• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月11日

お盆の予定

お盆の予定 8/13~15の予定で、四国へロドでツーリングに行く予定にしています。

13日 高速で高知入り、みん友さんのミケさんとお会いして仁淀川、四国カルスト辺りをご案内してもらいます。

高知へ戻って桂浜でキャンプ。(花火大会があるそう)

14日 須崎~梼原~佐田岬へ。  宇和島まわりで南下して宿毛あたりでキャンプ。

15日 高知~徳島の山中を走って神戸へ。


ざっくりこんな予定です。


台風でどんな状況か心配なところもありますが、きっといいツーリングになると信じて行ってきます。



昨日は大きな台風で家にいても暇なので、台風の影響のない所・・・・ということで映画館に行ってきました。

見たのはハリウッド版の「GODZILLA」

なかなか良かったです。

ゴジラが悪者で暴れまわるのかと思ったら、さにあらず。 地球の異変に調和をもたらす救世主という存在だったんですね(*^_^*)

感動してしまいました。


その後、雨も止んだので、友達の家に行ってたのですが、そこの娘たちが、誰の影響なのか完全にチビノフと化してました(笑)

3時ぐらいに行ってから10時に帰るまで、ず~っと3人で春の一大事2013のBDを見て手を振ってコールして盛り上がっていました(笑)


次回のライブは子連れで行くことになりそうです(*^_^*)


そんな楽しい一日でした!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/08/11 08:08:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キリ番ゲット
2.0Sさん

朝ご飯🍕
sa-msさん

【シェアスタイル】モニター募集🎁 ...
みーやん2002さん

取り付け実戦オフpart1( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

鎌倉小町通り
ベイサさん

あれ? バレ?
THE TALLさん

この記事へのコメント

2014年8月11日 8:19
ゴジラって観たことないんだけど

救世主なんですねΣ(゚ロ゚;)

組長も救世主?

ないない(ヾノ・ω・`)
コメントへの返答
2014年8月11日 8:28
くみちょーは太郎さんの救世主。



あ、逆か(笑)
2014年8月11日 8:58
お~い!

勝手に盛り上がらないで下さいねぇ~♪

やっぱり、組長は........

救世主か!(笑)
コメントへの返答
2014年8月11日 9:45
くみちょーは救世主?




疫病神……………?(笑)
2014年8月11日 9:04
盛り上がってないし…

茶番♪(爆笑)

爽爽

組長は弄られ界の救世主!!

ガォ~♪
コメントへの返答
2014年8月11日 9:46
茶番、茶番(笑)




パオーン♪
2014年8月11日 9:09
こらこら!

マーズさんのブログで遊ばない!

(笑)

コメントへの返答
2014年8月11日 9:47
くみちょーも遊んでんじゃんかよー!


遊ぶ前から遊ぶなって言うバカいるかよー(笑)
2014年8月11日 9:12
最初に振ってきたの…

ゴリラ…

じゃなくて組長ですけど(`へ´*)ノ
コメントへの返答
2014年8月11日 9:48
ゴリラ、ゴリラ♪♪♪



2014年8月11日 9:20
ゴリラって........

何ですか?

ゴリラって!

煽っているのは、自由人の太郎さんでしょう?(笑)
コメントへの返答
2014年8月11日 9:49
太郎さん、ひどいこと言うね~。





面白いけど(笑)
2014年8月11日 9:50
ルートを見ただけで「やる気満開」な気分が伝わってきますね。^^)
これは本当に日本か、というような絶景の写真を期待してます。ご安全に!!
コメントへの返答
2014年8月11日 9:56
昔にバイクで走ったルートをなぞろうと思ってます。 久しぶりの野宿なのでそれだけが不安ですが、逆に時間に縛られないのでいいかなぁと。

また大ブログあげますのでお楽しみに♪
2014年8月11日 10:07
道中、気を付けて(^o^)/
渋滞少ないとイイですねー!
コメントへの返答
2014年8月11日 21:52
ありがとうございます(*^_^*)

台風の被害がどれぐらいあったのか気になりますが、無事によさこい祭りも開催されているようですのできっと大丈夫と思います。

渋滞は高知と徳島が気になりますが、避けて通ります(笑)
2014年8月11日 11:24
こんにちは。
お久しぶりです。
私は、研修ですが16〜18高松です。19日に、おまけの観光をしてから帰ります。
高松から行ける絶景ポイントあったら教えてくださいね。
コメントへの返答
2014年8月11日 21:56
おそばさん、お久しぶりです(*^_^*)

ちょうど入れ違いになりそうですね。

高松から・・・・一度しか行ってないのでよく分かりません(爆)

こないだ連れて行ってもらった屋島はなかなか良かったですよ!
2014年8月11日 19:13
台風後の通行状況が気になりますね〜
また、ホンダのナビの通行実績公開してるみたいです。

合流できるよう、がんばりま〜す!
コメントへの返答
2014年8月11日 21:53
そうですね~、道が大丈夫なのか気になりますね。 神戸でも大きな被害が出てますからねえ・・・。

ま、なんとかなるっしょ(笑)

合流出来そうならメールしてくださいね(*^_^*)
2014年8月11日 23:28
こんばんよ~

仁淀川はもろ地元でw
そのルートだとかなりハードスケジュールですね。
ほぼ乗りっ放しになりそう~

いの町からR194を北上して県道18号経由で越知町へ
R33経由で県境の柳谷村(愛媛)から四国カルストかな?

天狗高原の横にある大野ヶ原もいい所ですよ。
天狗高原、大野ヶ原ともに大規模林道が整備されているので
気持ち良いと思います。

佐田岬は先端まで行ってくださいねw

後は天候ですね~
晴れを祈っています。
楽しい旅行になりますように

仁淀川の沈下橋の近くに実家が・・・w
コメントへの返答
2014年8月12日 7:46
おはよー。

やっぱり? 3日ではきついかな?と思っていましたが、キャンプなので時間の制約もないし、どうにかなるかと(^_^;)

カルスト周辺のルートはみん友さんにおまかせなのですが、きっといいルートを選んでくれると思ってます。大野ヶ原も行けたらいいなあ。

佐田岬は灯台までがんばって歩いてきます(^_^;)

無事故で行ってきます!
2014年8月12日 0:43
こんちゃ♪

げ、げんきですねぇー‼
台風11号より元気ぢゃねーですか?

連休明けたらマーズさんのテンションは温帯低気圧に変化してそぉ〜♪
コメントへの返答
2014年8月12日 7:47
おはようございます!

なかなか連休ないのでこういう時じゃないと行けないので(^O^)

でもお山のみんなの方が元気ですよ・・・・(汗)

2014年8月12日 7:49
今日のこの雨が上がればお盆の天気は良さそうですよ!

天気の恵まれて楽しいツーリングになるとイイですねぇ~
コメントへの返答
2014年8月12日 13:42
ありがとうございます(*^▽^*)

安全運転で行ってまいります!
2014年8月12日 15:09
こんにちは♪

よさこい祭りも無事終了!
楽しかったぁ♪
足腰痛いっす(^^;

お気をつけて来高してくださいね!
しかし!四国カルスト走れません!(泣)
大野ヶ原でチーズケーキも予定してましたが…(泣)
台風の影響で土砂が道路ふさいでますき…(^^;
沈下橋も沈下した台風11号でした(泣)

ルート変更になりますが
まぁ~~なんとかなるでしょう(笑)
コメントへの返答
2014年8月12日 21:52
いろいろとご苦労かけてしまってすいません・・・。

よさこいお疲れ様でした(*^_^*)
ミケさんの踊り見たかったなぁ。

カルストは残念ですが、また四国に行けと言われてるんだと思うことにします。

シーサイドドライブでもいいですし、まったりお話ししてもいいし。

いずれにしてもミケさんにお会いできるので楽しみです(^O^)
2014年8月12日 16:17
四国良いですね~

ロドですと、天気も良ければ尚良しですね(^-^)
コメントへの返答
2014年8月12日 21:54
やはり台風の影響があったようで、ルートを再考する必要がありそうです(^_^;)

でも久しぶりの四国なので楽しんできますね♪
2014年8月12日 21:48
初コメ失礼いたしますm(_ _)m ペコリ

ブログにイイね!ありがとうございました(*^。^*)

せっかく御越しになるのに四国カルスト残念ですね。

ブログに書いたとおり高知側からの大規模林道が陥没のため通行止めです(泣)

愛媛側から登れるみたいですが未確認です。

もし登れても道路はまともに走れない状態かもしれません。

明日は道中気をつけて御越しください_(._.)_
コメントへの返答
2014年8月12日 21:56
初めまして(*^_^*)

ミケさんのつながりでちょこちょこ見させていただいていました!

カルストの情報有難うございました、とても助かります。 今回は残念ながら登れそうにないですが、四国の魅力はそれだけではないと思うので楽しみです♪

またいつかカルストはリベンジします(*^_^*)


プロフィール

https://twipla.jp/events/402700

BMW S1000XRの初めてのミーティングが10/13に長野県で開催されます。
個人で集まるだけなので特にイベント等はないですがS1000XR乗りの方同士交流できたら嬉しいです!」
何シテル?   09/06 07:33
スカイラインとバイクとアイドルをこよなく愛しています。 愛車V36スカイラインとBMW S1000XRとホンダCRF250rallyで行くツーリング先のおす...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【エビ中】ホールツアー2017(大阪2日目) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/08 20:50:08
OTOPAREと同窓会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/24 00:07:45
超完成っ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/19 20:43:27

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
遠征用アイコン
日産 スカイライン 日産 スカイライン
発売前の内覧会にて一目ぼれして、愛するR34を手放して買ったV36です その完成度には日 ...
BMW S1000XR BMW S1000XR
長距離ツーリングを楽に走れるバイクを探していたらたまたま見つけたこのバイク。 その驚愕の ...
ホンダ その他 ホンダ その他
CRF250rally 写真で一目惚れして買いました。 納車まで3カ月かかりました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation