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naokichi-1.0Tの愛車 [フォード フィエスタ]

整備手帳

作業日:2013年4月1日

レデューサー&V-UP16取付

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目的 チューニング・カスタム
作業 ショップ作業
難易度

中級

作業時間 12時間以内
1
レデューサーとV-UP16を取り付けました。
走行距離:93,429km

位置関係は写真の通りです。
2
マエカワエンジニアリング 
クランクケース減圧バルブ(レデューサー)
クアッドリードタイプ(4枚リード)
アルミ削り出し
3
PCVバルブの経路を遮断
撮影:BMCサービスさん
4
別アングルより
撮影:BMCサービスさん
5
↑のPCVバルブの経路を遮断するのに、スロットルボディとセルモーターを取り外したとの事です。
取り外したついでにスロットルボディを清掃していただきました。
60mmのビックスロットルです。
撮影:BMCサービスさん
6
Twin Top
V-UP16 昇圧回路
アルミ削り出し
ステーを作成していただき、タワーバーに固定。
7
イグニッションコイルへの配線経路
8
次回のお勧めメニューとして、「プラスチャージ」を勧められました。

プラスチャージとは、バッテリーの端子とオルタネーター端子間をつなぐ電装系のパーツみたいです。(アーシングみたいなもの?)

オルタネーターを保護すると共に吹け上がりが向上するとの事です。

次回どこかをリフレッシュさせるついでにといったところで検討でしょうか。

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