• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月02日

久しぶりのブログです

久しぶりのブログです 引越しもやっと落ち着き、今月はオフ会に向けていろいろしていきたいのですが予算と休みが・・・。

とりあえず、4月はまったく洗車してません。早く洗ってあげたいのですが休みも連休明けまでありません(涙)。

自力引越しで、お金を捻出したので今から嫁ちゃんにマフラー購入の許可をいただきたいと思います。

自力引越しは、かなり疲れました(涙)。

写真は、5月1日より値上げされてるガソリンです。暫定税率外せよって感じです。
ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2010/05/02 08:54:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

終日雨(しかも)
らんさまさん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

朝⑦。
.ξさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

4/25)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2010年5月2日 12:46
お引越しお疲れ様です。

な、なんとマフラーの許可が!(笑
これは大きいですねー。苦労(引越し)が報われる時が来るんですね!
楽しみにしております!!

私も同じくお仕事組です。お互い頑張りましょう!!
コメントへの返答
2010年5月2日 21:51
こんばんは。

ありがとうございます。

無事に移動が完了して、認可が下りました(笑)。

結局、マフラーはガナドールのGD-106にしました。これで、-5Kgの軽量化。右シングルがよかったのでこれで納得。お値段も現在安くなっていました。

連休明けまで、連絡来ません。早く届いてほしいです。
2010年5月2日 22:03
あ!久しぶり~♪

そういえば・・・・桂馬がマフラーを変えたときのブログで・・・・・意味深なコメントしてましたよね~~(笑)

マフラーいっちゃいましたか?(笑)

爆音系ですか?
コメントへの返答
2010年5月2日 22:23
ども、こんばんは~です。

爆音は、もうよい子になったのでジェントルな仕様にしましたよ(笑)。

連休明けまで届かないので、お預けです。

届くのを、首を長くして待っています。
2010年5月3日 17:05
引越しお疲れ様です。

マフラー楽しみですね♪

28日・29日に愛媛の道後まで行きましたよ~

コメントへの返答
2010年5月4日 8:33
ありがとうございます。

引越しが無事に終わりました。

これで、心置きなく専念できます。後は、マフラー待ちですね。

28日29日四国に来られていたんですね。休みなら、観光案内でもできたかもしれませんが、あいにくお仕事中だったので残念です。

プロフィール

「お仕事中」
何シテル?   08/07 13:44
車、バイク、自転車が大好きでウロウロお出かけも大好きです。最近は、自転車に乗ってる時間と車の乗ってる時間が同じぐらいです。 休みの日は車弄りか、自転車乗ってま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

KONI 
カテゴリ:車
2011/06/25 21:46:30
 
215SOC  
カテゴリ:車
2010/01/27 16:42:25
 
エーモン工業 
カテゴリ:車
2010/01/23 21:20:12
 

愛車一覧

トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
185サーフから215へ
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
新車で買って11年。エンジンは快調なんだけどボディーがヤレテきました。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation