• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月01日

代車のドマーニ。

代車のドマーニ。







こんばんは、滝川クリステルです。



え~、ウソです。(笑) すみませんm(__)m


愛車のZ君は板金屋さんに入院中です。


左前のフェンダーのツメを塗ってもらうだけの軽い入院です。


代車として借りたのが、ホンダのドマーニ。


とても乗りやすい(笑)




どこのコンビにでも入れるし、家からまっすぐ出られる。(笑)



非常に楽だ(笑)

あと、燃費も良い(´ー`)。


しかし、Zの方が良い。
恋しい。
返って来るのが待ち遠しい…。


写真はNARUTOの作者、岸本 斉史さん本人直筆の色紙!
知り合いが、岸本さんの母からもらったらしい…。


田舎のネットワークは恐ろしいなぁ(笑)。



絵を時間かけて仕上て、最後、真ん中に筆で書く
『忍者』って字をシクッたら、かなりつらいよなぁ(笑)
字を入れる前にセーブ出来たらするんじゃけどナァ(笑)
そんなゲームみたいなこと出来んもんナァ↓↓。




しかし当たり前じゃけど、  絵ぇうまいなぁ(笑)。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/02/01 18:07:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は曇りかな❓
ワタヒロさん

今日は何の日?
くぅ~ちゃん2000さん

曇りのち小雨のち晴れ(ちょっと)
らんさまさん

ダイハツ小型車2
avot-kunさん

'24年4月13-14日 西東京ツ ...
良郎さん

昨日は・・・⛅️
よっさん63さん

この記事へのコメント

2009年2月1日 20:38
私も代車に乗る機会が多いですが・・・

本当にどこでも走れると思いますよね!燃費も良いし・・・

MyZだったら・・・・段差気にして仕方ありません
コメントへの返答
2009年2月5日 11:31
このドマーニとももう少しでお別れです!
少し寂しいです(笑)

Zだと、本当に段差が気になりますよね(´д`)

プロフィール

「見てろよ?」
何シテル?   02/15 18:33
岡山県のタイヤ屋で働いてます。 クルマについて気づいたこと、 思ったことをupしていきます! よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

レクサス SC レクサス SC
SC430 US本国仕様 初年度登録 H21年3月 202ブラック 黒革 マークレビ ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
前愛車のZです。 平成16年式 Ver.T 10ヶ月くらい乗りました。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation