• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月07日

ANGRY FIST・・・?

ども、こんばんわ。
ご無沙汰ちゃんです☆




突然ですが・・・最近は仕事のストレスがハンパなく、ず~っとイライラな毎日でした・・・。


なんか人間関係って本当にムツカシイですね~。 あー大人ってめんどくせ・・・。


そんな毎日のおかげで、気が付けば愛するあの娘ともリアルセックスレス状態・・・。

そしてED気味・・・。





ストレス解消にクラウンでもブチ壊したろかっ!!!




ってことで、いつもお世話になってる地元のショップへ遊びに行ってきました♪

以前から計画してた『あるモノ』のオーダーをして、


あとは以前からどーしても気にいらなかったリア車高のご相談♪




・・・をしようとしたらショップのお兄さんから、


『じゃあいっそノーサスはどうよ?』


と、ナイスなご提案!(笑)


で、迷わずサクッとヌイてもらっちゃいました。




でも・・・ノーサスか・・・。



人生初だな・・・。



そして試乗へ。






・・・っていうか、こりゃ走れんわ。

かなりROCKな乗り心地になったおかげで、ギャップ越えのときは毎回体がダイヴ・・・。






でもタイヤがカブっててサイコーに素敵なんで、しばらくこのまま乗ります♪(笑)









でもいかんな…。







今度はフロントの車高が気になる僕…NICE!(笑)



ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/03/07 23:54:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

祝・みんカラ歴8年!
あっちブラックさん

みんカラ定期便!!デッキバン!カブ ...
はとたびさん

吊り下げ? オルガン式?
THE TALLさん

【備忘録】逝くまでに行って見たいナ ...
S4アンクルさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

この記事へのコメント

2011年3月8日 2:26
やせ我慢のノーサス=男のノーサス。

画像、期待してます。

…今年はクラクル参加されますか?
コメントへの返答
2011年3月8日 23:05
乗り心地は同乗者がガマンできないみたいなんで、早くも戻すことを検討中です…。

でもその前に画像はアップしますね~♪

クラクルは行きたいです♪
2011年3月8日 12:18
お久しぶりですexclamation×2

とうとうイッちゃいましたか(照)


ついでにフロントもヌイてもらいましょ(笑)
コメントへの返答
2011年3月8日 23:17
どもっ♪

完全に勢いだけでヌキましたが…。


フロントは…ねぇ…。
2011年3月8日 12:19
初めまして。
アブノミレーシングですか、胃下垂になりそうですね。マンホール要注意!でお願いします。
コメントへの返答
2011年3月8日 23:23
はじめまして♪

最近、食後の運転はできるだけ避けています。


そして…法定速度遵守。(笑)
2011年3月8日 12:39
お久しブラザー♪

僕も毎日イライラですよぉ(笑)

3/20「ウラニホンMT」遊びに来てくださいね♪
コメントへの返答
2011年3月9日 18:27
アニキ! ただいま~♪


イライラしすぎで廃人状態…。


そして当日はお仕事なのです…。(泣)
2011年3月8日 17:34
ノーパンですね黒ハート

個人的にはパンチラのが好きです(笑)

盗撮画像に期待してます
コメントへの返答
2011年3月9日 21:11
以前は面積の小さいエロなセクシー系パンツが好みでしたが…

最近はローライズなキャラパンもアリかなと。(笑)

いいのが撮れたら『投稿写真』にでも送ってみようかな…?
2011年3月8日 22:11
お久しぶりです!

ついでに前も抜いちゃって下さい!

画像楽しみにしてますよ~♪
コメントへの返答
2011年3月9日 21:23
ご無沙汰でした~♪

本当はフロントもあと1センチ落としたいんスけど…
4輪ノーサスはちょっと…(笑)


あったかい日に写真撮りまーす♪
2011年3月9日 6:08
お久しぶり・・・じゃなかったはじめまして(笑)
リフトマ・・・じゃなかったTailgate★です♪

皮がカブるのはカッコ悪いですが
タイヤがカブるのは最高ですね♪

コメントへの返答
2011年3月9日 21:29
はじめまして♪ Tailgate★さん。

名前変わったんスね。なんか悪い事したんスか…?(笑)

カブって素敵ですが、タイヤがフェンダーに当たってタイヤがズリムケです。
2011年3月10日 0:26
ご無沙汰です。相変わらずヤンチャしてますね♪被りっぷりマル秘画像宜しくです(笑)
コメントへの返答
2011年3月10日 19:36
復活しました~♪

最近は仕事漬けの毎日だったんで、久しぶりにヤンチャしてみました☆

画像は…まぁそのうち…(笑)
2011年3月11日 0:48
お久しぶりですウッシッシ

ヌイたんですかexclamation&question
オススメの西口のSHOP教えて下さい(笑)
コメントへの返答
2011年3月13日 23:47
お久しぶりですウッシッシ

違いますよ…ヌイてもらったんですよ、イケメンのオニーサンに黒ハート(笑)

熱田にナイスなショップありますけど…


『シャ乱Q』っていう。

プロフィール

「メリクリ~♪寒ブリ~♪」
何シテル?   12/25 17:46
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ クラウンステーションワゴン トヨタ クラウンステーションワゴン
130二代目です。
トヨタ クラウンステーションワゴン トヨタ クラウンステーションワゴン
足回りの変更のみに留まりましたが、タイヤサイズ・オフセット・車高バランス・ステッカーチュ ...
その他 その他 その他 その他
猫

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation