• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月15日

アキバってカー用品も安いの??

急遽決定☆

来週1/19上京することになりましたぁ~
なんと素敵なタイミング♪ 
秋葉原ってカー用品も安いのかなぁ・・・  今時ネットが最安??


もし何か購入依頼がありましたら、言ってください
 でもトーシローなんで、コレって指定できる情報をくれないと、違うものが届いちゃいますが

   ( ̄□ ̄;)!!


そのリスクを覚悟の上で(笑



ってお仕事ですよ! お仕事!!

ブログ一覧 | Travel | 日記
Posted at 2010/01/15 18:46:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

田植え(コシヒカリ)終了 もみ種芽 ...
urutora368さん

臨時収入(^^)
パパンダさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

スナイパーライフル
avot-kunさん

ツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2010年1月15日 18:56
アキバですか…ウッシッシ
当然、メイド喫茶も行かれるんですよね(笑)

お帰りなさいませ揺れるハート御主人さまぴかぴか(新しい)な異空間ですよ(笑)
コメントへの返答
2010年1月15日 21:36
あったりまえじゃないですかぁ~☆

あの世界・・・ 嫌いじゃない

 むしろ *★*――(人*´∀`)スキ――*★*
2010年1月15日 19:06
おっ!アキバ~♪

そもそもアキバにカーショップってあるのかな~?? 電器街・メイド喫茶・アニメショップのイメージしか。。。(笑)

ほぃじゃ、カタツムリぉ願いちま~つヾ(*'-'*)
27の方で…(謎、笑)
コメントへの返答
2010年1月15日 21:42
カーショップというか電気街ですねぇ~

だからこそ、ヒカリモノパーツなどがないかと・・・
 って言っても見ても安いか高いか(-公- )ゥ~ム

27ですか・・・やっぱH○Sさんを狙っているのですね
わたしが見かけたのは、別のとこのでしたねぇ~
 残念
っで、決まりました?煽笑
2010年1月15日 19:17
同じく、カー用品のイメージが無かったです(笑)
でも、あるとすれば安そうですよね~☆

Hさんの27式カタツムリは。。。さすがに・・・(謎、笑)
コメントへの返答
2010年1月15日 21:44
確かメイドメガネやさんありますよ☆
 のぞいてみたい。。。

ってあんま欲張ると、帰ってこれんな
 お仕事でした。。。

あんな大都会に、カタツムリはいないわね(笑
2010年1月15日 19:50
アキバとは(^_^)ニコニコ

萌え系ですか??

異次元空間  面白いらしいですよ \(^▽^)/

コメントへの返答
2010年1月15日 21:48
うぅーん 未知なる世界♪

 電車男してこようかなぁ~ (*´∀`)アハハン♪

萌えぇぇ~ フィギュアァーーー☆
2010年1月15日 22:39
おお!またもや奇遇。
1/19は我の母上のお誕生日です。
何かプレゼンツでも。
メイド服?(笑)
いやー、今日は2本も呑んでますので、ご容赦を・・・
コメントへの返答
2010年1月15日 23:07
何かと縁があるようですねぇ~
 ぶれさんFamilyとは(笑

プレゼンツですかぁ~ 高くつきますけどいいですか?
私は9月ですのでぇ (-ι_- ) クックック
2010年1月15日 22:47
お仕事でも、タダでは済まさないのが大事ですよね♪

アキバ。。。イタ車グッズなら多そう(・∀・)
コメントへの返答
2010年1月15日 23:10
えぇ~楽しみを常に探しております☆
 よく「楽しそうでいいなぁ~」って言われますよ!

そして決まって、「楽しまなきゃ損でしょ」って答えてます 。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

痛車系はありそうですねぇ~ 目立ちたがりですが、ちょっと私の今の路線では
 今回は丁重にお断りさせていただきます(笑
2010年1月15日 22:49
ご主人様、
いってらっしゃいませ(*^▽^*)



私のリクは私好みの女の子を
お願いします(人´∀`)♪
コメントへの返答
2010年1月15日 23:13
おぅ~ いってくるぞ
帰りには、暖かい風呂を沸かしておくんだぞ!
 (ノ∇≦*)キャハッ♪


女の子に声かけるだなんて、でゅ~くできな~いっ  (・∀・)ニヤニヤ
ってか女の子って、お主やはり、、お○○?w
2010年1月15日 23:30
メイド喫茶行ってみたいです♪
是非潜入レポートをお願いします(笑)。

むか~し秋葉原行った時、ラッキー池田が象さんのじょうろ頭につけて踊っていたのをふと思い出しちゃいました。

楽しんできてくださいね・・・あ、仕事でしたね(笑)。
コメントへの返答
2010年1月15日 23:46
やはり男たるもの一度は行ってみたい(行くべき?)場所なのか
 盗撮もいりますか?笑

ラッキー 懐かしぃ☆
 変人・・ではなく振り付け師でしたよね・・たしかw

もちろんっ お仕事を楽しんできます♪
2010年1月15日 23:32
私のタイプなメイドさんはいるかなぁ~?(*´▽`*)
コメントへの返答
2010年1月15日 23:47
mame'ちゃんもぉーーーっ


みんなあたしじゃ満足できないのね (*´∀`)アハハン♪
2010年1月16日 7:20
アキバはよく分かんないですが、大須なら電材系何でも安く揃いますよ♪
かくゆう私も行くのがめんどくさいのでエーモンで済ませちゃいましたが。。

まとめ買いするならオススメですね~

ワタクシ、メイド系耳掻き屋さんにかなり興味ありまして・・・(*´∀`)b
というかそもそもかなりの耳掻きマニアなのです。
コメントへの返答
2010年1月16日 8:58
きっと同じ感じで、電材系は安いかなって淡い期待を抱いておりまっす!
ただ知識と技術がないので、結局はのぞいて何も買わずに帰ってくる気がしますが(´ー`A;)

おぉ~ 耳掻き屋さんもありましたねぇ~
 でもそんなとこ 逆に身体に良くないっすよ
あたしゃ我慢できませぬ、、、
  ゚・*:.。._| ̄|●ポッ.。.:*・゜
2010年1月16日 10:50
この前の月曜にアキバ行きました
メイドのメガネ屋さんありました。。
自分はメガネしないんで入りませんでしたが
興味ありです

カー用品
コンポに無線なんかは普通にありますよね
その他モニター系にLED
加工前提のパーツ探しは楽しいと思います
コメントへの返答
2010年1月16日 19:02
おぉ~やはりありましたかぁ☆
随分前の情報だったんで、もう無くなってるかも?なんて思ってましたよ(笑

やはり加工前提のパーツはありますよねぇ~
 知識もないのに、無駄買いしそぅ・・
暴走を止めないと、みんなに迷惑をかけてしまぅ(汗

その際は、みなさんご協力を (*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
2010年1月16日 17:26
こんにちは。

いいなぁ~オタクの聖地、秋葉原。
東京行っても、歌舞伎町は行けても
アキバ(今はそう言うみたいね)には
行けませんでした。

私こう見えて(何、見えない)いい年こいて
灰原 哀が大好きなんですって言えない。
ゼッタイ言えない。口が裂けても言えない。

楽しいレポ-ト期待してます。
ついでに仕事もお忘れなく。
コメントへの返答
2010年1月16日 19:07
さすが大人です
 歌舞伎町は怖くていけませんよぉ
前に昼中に通りかかったことはありましたが、それでも独特な雰囲気がありました。。。

なっなんと 灰原 哀ときましたかぁ~
あのクール&ビューティーなとこに惹かれましたかぁ?
 何かグッズでもあれば・・・ って、そっちのお店にまで行く時間はないかと
私も結構好きなので、ざんね~ん (-公-、)

これだけ言っといて、寄れなかったらどうしよ(笑
2010年1月18日 13:36
おぉっ!なんたる偶然!
19日は私も東京出張ですよ!
ただ、23区より外 です…とてものどかな所。

アキバかぁ…いいなぁ(羨
私ならR/Cショップに一目散です(笑
コメントへの返答
2010年1月18日 17:48
これまた偶然!!!
 でも昨日はニアミス・・・・
19日は新幹線でバッタリとか面白いのにw

目的地はアキバじゃないんですが、寄り道を
  _( ロ_ロ)~ニヤッ
R/Cやられるんですかぁ~♪ そういえば先日のプラモも見事な造り☆

ではお会いしたら、無視しないでくださいよぉ(笑

プロフィール

「@ 肉骨片さん、ご無沙汰です。初めての土地でまだ勝手が分かりませぬ、、
ただ牛タンは美味しかった😁」
何シテル?   02/23 23:44
先日 コペン(濃紅)弐号機を購入! っというのもコペン(黄)初号機は、朝起きたら駐車場から消えていたのだ。。。 まさに目を疑う現実に直面し、一度はもうコペン...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ スペーシアギア スズキ スペーシアギア
コペンと同じ軽自動車規格とは思えない広さ 軽自動車の進化に驚愕しつつ、まったり乗ってま ...
ホンダ モンキー ミッキーモン (ホンダ モンキー)
はじめまして♪ 新たに仲間入りのミッキーモンです! マグナ君が不慮の事故により、手 ...
トヨタ ヴォクシーG's D's (トヨタ ヴォクシーG's)
CX-5はとっても好きな車でしたが、我が子も中学生となり、「自転車を載せたい!!」 。。 ...
ホンダ マグナ50 ホンダ マグナ50
初の二輪!  通勤及びチョイ乗り目的で購入 ただ二輪免許を所有していないので、普通免許 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation