• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月17日

熱かったぜ、全国オフexclamation×2exclamation×2

熱かったぜ、全国オフ ちわ~っす♪

昨日は全国オフ、リベンジ参加された皆さんお疲れ様でした(^O^)/

すっかり抜け殻状態のオラです(-_-)

いや~、天気にも恵まれ、快晴の浜松。日中は半袖でもいられるほどで、びっくりw(゚o゚)w

リベンジと言うことでしたが予想以上に集まって楽しい1日を過ごすことが出来ましたo(^-^)o

この場をお借りしまして、さとまんさん、スタッフの皆さんには本当に感謝します。

ありがとうございましたm(__)m

こんなに全国から集まってくるのも、さとまんさんの人脈、人柄だなぁと・・・改めて思いましたね(^O^)

そして、お初な方、顔なじみの方、お久しぶりのkun親分さん楽しい時間をありがとうございましたm(__)m

都会の方のど変態仕様にはア然とさせられましたが(((゚д゚;)))アワワ、

凄すぎてマネする気にもなりませんでしたf^_^;

そんな中でも去年に引き続き、コレを頂きました(^^ゞ何だか恐縮ですf^_^;
スタッフの皆さんありがとうございましたm(__)m



写真ですがもあまり撮れてませんが、落ち着いたらUPしようと思います(^O^)

それでは今日もよろ~です♪

あ、往復1400キロの旅、まだまだエリは絶好調でした(^O^)/


ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2013/11/17 11:35:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イベント:軽トラオフ(軽4ナンバー ...
RA272さん

別れと出発、最後の日
バーバンさん

どなたの車かは存じ上げませんが…🤭
伯父貴さん

RSTさんでエアコン添加剤注入
recomさん

春の平日満喫倶楽部
Highway-Dancerさん

春の交通安全前のお勉強😅
デリ美さん

この記事へのコメント

2013年11月17日 11:45
おつかれさまでしたぁ~♪

いつもいつも、距離をものともせず現れるナオジンさんには 驚かされますぅ~
(^^;)

そして…今年の仕様…し、渋すぎます!
素敵でしたぁ~(*^^*)

また よろしくですぅ~♪
コメントへの返答
2013年11月17日 15:22
お疲れ様でした~(^O^)/

オラのは快適仕様なので大丈夫ですf^_^;

らぐーんさんにそう言ってもらえると嬉しいですO(≧∇≦)o

こちらこそ、またよろしくです♪
2013年11月17日 11:46
全国オフ 遠征お疲れ様でした。

次回こそは、お会いしたいです。

さて、これから試験頑張ってきます。(^^;

今日もよろしく♪
コメントへの返答
2013年11月17日 15:25
ありがとうございます(^O^)/

次は絶対ですよ(^O^)

試験頑張ってくださいねp(^^)q

合格しますように(^人^)

今日もよろ~です♪
2013年11月17日 11:48
お疲れ様でした。

進化したのも見れたです♪

おいらは次はなにしようかな!

また来年もよろしくお願いします(≧▽≦)
コメントへの返答
2013年11月17日 15:30
お疲れ様でした(^O^)/

しばらく後部席で3D鑑賞してたかったなぁ(爆)

思いっ切りスゲーのお願いします(・∀・)ニヤニヤ

こちらこそ、よろ~です♪
2013年11月17日 12:09
こんにちは!

長距離運転お疲れ様でした

無事帰宅、よかったですw

こちらでも車のお披露目よろしくね!!

今日もよろしく♪

コメントへの返答
2013年11月17日 15:33
ちわ~っす♪

ありがとうございます(^O^)/

今回も爆走しました(・∀・)ニヤニヤ

雪降る前に遊びましょう(^O^)/

今日もよろ~です♪
2013年11月17日 12:22
変態先生!お疲れ様でしたw
帰り雪大丈夫でしたか?
一年ぶりにお会いできて嬉しかったです(≧∇≦)
2年連続受賞おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
ナオジンさんの塗り分けのセンスややマジョーラがエロかっこよかったです!

しかし・・・・・


ナオジンさんが一番エロいオーラ出してたのは間違えないですけど(笑)

今、スタンス参戦してますけどさすがに2連チャンはヤバイDeath!

今エリヒロさんが変な汁出して干からびてます(爆)






コメントへの返答
2013年11月17日 15:49
ど変態先生!!お疲れ様でした(^O^)/

道路は乾いてました(^O)=3

1年て早いねf^_^;

こちらこそ会えて嬉しかったよO(≧∇≦)o

オラのは単なる思い付きですwww

先生のツラもかなりイカしてたよ(*´Д`*)

もうね、次元が違うのでついていけません(*_*)

身体から出るのは止められませんwww

今日はスタンス、興奮しすぎて二人とも変な汁出し過ぎないように注意ですよ(^O^)/

帰り気をつけてね♪
2013年11月17日 12:23
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

無事着いたようでなによりw

一年ぶりの再会嬉しかったよー( ´ ▽ ` )ノ

次は一年後か?w

また遊んで下さいな(^_−)−☆
コメントへの返答
2013年11月17日 15:56
お疲れ様でした(^O^)/

お蔭様で無事に到着しましたよ(^O^)

こちらこそ1年ぶりに会えて嬉しかったO(≧∇≦)o

出来れば半年後ぐらいに会いたいねf^_^;

また、よろしくお願いします(^O^)/

それまで、車も身体も壊さないように。
2013年11月17日 12:46
お疲れ様でしたぁ!!

1年振りのエロシオン&エロジンさんにお会い出来て良かったです(^_^;)

目指せ3年連続入賞!!
次回はさくらんぼオフ復活でね(^_^)v
コメントへの返答
2013年11月17日 16:02
お疲れ様でした(^O^)/

こちらこそ1年ぶりに会えて嬉しかったですO(≧∇≦)o

昨日は鰻食べて精力つけて遊びに行ったんですか(*´Д`*)ハァハァ

もうネタ切れですwww

さくらんぼ復活したら遊びに来てくださいね(^O^)/


2013年11月17日 13:19
こんにちぱ+.ヽ(≧▽≦)ノ

今回も遠路ぁりがとぅござぃました(`・ω・´)ゞビシッ!!

今回もスタッフでしたので、お話する時間が取れずに

せっかくお越し頂いたのに残念です(┰_┰)

また何処かのオフでお会いした時は

ゆっくりとお話出来たらイイですねd(`・ω´・+)

スタッフ賞受賞!ぉめでとぅござぃます♪
コメントへの返答
2013年11月17日 16:06
ちわ~♪

いえいえ、今回もスタッフ、撮影お疲れ様でした(^O^)/

お蔭様で楽しませてもらいました、ありがとうございましたm(__)m

次はゆっくりと・・・

スタッフ賞ありがとうございましたf^_^;
2013年11月17日 13:34
こんにちは(^^

満喫されたみたいですね。

まだまだ進化するんでしょう。

道中気を付けてご帰還を。

今日もヨロシクです。
コメントへの返答
2013年11月17日 16:15
ちわ~っす♪

満喫してきました(^O^)

いや~、そろそろネタ切れです(-_-)

都会の人達凄いからf^_^;

無事に着きましたよ(^O^)
ありがとうございます。

今日もよろ~です♪
2013年11月17日 13:48
(^-^*)/コンチャ

オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

来年は山形行きたい(;´Д`)ハァハァ・・・
コメントへの返答
2013年11月17日 22:54
お疲れ様でした(^O^)/

今年も1年ぶりに会えて嬉しかったですO(≧∇≦)o

さくらんぼ復活させましょう(・∀・)ニヤニヤ

ご協力お願いしますm(__)m
2013年11月17日 14:17
昨日はお疲れ様でした!

無事に帰れたみたいですね

あのエロは間違えイロはかなりインパクトありましたね(^^)d

またよろしくお願いします(^_^)/
コメントへの返答
2013年11月17日 16:31
お疲れ様でした♪

ありがとうございますf^_^;

エリヒロさんもさすが、flush変態長exclamation×2exclamation×2

当然のflush賞受賞おめでとうございました(^O^)/

スタンスでも変な汁出しっぱなしだと相棒からの情報がf^_^;

こちらこそ、またよろ~です♪
2013年11月17日 16:22
遠いところお疲れ様でした~

2年連続の受賞もオメデトウ♪

エロDVD渡した時しか・・・

話できなかったのが心残りです( ̄▽ ̄;)

1年分のエロDVDなんで次回は来年の全国オフで(笑)

また何処かで会ったら宜しくねぇ~
コメントへの返答
2013年11月17日 16:41
お疲れ様でした♪

今回は何か恐縮です。f^_^;

PROTRUDING RIM賞、正にしんちゃんの為の賞でしたね(・∀・)ニヤニヤ

流石は元祖、レベルが違いますwww

おめでとう\^o^/

オラも話し足りなかったです(:_;)

帰りの渋滞もしんちゃんのDVDのお陰で乗り切れました(^O^)

ホント、いつもありがとう(^人^)

ちびっ子もスゲー喜んでました(^O^)

こちらこそ、またよろ~です♪
2013年11月17日 18:50
お疲れ~~~o(^o^)o

1400km・・・凄すぎ。。。

受賞おめでとう~~~

3年ぶりだったけど会えて嬉しかったぞ~~~

エロエリGOODでしたYO(^-^)v

又絡んでくださいね\(^o^)/
コメントへの返答
2013年11月17日 23:01
お疲れ様でした(^O^)/

大した事ないですよf^_^;

ありがとうございますm(__)m

ホント、久々にお会いできて、スゲー嬉しかったですO(≧∇≦)o

ゆっくり話しも出来たし楽しかったですo(^-^)o

kunさんのアストロも是非見てみたいです(^O^)

気楽会、参加したいなぁ。

こちらこそ、またよろしくお願いしますね(^O^)/
2013年11月17日 18:52
こんちわ~♪

楽しめたようで何よりです。

行きたかったけど絶対無理だったしw

忘年会でお土産話を聞かせてね。

今日もよろしく~。
コメントへの返答
2013年11月17日 23:04
ばんわ~♪

今年も最高でした(^O^)/

中々、難しいですねぇ(:_;)

あ、忘年会どうしますかねぇ(;´Д`)

皆、みんカラ見てないのか・・・・・

よろ~です♪
2013年11月17日 20:23
往復1400キロの遠征お疲れ様でした!

東北代表としての受賞おめでとう
ございます (≧∇≦)b

自分も仕事がなかったら
行きたかったです (T^T)

ちなみに東北からの参加は
どのくらいいましたか ( ^o^)


コメントへの返答
2013年11月17日 23:09
ありがとうございます(^O^)/

東北代表なんて恐縮でf^_^;

また機会があったら福島魂のメンバーも是非exclamation×2exclamation×2

東北からは山形2台、宮城1台です(^O^)
2013年11月18日 2:15
去年も拝見させていただきましたが、ほんとーにいい色ですね(*゚∀゚)


色のチョイスがたまらんとですw


あのブラウン色は何色ですか??(*´ω`*)
コメントへの返答
2013年11月18日 20:07
全国オフお疲れ様でした(^O^)/

お話出来ずに残念でしたが、2代目エリは拝見させてもらいましたよ(^O^)

よくも短期間であそこまでf^_^;

ベストカップル賞、受賞おめでとうございました(・∀・)ニヤニヤ

あと、親父さんも来てましたよね(^O^)

何かスゲー羨ましい光景でしたよ。

これからもエリシオンライフ楽しんでねo(^-^)o

あの色はトヨタの純正色の何だかは忘れましたが、+オリジナル調合らしいf^_^;

グリル内部はマジョーラです(^O^)
2013年11月18日 3:15
遠くから参加して頂き有難うございました!!

鍵も無事に返還されて無事に帰れましたねwww

今回もさとまんさんが名前を間違わないか後ろでヒヤヒヤしながら見てました(  ´,_ゝ`)プッ

コメントへの返答
2013年11月18日 20:14
スタッフとして今年も本当にお疲れ様でした(^O^)/

みりん君に鍵取り返して貰って助かったよf^_^;

全国限定で○○ジンに変えようかと思ったけどwww

さとまんさんもスゲー気にしてたのでf^_^;

今回間違えられたら改名決定だったけどね(´,_ゝ`)プッ
2013年11月18日 12:53
↑↑
じつはぼくもヒヤヒヤしてました(笑)

期待もしちゃってましたが(爆)

ナオジンさん!来年気を付けてください!

(*`艸´)ウシシシ
コメントへの返答
2013年11月18日 20:19
本当はワクワクして期待してたんでそwww

もう呼ばれる事はないと思うのでご安心を(^O^)/

油断してるとち○たろさんて呼ばれるよ(´,_ゝ`)プッ
2013年11月18日 13:38
おちかれさまでしたw…

σ(^_^;)は当分走りませんw(笑

そちらはまだ雪はだいじぶw?

コメントへの返答
2013年11月18日 20:23
お疲れ様でした・・・・・

ぼのさんいないとダメですwww

来年は復活してね(^O^)/

全国行く前の日は山形道チェーン規制(((゚д゚;)))アワワ

今は全く茄子(^O^)

じゃ忘年会待ってます(^O^)/
2013年11月18日 21:32
こんばんは!

先日は有難うw お疲れ様でしたwww

皆さん。。。やっぱり気にしていたんだね、、、、

今回も間違えたら・・・(笑

これもリベンジ出来たかな?(ばこ

それはそうと、エリ渋すぎw センスがイイよね^^

本当にお世話になりました! あ・り・が・と・う♪
コメントへの返答
2013年11月18日 23:33
こんばんは♪

こちらこそ、ありがとうございました。そして、本当にお疲れ様でしたm(__)m

自分以上に他の人が気にしていたというか、期待していたというかf^_^;

マジで改名しようかとwww

リベンジ大成功ですね(爆)

エリはただの思いつきです(^O^)

浜松仕様の為、車高上げてツラ内セッティングなのが残念ではありますが、無事に着かないとどうにもならないので・・・・・

お褒めの言葉ありがとうございます(^O^)/

さとまんさんのエリもリヤのオリジナリティ、迫力UPでカッコ良かったですよexclamation×2exclamation×2

さとまんさんの笑顔で疲れも吹っ飛びましたo(^-^)o

ありがとうございました(^O^)/


2013年11月20日 13:26
お疲れ様でした(^^)/

しかも二年連続受賞も♪ルンルン ((ω''∀''ω)) ルンルン♪

色も生でみれて感動モノでしたよ★

渋いし格好良いです( *´艸`)

少ししかお話出来ませんでしたが
車はガン見しときました(笑)

マジョーラに鼻血出ました(^O^)

また機会ありましたら
がっつりtalkさせて下さいませ!!

これからもよろしくお願いします!
コメントへの返答
2013年11月20日 20:59
お疲れ様でした(^O^)/

ありがとうございます(//△//)

何だか恐縮ですf^_^;

色はリニューアルしたばかりで(^_^)

そう言ってもらえると嬉しいですO(≧∇≦)o

声かけて頂きありがとうございました(^O^)

ちょっとしか話せなかったので次はじっくりと(・∀・)ニヤニヤ

あのラッピングは見るの初めてだったのでオラもガン見しましたよ(*´Д`*)ハァハァ

マジョーラは遊び心で(・∀・)ニヤニヤ(ナニセトリョウガタカスギ)

こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m

プロフィール

「風強いけど、天気良くて良かったね(^O^)御入学おめでとうございます\^o^/」
何シテル?   04/08 15:28
エリシオン乗り初心者です。 ファミリーカーという名目で購入。 のはずが・・・弄りだしたらとまらない。 皆さんの意見を参考に地道に楽しみたいと思います。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
皆さんの弄りを参考に地道にやっていきたいと思います。
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
会社の車でしたが、買い替えの為、セカンドカーに購入しました。(・∀・)ニヤニヤ 仕事、 ...
ヤマハ ビラーゴ250 ヤマハ ビラーゴ250
パッと見、何のバイクかわからないほど弄り倒したバイクで、高校卒業と同時に購入、現在も現役 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation