• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月02日

3回連続でカップヌードル・ガンプラMGプレゼントに当選しました!!!

3回連続でカップヌードル・ガンプラMGプレゼントに当選しました!!!
日清カップヌードルカレー発売40周年キャンペーンの抽選プレゼントである、
「MG RX-78-2 ガンダム (クリアカラー)」
当選しましたっ!


このキャンペーンは5月27日に数量限定で発売された
「"miniガンプラ ヤカン装備" 付き カップヌードルカレートリオ」に付属する
ガンプラの応募券を送る事で
抽選で1,000名に特製MGガンプラが当たるというものです。

このカップヌードルガンプラキャンペーンは
2009年2010年にも行われていて、
私はその2回とも当選しています。
つまり今年のこの当選で
過去3回全てに当選している事になります。

まさに奇跡!


しかも今年は春にも抽選500名という狭き門の
ユニコーンガンダム覚醒キャンペーン
にも当選しています。

何これ、当たり過ぎじゃないですかっ?!
これぞ奇跡のカーニバル!

普通1回でも当たれば御の字なものに
3回連続で当たるとか普通じゃありません。

まさしく"普通じゃない私"だからこそですね!

「やっぱ俺って、
 不可能を可能に…」


なんかもう、同じキャンペーンに応募した全ての方に悪い気がします。
でもせっかく頂いたのですから、
きちんと開けてレビューするのが
当選者として、そしてガンプラレビュアーとしての
責務と考えます。

とはいえ今日は届いたばかりですので、
実際に製作するのは週末以降になると思いますから、
今回のブログでは前回・前々回と同じく
パッケージや梱包内容なんかを
チラッとお見せする事にしますね。
完成レビューは後日しっかりと
過去3体全て並べてお見せいたしますので、
今しばらくお待ち下さいませm(_ _)m


恒例の、届いた時のダンボール箱&開封~♪

ダンボール箱を開けると、当選通知書。
その下には保護板とプチプチで保護されたパッケージ。
この辺りはこれまでの2つと全く同じ梱包ですね~。


取り出してみました。(;゚∀゚)=3ハァハァ

せっかくだからやっぱり今回も、でっかく載せてしまいます!
申し訳ありませんが、この奇跡を自慢させて頂きます!
…もう、た・ま・り・ま・せ・ん♪



パッケージデザインもこれまでの2体と共通デザインになっています。


オリジナルマーキングシールの貼付指示書もいつも通り。

ここから先のランナー紹介等は完成レビューにて掲載致します。


奇跡の3連続当選をしかと見よ!

もうね、すごいって言葉じゃ伝えきれませんよこの感動は。

「ろあの~くは、
 感無量でございます(号泣」



2009年の1回目は18個(2枚で1口なので9通応募)、
2010年の2回目は14個(1枚で1口なので14通応募)して、
今年は21個買って21通応募しました。
気合と愛情と財力で3連続の奇跡を手繰り寄せたんですね。

しかし、まさか本当に3回連続で当たるとは正直思ってませんでした…。
こんなに嬉しい事は無い♪
「こんなに嬉しい事は無い…わかってくれるよね」
マジでそんな気分です、ってもうこれ以外にふさわしい言葉なんて無いよ(^^;


↓過去に当選したガンプラたち。

よくもまぁこんなに当たるもんですね。
開催時期が同じもの以外、
応募したものはほぼ全部当たってる計算になります。
全くもって、自分でもわけがわからないよ!


さて、話は変わりますが今夜レビューブログの方へ
HGUC アッガイVer.GFT セブンイレブンカラー」の
レビュー記事を投稿しました。
興味のある方はチェックしてみて下さい。

またガンプラ冬の新作情報も更新しています。
HGUCジョニー・ライデンザクもやっと発売が決まりましたね。
ブログ一覧 | キャンペーンの話とか。 | 日記
Posted at 2013/10/02 20:56:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

冬に美味しい スープ餃子&炒飯
タビトムさん

買。
Wing@翼さん

前回のブログから今日迄を書いて居た ...
minnjiさん

冬キャン⛺️
kaz兄さん

平日のランチ☀️🍴&温泉♨️に行 ...
hiro-kumaさん

横浜中華街 2019年春節 
ねこ島さん

この記事へのコメント

2013/10/03 06:43:30
連続当選おめでとうございます♪(^-^)ノ

確かに運もございましょうが、
これはひとえにろあさんの
引きよせたものです♪

そして、多くの者が当選した気持ちに
なるようなレビューを書いてくれるから、
私なんかは心の底から祝福しますよ♪(^-^)ノ

しかし、うらやましいという気持よりも
純粋にスゴイとしか言いようがない…(^_^;)

レビューも楽しみにしています♪(^-^)ノ
コメントへの返答
2013/10/03 22:55:54
ありがとうございます。

俺は、自らの強運に恐怖した…。

まぁ確かに運も実力のうちとも言いますが、しかし、怖いものです。
いざとなると…手の震えが、止まりません。

これはもう、少し時間をかけてでもしっかりとしたレビューを載せないといけませんね。

しかしまぁ、ホントにこんな事ってあるものなんですね。
2013/10/03 10:19:39
おはようございます(・ロ・)ノ

すごい!!流石ですね(^o^)/♪

嫁も応募しましたがぁ~音沙汰なしですww
コメントへの返答
2013/10/03 22:57:01
ありがとうございます。

当選者には9月30日に発送されているようなので、今週中に届かないと外れたという事になるのでしょうか。

奥様の分までしっかり作ってうpしますね!
2013/10/03 20:40:16
ことガンダムに関しては、引きが強すぎですねぇw

祝着至極
コメントへの返答
2013/10/03 22:57:57
ありがとうございます。

ホント、ガンダムに限ってですね。
そこでリアルラックを使い切ってるっぽいので、他ではあんまし当たりません。
2013/10/03 21:14:40
ろあの~く。さん、当たりすぎですよっ!

今年の私は、悪いほうに当たりすぎなので、うらやましくて仕方ありません。

あ~、あやかりたい。
コメントへの返答
2013/10/03 23:00:02
ありがとうございます。

ホントにあたりすぎですよね…。
今年は年明けから厄介事や辛い目に当たりまくってたので何かと先行き不透明でしたが、良いこともちょくちょくあってお先真っ暗という訳でも無いとわかりました。

あまり悲観的にならないで済みました(^^;
2013/10/04 11:08:04
初コメ失礼します!
すごいですね、3回も当たるなんて!
どうしても言いたくなったので言わせてください。

アムロ(自分)
「あ、当たったね…」
ブライト(ろあの~くさん)
「当たって何故悪いか?貴様はいいそうしてガンダムのセリフだけを考えていれば気が済むのだからな」
アムロ
「僕がそんなにくじ運の悪い人間ですか!」

アムロ
「3度も当たった!一度も当たったことないのに!」
ブライト
「それが甘ったれなんだ!何口も応募もせずに当たった奴がどこにいるものか」
アムロ
「もう応募しないからな。誰が二度とキャンペーンになんかに乗ってやるものか」

失礼しました(T_T)/~~
(お邪魔でしたら削除してくださいm(_ _)m)
コメントへの返答
2013/10/07 18:30:57
初めまして、コメントありがとうございます。

さすがに3回目も当たるとは思いませんでした。

ドズル「抽選は(応募した)数だよ兄貴!」
2013/10/13 19:45:30
初めてのコメントで失礼致します。
しかしながら、るあの~く様のブログ(レビュー)は毎日拝見させて頂いております。

まずは、カップヌードルガンプラ3回連続当選おめでとうございます。

多分、最初に衝撃を受けたブログが、2回連続当選のブログだったと思います。
それでも「世の中にはすごい人がいたもんだ」と感心致しておりましたが、
「さ・・・3回目も?すごすぎ!」と驚きを隠せませんでした。
何を隠そう私も3回連続応募致しましたが、全てハズレてしまいました。
(あっ!でもユニコーン覚醒キャンペーンは初めてガンプラで当選致しました)

さて、るあの~く様のブログはなぜこんなにも完璧なのでしょう?
すごく几帳面な方とお見受け致しました。どのレビューや紹介記事もきちんと
写真と細かな説明書きが記され、それがどれも分かりやすく見易い。

だから、自分で買えない限定品や当選出来なかったガンプラは全てるあの~く様の
レビューで堪能させて頂いております。

中でも一番興味があるのが、「ガンダムG30th」と「HGUCユニコーン・バンシー」の
限定品全ての揃い踏みです。いつの日か、G30thが全アイテム揃ってレビューされる事を
心から待ち望んで今回は失礼させて頂きます。

とりとめない感想で申し訳ございませんでした。では。
コメントへの返答
2013/10/14 10:39:08
初めまして、コメントありがとうございます。
またかなり以前から当ブログをご覧頂いているようで、重ねてお礼申し上げますm(_ _)m

3回連続はまさに当選した本人が一番ビビっています(滝汗
ランピンさん他、応募して当選できなかった方には大変申し訳無くも思います。
そんな方の為にも、レビューはしっかりやろうと現在作業中です。

覚醒ユニコーン当選されたのですね。
こちらも条件がかなり厳しいので、すごいことですよね。
おめでとうございます♪

ブログをお褒め頂きありがとうございます。
確かに私は几帳面と色んな方に言われますが、そういった面がある反面、実はかなりいい加減でアバウトでもあったりします。
まぁ基本的には気分屋なので(^^;

レビューの記事に関しては、レビュアーとして書くようになってからは、書き方やレイアウト等、見る人が見やすくなるようにこだわって書いています。

画像もテキストも膨大なので、見やすさを工夫する為に、背景に画像は入れないようにしたりとか、画像の貼り方やレイアウト、テキストの改行の仕方とかもこだわっています。
また不必要にスタイルシートを弄ってそのせいでページが重くなり過ぎないようにとか気にかけていますし、背景色や文字色等、長時間見ていても目が疲れにくくなるよう、実はかなり吟味して今の仕様を作り上げています。

先日スタイルシートをいじろうとしたのですが、そのあたり綿密に調整し尽くしていた事に自分で驚き、弄れなかったりしました。

レビューで最も気を付けているのが、上記の見やすさ・読みやすさと共に「商品の仕様ができる限りよく分かる」ような画像と説明ですね。
これが不十分だとレビューとは言えないと思っています。

限定ものがメインですので、手にする事ができない人の為になるように、という考えから発展して今のスタイルに落ち着いています。

ですので今回その私のこだわりや方針が読み手にしっかりと伝わっている事、評価して頂けている事を、ランピンさんのコメントで確認できて安堵しております。
ありがとうございます。

>いつの日かG30thが全アイテム揃ってレビュー
確実なお約束はできませんが、実は密かに最新の22体目まで確保済みで、年内にはHGUCユニコーン全種とともに記事にできたら、と考えています。
期待し過ぎないレベルでお待ち頂ければと。

最後に、この度はかなり貴重なコメントをわざわざアカウント新規登録してまで投稿して頂き、ありがとうございました。
m(_ _)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「変わりすぎ(苦笑」
何シテル?   02/19 22:41
御用のある方はメッセージ機能か Twitterでご連絡下さい。 Twitter:@Roanoke_DEMIO ☆↓商品レビュー&イベントレポート↓...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/2 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

リンク・クリップ

ガンダム40周年公式サイト 
カテゴリ:ガンダム / ガンプラ
2011/07/29 23:50:42
 
HGユニコーンガンダムまとめ 
カテゴリ:ガンダム / ガンプラ
2011/07/29 23:49:15
 
ジェガンバリエーションまとめ 
カテゴリ:ガンダム / ガンプラ
2011/07/29 22:57:52
 

愛車一覧

マツダ デミオ ろあの~く・デミオDJ改弐♪ (マツダ デミオ)
初めての発表前予約購入車。 2017年10月08日契約、2017年12月02日生産、 2 ...
マツダ デミオ ろあの〜く・デミオDJ♪ (マツダ デミオ)
初めてのディーゼル車。 2014年11月16日契約、2014年12月25日生産、 201 ...
マツダ デミオ ろあの~く・デミオDE♪ (マツダ デミオ)
初めての新車。 2009年1月31日契約、2009年2月5日生産、 2009年2月13日 ...
トヨタ スプリンターカリブ ろあの~く・カリブ♪ (トヨタ スプリンターカリブ)
初めての愛車。 1993年11月登録、1995年12月納車。2009年3月1日お別れ。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2019 Carview Corporation All Rights Reserved.