後ともよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2009年1月30日 22:11
はじめまして。
黒のフィエスタもいいですね~。
実は購入時に黒もいいと思ってましたが、青空駐車なので埃が目立つのがイヤで白にしました。
しかし白は白で水垢が目立って2週間に1回ぐらい洗車するようになってしまいました。(特にドアミラーしたの水滴の滴るような黒ずみが目立ちます。)

こちらこそよろしくお願いします。
2009年1月31日 0:00
東讃の同行です。デビューおめでとうございます。

当方STではありませんが同じフィエ乗りということでどうぞよろしくお願いします。
コメントへの返答
2009年1月31日 7:31
西讃のnaokichiです。
同行さんも香川の欧州フォード乗りなのですね。
ひょっこりディーラー等でお会いすこともあるかもしれませんね。
その時にはどうぞよろしくお願いします。

STでなくともフィエスタはいい車です。
ノーマルグレードにMTがあればそっちの方にいってたかもしれません。
2009年1月31日 1:13
はじめまして、前期フィエST乗りのわもちゃんと申します、よろしくお願いいたします。このクルマのあまりの情報のなさに困り、みんカラを始めました。マイナー車なので、色々情報交換いたしましょう!
コメントへの返答
2009年1月31日 7:36
こちらこそよろしくお願いします。
前期STの方が後期STより珍しいと思いますがフィエスタST自体珍しい車ですね。
今まで自分一人でいろいろと情報収集してきましたが、限界がありますので、みんカラをはじめることによってみなさんと情報交換をし、共有できたらと思います。
2009年1月31日 10:53
はじめまして、フォーカスに乗ってますt-naoki。と申します。
H/N名前が似ていたので、お邪魔させていただきました。
こちらも、みんカラをはじめたばかりです。
情報の少ない欧州フォードですが、情報交換出来ればと思っています。
コメントへの返答
2009年1月31日 19:28
はじめまして。
こちらこそ情報交換ができたらと思っております。
これからもよろしくお願いします。
2009年1月31日 15:22
はじめまして。
白いFiesta、いいですね(*^^

ユーロプレートはもう取り付けされたんですか?
ワタシも一時期検討しておりました。
白い車体との兼ね合いなど、拝見させていただければ嬉しいです♪
コメントへの返答
2009年1月31日 19:45
こちらこそはじめまして。
ユーロプレートの取付けについては現在保留中です。(日本のナンバーの下に付けたら文字が見えなくなってしまう為)
日本のナンバープレートをずらして取付ようかどうか検討中です。
フランスのプレートのプレートの他にイギリスのプレートも所有していますので、いつか比較等をアップできたらと思います。
2009年1月31日 16:16
はじめまして。
同じ色のフィエですね!

ホイール詳細等アップして下さい、お願いしま~す(^^)
コメントへの返答
2009年1月31日 19:54
こちらこそはじめまして。
色も同じで、ドアミラーカバー等のオプションも同じフィエスタですね。

ホイール等については、後日にパーツレビューやフォトギャラリーにアップしようと思いますので、もう少しお待ちください。
2009年2月3日 21:36
はじめまして!
コメントありがとうございます~^^

高速が安くなったら、うどんを食べに行きます~☆
コメントへの返答
2009年2月3日 22:27
こちらこそはじめまして!

ぜひ本場讃岐うどんを食べに来て下さい。
その際、白いフィエスタ2台で記念撮影お願いします。

プロフィール

「薬師峠→切山 http://cvw.jp/b/479565/41751929/
何シテル?   07/22 19:24
2015.03.29より8年間連れ添ったFiesta ST150からFiesta 1.0 EcoBoostにスイッチ致しました。これからこのクルマを相棒として通...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Mountune Online Store 
カテゴリ:モデファイパーツ
2009/11/14 08:42:09
 
讃岐うどん遍路 
カテゴリ:食べ物
2009/06/27 19:39:40
 
European-Parts 
カテゴリ:モデファイパーツ
2009/05/04 20:54:07
 

愛車一覧

オランダその他 その他 オランダその他 その他
KOGA A-Limited(2014Model) Size:500 Color:Blu ...
オランダその他 その他 オランダその他 その他
KOGA Solacio 105 Black Compact(2014Model) 自 ...
ルノー ルーテシア ルノー ルーテシア
00年7月納車~07年2月末まで所有 はじめての輸入車で、この車がきっかけで欧州コンパク ...
フォード フィエスタ フォード フィエスタ
Mk6 Fiesta ST150よりバトンタッチ 2014.12.28に契約し、約3ヶ月 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation