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2021年02月18日 イイね!

ビレットレバー


YBR125用のビレットレバーを入手、やっぱり加工前提なのですが今回は何処まで必要なのやら。調整用のナットはかなり緩いので多分走行中に緩んで落ちます。緩み止めナットだけど効いてないみたいでロックタイト塗布が必須。

ブレーキ側に加工要で、そのまま取り付けるとブレーキがかかったままになってしまった。ピストン側を削りたい所だけど割と細いのでSW側も削ることに。

で、もう少しきれいにして完成、ブレーキ/クラッチホルダーも5mm位内側に移動し位置調整。

ブレーキ側は加工した事で4番が純正位置で1番に固定。クラッチには不満がなかったけど入替えで純正同位置の6番。2本で握るとレバーの裏側が角張っていて残りの指を挟むとかなり痛い。そして位置決めが完了すれば調整用のボルトをロックタイト塗布で完全固定、もう動かさないし下手に動く様にしてると落ちると思う。
Posted at 2021/02/18 20:21:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 天俊 | 日記

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