• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月24日

通勤途中に!

昨日から分かってたんですが・・・


ついにこの時が^^;












来ました!










50000km っす!
 





2年と1ヶ月ちょい

走りすぎですかね・・・

40000kmのキリ番を逃したんで朝から狙ってました^^


最近ちょっとペースダウンしてたんですが、明日は長距離移動確定です^^;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/24 23:23:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

越後国に入国
バーバンさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

スイフト ハイマウントブレーキ点滅 ...
YOURSさん

天気最高☀️
☆こんきちさん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2010年3月24日 23:31
まいど~♪キリ番ゲットっすね!

2年ちょいですでにおいらの倍に
おいらがいかに乗ってないか。。。

もちっとしたら動けるかなぁ・・・(謎)
今年は無理そうですがそちらにも!
コメントへの返答
2010年3月25日 21:48
まいど~

今回は狙ってました!
やっぱり走りすぎですかね^^;

落ち着いたら、SHINさんも行動開始ですね
いつか来てくださ~い^^
2010年3月24日 23:31
とうとう50歳ですねぇ~(・∀・)ニヤニヤ

僕のアルファードは14歳です(照)

あ、1,000km=1歳の計算です(笑)w
コメントへの返答
2010年3月25日 21:49
50歳・・・

ギクッ!!

なんで知ってんの(爆)
2010年3月24日 23:31
キリ番おめでとうございます^^

ずいぶん、距離が伸びているような・・・

そのまま、距離伸ばして、ぜひ、滋賀へ(爆)
コメントへの返答
2010年3月25日 21:53
どうもっす^^;

エスっ湖!逝きた~~い


またよろしくです^^
2010年3月24日 23:34
キリ番ゲットおめでと~ございます♪

もう50Kですか~。早いですね~。

僕のはそろそろ77,777が近いかな(笑)

これからもエスティマライフ楽しんで下さいね~(*^^)v
コメントへの返答
2010年3月25日 21:55
こんばんは~

Samパパさんも、そのうち追い越しそうです^^;

何か良いことありそうな、7ならびGetしてくださいね^^

2010年3月24日 23:54
おいら・・・1年ちょっとで、まだ6000キロ

乗ってないなぁ^^;
いろんなところでオフして、距離を稼ごうか^^;

コメントへの返答
2010年3月25日 21:57
6000k!

まだ新車ですやん^^

あっちこっち遠征しましょ!

ワタシも連れてって~~
2010年3月25日 0:01
僕は丸4年で51000キロです!

まだまだ大事に乗り続けますよ~(∀)
コメントへの返答
2010年3月25日 22:00
TUVONさんの倍のペースかぁ~

ワタシもまだまだコレからです^^

楽しんで乗り続けますよ!!
2010年3月25日 0:17
すごいですねぴかぴか(新しい)

2年1ヶ月で50000kmですかexclamation

おいらは、たいがい嫁さんが乗ってるのであまり距離はのびません冷や汗

今度一緒にランデブーして、遠出しちゃいます~グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010年3月25日 22:01
まいど~

やっぱり毎日乗ってると距離伸びますね^^;

ランデブ~いいっすね!

是非ご一緒に^^
2010年3月25日 0:27
キリ番ゲット、良いすねぇ。

私は少し前にゾロ目をとり損ねました。Orz

2年半で50000km・・・

関東のあの方に比べたら、まだ大丈夫ですよ。
コメントへの返答
2010年3月25日 22:03
狙ってましたから~

ワタシも4マソ時は逃しました^^;


アの方には追いつけない・・・
2010年3月25日 0:36
☆こんばんは~です☆

3年で1、6万キロですぅ
走ってないなぁ 乗ってる時間より弄ってる時間の方が長いでつ(笑)

(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2010年3月25日 22:06
こんばんは~

年間5000キロですか!

マイエスも仕事で乗ってなかったら同じかも^^;

弄り時間も大事です^^

(*≧m≦*)ププッ
2010年3月25日 0:46
結構なペースですね~♪

オイラは3年で4万8000キロ。。。

さぁ、もっと距離伸ばしましょうか???

滋賀まで通ってくださいな

           (*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2010年3月25日 22:08
でしょ~~

たむチンさんも、けっこう乗ってるほうですかね^^

エスっ湖、そのうち突撃します^^

(*≧m≦*)ププッ
2010年3月25日 7:39
おはよ~

2年ちょっとで50000kmは良いペースですね^^;

オラは4年で30000km超えたところですf^^;
コメントへの返答
2010年3月25日 22:10
こんばんは~

ちょっと乗りすぎですけど・・・

自分的には、良い感じ^^

まだまだ、これからです!
2010年3月25日 8:21
おっ 流石@shigeさん

良い感じのペースですね〜

またオフ宜しく(爆)
コメントへの返答
2010年3月25日 22:14
今の仕事に転職した時から・・・

こんなペースです^^;

とりあえず週末2連チャン!

また、大阪にも参上しますのでよろしくお願いします^^
2010年3月25日 8:28
自分は丸4年でもうすぐ50000キロです


工事現場に出入りするので、見た目が痛々しくなってきました(涙)
コメントへの返答
2010年3月25日 22:17
こんばんは~

やっぱり仕事に使うと、いろんなダメージが増えてきそうですね^^;

お互い、大事に長く乗っていきましょうね^^
2010年3月25日 8:34
単純計算で後2年で大台突破!

ひょっとして次ぎの車検で車両入れ替えとか~~。

うらやましぃ。

コメントへの返答
2010年3月25日 22:19
突破しそうです^^;

ダメダメぇ~~

大台突破くらいじゃ乗り換えませんよ!!

タブン・・・
2010年3月25日 8:53
ボクは3年で5万キロ(^。^;)

これでもけっこう走ってると思ってたのに(◎o◎)

2年で5万キロってかなりハイペースですねf^_^;

コメントへの返答
2010年3月25日 22:22
3年で5万kmは一般的には、かなり走ってることになるんでしょうね・・・

ワタシはちょっと異常なのかなぁ

でも、まだまだ走り続けます^^;
2010年3月25日 12:00
@shigeさん 50000キリ、乙です。

写真撮る時ドキドキでしたね?


ワタシ、今年10月に初車検ですが、

まだ16000です(汗

コメントへの返答
2010年3月25日 22:27
こんばんは~

あ~見透かされてますね^^;

写真は道端のローソンに突入して撮りました!

ノムしゃんさんも年間6000kmくらいですね。

やっぱりそのくらいが標準な気がします^^;
2010年3月25日 12:52
まだまたやね…

(*≧m≦*)ププッ




○カイウォーカーさんには負けるかも…orz
コメントへの返答
2010年3月25日 22:31
やっぱり^^;

でも、アリルさんも最近遠出が少ないでしょ

いつか・・・

追い越しそう(嘘爆)

○カイウォーカーさんってそんなに^^;
2010年3月25日 12:56
おはようございます(^^)

結構走られているんですね(^^)

これからエンジンとかは
美味しいゾーンに入ってくると
思いますよ(^^)
コメントへの返答
2010年3月25日 22:34
こんばんは~

やっぱり仕事で乗ると増えますね^^;

エンジンはこれからっすね^^
普通にメンテしてたら、2~30万kmくらいは平気ですからね^^
2010年3月25日 13:08
キリ番、おめでとうです^^

2年で50000Kmっ!!

かなりのハイペースですね。

マイエスが50000Kmいくには

あと2年後かな~
コメントへの返答
2010年3月25日 22:37
こんばんは~

マジ乗りすぎ・・・

昨日から、すでに230kmくらい走ってます^^;

あと2年後・・・

マイエスは大台突破かも^^;
2010年3月25日 13:25
キリ番ゲット おめでとうございます!

かなりはいペースですね(自分もだけど)

二十歳で この距離は 財布が きつそう
日曜日 宜しくで~す(^o^)/
コメントへの返答
2010年3月25日 22:39
まいど~

やっぱりそうですよね^^;

ハタチのタイヤ・・・
ヤバッ^^;

日曜日、どこで待ち合わせしましょうか?
2010年3月25日 13:46
走りすぎでしょがまん顔

オフに逝き杉じゃ
     ヽ(≧w≦●) ププッ

エスっ湖よろ~
コメントへの返答
2010年3月25日 22:42
です^^;

オフあんまり逝けてないんですけど・・・

逝きたいんですけど、エスっ湖!

いずれ突撃します!
2010年3月25日 16:12
こんにちは〜♪

キリ番ゲット!おめでとうございま〜す。

私も・・・

かなり走りますが、@shigeさんの

ペースに追いつけません(汗)

これからも沢山乗って可愛がってあげましょうね。
コメントへの返答
2010年3月25日 22:46
こんばんは~

去年の前半が早かったような気がします^^;

最近はちょっとペースダウンしてたんですが、また増えそうな予感がします。

毎日、乗ってあげると不思議と調子良いんですよね、メンテをしっかりして大事に乗っていきます^^
2010年3月25日 17:31
ウォ(-ロ-;)
ペース早いですねぇわーい(嬉しい顔)
うちも只今4年目にして5万キロ目前です……
町乗りばかりで距離増えないしリッター7.3位です…
コメントへの返答
2010年3月25日 22:49
こんばんは~

ちょっと乗りすぎな気がします・・・

マイエスも燃費は、9~10km/L前後、どんな乗り方しても変わんない^^;
2010年3月25日 18:18
乗ってますね~(^^)

オイラのエス君も、先日キリ番GETしたんですが、3年8ヶ月で10000kmっす!


代わりにバイク(125ccスクーター)が4年1ヶ月、29000kmでエンジン イっちゃいましたが( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2010年3月25日 22:55
こんばんは~

そうでしたよね^^

たくぼんさん、バイクの分も合わせたら、年間1万キロっすね・・・

ワタシもバイク欲しい^^;
2010年3月25日 21:49
2年ちょいで50000kmですか!

営業者ですか?(笑)

滋賀遠征も貢献してますね~(爆)
コメントへの返答
2010年3月25日 22:57
こんばんは~

ま、まさに営業車・・・

滋賀遠征1回なんですよ^^;

近いうちに、エスっ湖参加したいです~
2010年3月25日 22:58
こんばんは♪

50000っすか??


私、3年5ヶ月で・・・


27000ぐらいです(爆)
コメントへの返答
2010年3月26日 0:43
こんばんは~

走りすぎっすかね・・・

また、ペースアップの予感がしてます^^;

EINSさんも少なめですね~

エスっ湖メンバーで、四国遠征もヨロシク(爆)
2010年3月25日 23:29
こんばんは。
σ(^.^)ももうすぐ・・・♪ルンルン

あ、でも、今週乗ってないから、もうちょいかなぁ~(笑)

(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2010年3月26日 0:46
こんばんは~

でしたよね^^

1週間分取り戻しましょう^^;

マイエスは、昨日今日ですでに230km超えてます・・・

(*≧m≦*)ププッ
2010年3月26日 5:59
おはようございます♪

ついにいきましたかぁ!!

ミラ持ってから全然マイエスは走ってません(笑

コメントへの返答
2010年3月26日 21:54
こんばんは~

逝っちゃいました^^;

まだまだ逝きそうです

takoエス号、カッコいいんで乗ってあげてくださいね^^
2010年3月26日 11:33
オイラ4年で6万km。

負けたっ!(><)(爆)
コメントへの返答
2010年3月26日 22:02
MAZIN88さんおひさしぶり~~

年間1万5千でしたら多いほうですよね・・・

仕事で乗ってなかったら私の負けですけど(爆)
2010年3月26日 17:41
再来月車検です

それで、3万キロ

走ってる方かと思っていたけど、まだまだでした~

負けを認めます(爆
コメントへの返答
2010年3月26日 22:04
こんばんは~

チャチャさん少ないですよ~

あちこち遠征して

次の車検で勝利を^^;

プロフィール

「お久しぶりすぎてスミマセン http://cvw.jp/b/480307/42429221/
何シテル?   01/20 18:08
久々に箱替え~ しかもホンダ車で、不人気と言われてるジェイド! ワゴン好きな、私にはじぇんじぇんアリな選択なんですけどね♪ あまりにも車高が高いので、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

af imp.スーパーカーニバル2013 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/11 12:42:50
BMW Familie! Westen in KOBE 2013 
カテゴリ:PC
2013/04/20 12:58:11
 
BMW 5.NET 
カテゴリ:PC
2012/11/12 22:50:15
 

愛車一覧

ホンダ ジェイドハイブリッド ホンダ ジェイドハイブリッド
ジェイドに箱替え! ハイブリッド RS ホンダセンシング プラチナホワイトパール&ブラッ ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
知り合いのディラーの下取り車を横取りしました。 いらないOPは外してオク行き決定!! ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
いろいろワケありで・・・ 3シリーズに^^; 余裕も無かったんで323iMスポーツ ...
BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
人生初ユーロカー♪ MSP仕様! 基本なんでも自分で弄るぞ派ですが・・・ BMWの ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation