• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月01日

ハイドラ起動隊!秋の修学旅行🚐東京モーターショー2017

ハイドラ起動隊!秋の修学旅行🚐東京モーターショー2017 ども~ハイイロです(๑▼ε▼๑)ゞ

不定期で開催しております
ハイドラ起動隊!修学旅行💨
今回は一度は見てみたかった東京モーターショーへ・・・


なんとか予定を合わせて決行となりました✨


今回参加者
ハイイロ
にこっ氏
しょうPAPA氏
白っぽい弾丸@弄りずむ氏
ひでぴょん55氏(現地合流)
以上5名



仕事を定時で上がらせてもらって床屋さん✂️💈
~からのカレー屋さん🍛


今回もお菓子バスケット健在!
前の日にトッポ1箱消費(笑)


全員集合してから一人風呂入ってしまってすまねぇ(-_-;)
毎度ながら当日慌てて準備して22時に出発!


目指すはビッグサイトに5時着🕔



今回も出ましたラーメン食べたい病🍜
300㌔運転頑張ったご褒美に(笑)
その後ハードワーク&ロングドライブのため即寝落ち(๑―ε―๑)💤


目覚めるとそこはC1
にこっ氏が隣でテンパってました(笑)


5時2分無事に到着!
予定してた駐車場はもう並び始めてたのでジワジワ動くくらいなら東ゲート側の駐車場に入れてとりあえず全員で就寝
(๑―ε―๑)💤


起きたら大行列Σ(๑▼Д▼๑)


無事にひでぴょん氏とも合流!


30分しないほどでここまで来れました!




おーっ!
スズキ見えてきたー!
ってな訳で突入(๑▼ε▼๑)ノ
内容については書くとキリないので割愛で(笑)

















ここでランチはさみまーす(๑▼ε▼๑)ノ🍚

















ラストはセンチュリー
ムチャクチャ広くって全部をしっかり見ることはできませんでしたが憧れの東京モーターショー!感動でした(๑▼ε▼๑)ゞ


ビッグサイトをあとにしまして今回も旅籠屋さんにお世話になりやすm(__)m
ギリギリで木更津から新木場にキャンセル待ちで変更できました!


ひでぴょん氏宅近くまで移動して💨
お疲れ様でしたー🍺💥🍺
しかし私がハンドルキーパーです(๑▼ε▼๑)ノ🍵烏龍茶


飛び込みで焼肉屋さん🍖
予約なく突然すみませんでした
(๑▼謝▼๑)


で、これがまた当たりの店でした!(๑▼肉▼๑)ウマーい


近くの銭湯で汗を流しました♨️


踊るなめこでレインボーブリッジを走破せよ!
宿に戻りがてらドライブ🚗💨


にこっ氏の一眼📷デビュー作品


宿に戻って明日のミーティング!
って‥‥オイオイヾ(▼▼;)
振り向いたら寝落ちしてる二人
にこっ氏と予定決めて就寝(๑―ε―๑)💤


東京駅で本日もひでぴょん氏と合流


一度は行ってみたかった築地へ
(移転したら夢途絶えるところでした)


いきなりマグロ🐟の解体に出会う


mission1
玉子焼食べる


有名どころですね(笑)
甘くて美味しい


mission2
マグロ食べる




マジか…
選べねぇ(๑▼Д▼๑)


イヤイヤ…高いし
てか売り切れってΣ(๑▼Д▼๑)


フムフム


選べなかったら2つ食え!
滅多に来れるところでもないですしね(笑)


中トロと大トロ


赤身とウニとイクラ
朝ごはん食べてなかったんでペロリしました(๑▼鮪▼๑)ノ🐟


市場のはしごです(笑)
東京駅に戻ってキャラクターストリートにてなめこ市場へ


夢叶って良かったねにこっ氏
好きなだけ買えって財布丸ごと渡したらマジで好きなだけ買われました(๑▼Д||||๑)


会社の上司に指定されたお土産を…
東京ばな奈パイを買わないように東京ばな奈を🍌


ひよ子サブレーを買わないようにひよ子を慎重にゲット🐤


しょうPAPA氏の希望で皇居1周
そのまま高速乗って帰路へ


帰りはどしゃ降り☔️
でしたが休憩挟みながらゆっくりと


名立谷浜サービスエリアでブリカツ丼


家のお土産


そんなこんなで1124㌔の旅でした(๑▼ε▼๑)ゞオシマイ

















なに?物足りない?
あんたも好きねぇ…❤️
ならばカメラに収めたコレクションを少しだけ(๑///ε///๑)







ちなみに自分に残ったものは人生初のSuica🐧だけでしたとさ‥‥


See you next time.TOKYO! bye-bye(๑▼ε▼๑)ノ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/01 21:36:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホイールキレイにしたいですぅ♫
カシュウさん

ある日のランチ
パパンダさん

250414活動報告^_^
b_bshuichiさん

風景がかすむ程度ってことだけど・・・
hirom1980さん

イチゴ狩り のち 花見
日々輝さん

2024年 モンキー師匠と行く食べ ...
怪さんさん

この記事へのコメント

2017年11月2日 10:01
相変わらずの素晴らしい旅程!
随所に楽しさが伝わります。
以前興味のあったコンセプトカーやスポーツカーへの情熱は薄れたものの、やはり流石TMC幾つか気になる車ありますねぇ。
あっ、いちばん気になったの!センチュリー。
多分乗ること無いけどねwww。
コメントへの返答
2017年11月2日 14:16
いえいえ5時着以外は現地案です!皆で行ければどこでも楽しいです
コンセプトカーなるもの。初めて生で見ましたが数年後実際に走ってると思うとワクワクします(笑)
やはりセンチュリー年代ですかね
撮った写真も多目でした。
乗るとしたら後部座席がいいです(。-∀-)
2017年11月2日 10:53
おいらにも好きなだけ買えと財布を渡して下さい(笑)

(ΦдΦ)フフフ
コメントへの返答
2017年11月2日 14:19
90分好きなだけ…(笑)

枯れちゃいますよ?(ヽ▼д▼)
2017年11月2日 13:00
お疲れさまでした(•∀•)
都会の道路は速いし案内標識が複雑でおそろしいです(((p-д-q)))

なめこ大変ありがとうございましたm(__)m
これでもだいぶ手加減した方です|ω・)💦

そして!私にこっは宝くじが当たったらクロスビーを買うと心に決めました( •̀Д•́ )و!!
…宝くじ買ってませんけど笑←
コメントへの返答
2017年11月2日 14:27
お疲れ様でした(๑▼ε▼๑)ゞ

東京モードで運転しないとついていけない事がよくわかりましたね(笑)

なめこは正直半分くらいのお値段かと思っておりましたが‥‥
欲しいものが手にはいったのならヨシとしましょう

クロスビー…頑張って年末当てて来年買ってください(笑)
ついでにカーポート設置もよろしくお願いします(๑▼人▼๑)
2017年11月3日 10:31
団長のアイコン見えたからモーターショー行ったけど、手届かなかった…
コメントへの返答
2017年11月3日 10:42
片さん来てくれてありがとー!
確認したらちゃんとタッチしてましたよー(๑▼ε▼๑)ノ


プロフィール

「@あびだ おお!タイミング合えば宜しくです✨
楽しみー(๑▼ε▼๑)ノ」
何シテル?   02/27 20:14
どもーハイイロです。 フォロー承認解除しておりますのでフォローは自由ですが、みん友様が増えると閲覧やイイね!など回りきれなくなるのでフォローバックは控えさせて...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ハイドラチェックポイント便利リンク 《開発チーム過去ブログ》 2016.11.17更新版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 08:54:07
ハイドラ攻略マップ 全国版 (β) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/30 15:34:04

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ JB74 (スズキ ジムニーシエラ)
新型の噂が出て何年待っただろうか… ようやくジムニーライフ再開 ソリオからの乗り換えだと ...
その他 超時空戦闘機 ハイイロ (その他 超時空戦闘機)
お気に入り(o ̄∇ ̄o)♪
ホンダ CBR650R ホンダ CBR650R
パールグレアホワイトに一目惚れ💘 ほぼ即決で発注 30年振りのセパハン 20年振りの ...
その他 その他の危険 ヘピバラさん (その他 その他の危険)
とうとうこうなっちゃいました(笑) 祝、北陸三県緑化制覇達成!

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation