
今さらですが、iPhone6をキャリアを変えずにお得にゲットしました‼
実は、iPhoneを安くゲットするために、他社に乗り換えてを考えておりました。
最近の携帯電話会社の待遇は、外から来るものに対しては好待遇なのですが、内にいるものに対しては、ほったらかし状態です。
みんな、キャリアを移動して安く機種交換をする方を選ぶと思います。
僕も後ろ髪をひかれる思いで「携帯番号ポータビリティー(MNP)」の予約番号発行の窓口へ電話しました。
すると、オペレーターの方が転出理由を聞いてきます。
次に引き止めの為に、転出をされなければ機種交換に利用可能なポイントを15,000ポイントくれると言うではありませんか。
もともと、転出をしたくなかったので、15,000ポイントをいただき、キャリアを変えずにiPhoneをお得にゲット出来ました。
自分にも出来ると思った方は、お試しあれ。(自己責任でお願いします)
この情報、知ってると知らないのでは、焼肉デートぐらいの価値があると思います。
Posted at 2014/12/12 00:31:43 | |
トラックバック(0) |
パソコン | パソコン/インターネット