• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月14日

チョコっと甘いひと時を。。。

チョコっと甘いひと時を。。。 うーん 甘党の私にはたまりませぬ 

 見てるだけで、よだれモノ・・・ おっと失礼(;^ω^A ァセァセ


いつもギリギリながら頂けて嬉しい限りです☆ 



でもやっぱ賛否両論ありますよね


 お返しあるし、だったらもらわない方がいいとか・・・




でもわたしはやっぱ嬉しいな (ノ∇≦*)キャハッ♪


さてとメタボりますwww (´ノ∀+`*) ほっほっほっ♪




みなさん いかがバレンタインをお過ごしでしたでしょうか??

 ラブ自慢カモーン(笑
ブログ一覧 | etc. | 日記
Posted at 2010/02/15 22:25:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

桜とコラボしてみた〜🎶
badmintonさん

モニター当選m(_ _)m✨✨
sa-msさん

よろしくお願いします🙏🙇
MiMiChanさん

現車確認ナシ。実際にバイクを見ない ...
エイジングさん

通行止め⑧
.ξさん

曇り(昨晩の地震)
らんさまさん

この記事へのコメント

2010年2月15日 22:41
ラブ自慢か。。。(笑)

小・中・高とそりゃ、もぅ大変でした~♪高校時代は双子姉妹の両方から。。。別々に~(笑)
で、学生時代には。。。


ピピピ、ピピピッ~ (めざましが…)
ふわぁ~良い夢だった~(ΘoΘ;)(笑)
コメントへの返答
2010年2月16日 15:44
なんだかちょっぴり リアル・・・
 ホントなんじゃないですかぁ~
もうっ プレイボーイなんだから (*^,^*)

あんまり女の子泣かせちゃダメですよ!
まー今は素敵な奥様一筋でしょうけど☆
2010年2月15日 22:41
スイートなハニーがいないブルコペには……冷や汗
しかしながら、ありがたい事にチョコはゲットできたので…昨日は…カロリー無視して食べちゃいましたウィンク
コメントへの返答
2010年2月16日 15:48
ブルさんもダイエッターメンバーですか?

気にしない 気にしない 一休み 一休み♪
 いっきゅ~~ぅ ( ̄∇ ̄)
2010年2月15日 22:43
ブルさんとこにもカキコしましたが
倍返しで有名なビスタカーです♪
受けた恩は倍で返す!!

さっそく倍返しのウワサを聞きつけた女の子が今日も何人か持ってきました。
「お返し楽しみにしてるからね!」って

やはり職場では株か何かみたいに投資対象扱いされてるみたいです(笑)

しかしお返し目当てと分かっていても、
やはり貰えるのは嬉しいです。

あっ!
LEDとかパーツを私にプレゼントしないで下さいね♪

LEDとかパーツ倍返しのお金がありませ〜ん!
コメントへの返答
2010年2月16日 15:53
先日バーデンで、ビスタさん大好きなバンキッシュグリルを拝見☆

やっぱいいですよぉ~ シックで重みのある感じ
私も欲しいところを我慢して、ビスタさんにプレゼントいたしますよ!!!・・・

わたしクモイさんのバンパープロテクターが欲しいんですよねぇ~

_( ロ_ロ)~ニヤッ
2010年2月15日 22:46
若き日のようにときめくことはないですが
頂ければやっぱりうれしいですよね~

年とともに義理チョコも減ってきましたが…
コメントへの返答
2010年2月16日 18:31
男たるものそうでなきゃー
っててるぞうさんまだ若いじゃないですかぁ~

なんでも女性に囲まれてバレンタインをお過ごしだとか・・・
ソニックうらやましかぁ~(=^0^=)
2010年2月15日 22:49
職場でチョコ頂きましたが…皆様40~60歳ですから(泣)。

唯一!若い娘から貰ったのは、居酒屋のバイトの娘の一口チョコですけど…なにか?(笑)
コメントへの返答
2010年2月16日 18:36
ギリだと、きっと少し年上のお姉さまのほうが美味しいチョコをくれてるに違いないw

その方から、本命をいただいたら、ちょっと考えますけど、愛に年齢は関係ないですからぁ~ (゜▽゜*)ニパッ♪
2010年2月15日 23:09
昔、残業の夜食を買いに行った○Kの店員さんに貰ったのを思い出した。
しかも漢。
あれは、いやな思い出だ~。
ギリでも何でも、予想してなかった娘から頂くとうれしいよね!
想定の範囲内の嫁さんからも、もちろんうれしいですよ(^_^;)
コメントへの返答
2010年2月16日 18:40
漢にモテるのは信の漢なり!!
でもどういうこと?

店のあまりモノ?
もしくはぶれさん来るのを待ってた??
 そして、もちろんお返しは、「俺で!」なんて(笑

やっぱいただけるだけで感謝ですよね♪
2010年2月15日 23:43
いや~、がんこぺにとって世間がラブムードの日は仕事する日ですからね(爆)
バイト先でいただきましたが、義理でもなんでも、いただけるというのは悪い気はしないものですね~♪

ホワイトデーに事務所に何持って行くか考えることにします(笑)
コメントへの返答
2010年2月16日 18:44
客商売は、逆に忙しかったりしますもんねぇ~
でもあえてその日に限らず、後からゆっくり楽しむのもイイのかも☆
イベント日はなぜかどこも特別料金だったり~ 何も変わらないのにwww

もらうと、やっぱすぐにお返し考えちゃいますよねぇ
どうしよっ? でも選ぶ時間も嫌いではない♪
喜んでもらえたら嬉しいなって (^v^)
2010年2月16日 0:47
別荘でシャンパン飲みながら手作りチョコを食べていましたw
一部嘘です...
コメントへの返答
2010年2月16日 18:46
えぇ~ どこが嘘なんでしょ???
気になるじゃないですかぁ~ヾ(@^▽^@)ノわはは

でもきっと素敵な1日であったのは間違いないですよね☆
2010年2月16日 12:16
青春時代は 「バレンタインなんて大嫌いだぁあああ!」でした(笑
今は奥様、義母さん、カワイイ姪から貰えます♪


えぇ、親族からしか貰えてませ~ん。。。orz
会社でも毎年撃沈しております~(涙
コメントへの返答
2010年2月16日 18:50
左に同じ。。。
やっぱ若いときは、ゆとりがないですからねぇ
当時は、なんにでもガッツイテましたので
 _(^^;)ツ アハハ
もちろん今から思えばってことですが。

過去にタイムスリップしたら違う人生も・・・
いやっ これも含めて全てがわたしか♪
2010年2月16日 18:18
「バレンタインなんて大嫌いだぁあああ!
太陽のバカヤロ~」
今、海岸で夕日に向かって石投げて
嫁さんと砂浜を転げまわって殴り合いの
ケンカした後に「お前やるな」って言って
二人で大笑いして、自転車を思いっきり
こいで帰ってきました。

とうとう嫁さんもくれなくなりました。
コメントへの返答
2010年2月16日 18:53
エッ?(?_?)エッ? なんですと??

スポーツマンは時として、身体が凶器と化しますので・・・
でもそれに耐える奥様って (^^;)

カッコイイ☆(^^)☆(^。^)☆(^_^)☆(^O^☆
2010年2月16日 18:51
ワタクシも義理チョコオンリーでございます。
職場で貰ったのを持って帰ると家族が貪り・・・

今年は、趣向を変えてチョコフォンデュが。
苺をつけて食べたら結構美味しかった♪

学生時代は朝一の下駄箱と机の中が楽しみで楽しみで♪
入ってたことないですがナニカ・・・?

高校共学だったけど男子クラスだったから
しょうがないもんね(´',_c')('c_,'`)ネー
コメントへの返答
2010年2月16日 19:14
あっ うっかり家族に見せちゃった。。。
もう今頃ないかも?! 笑
まーみなが幸せな気持ちになれたらイイですよねぇ
イベント大好き☆3月はホワイトデーとバースデーだ。。。

チョコフォンデュおいしそうですねぇ~
ついつい食べ過ぎても、ビタミン補給との相乗効果?でバッチリ (^^)v

そうそうっ 理系クラスでしたモン d(^-^)ネ!
 っと自分への鼓舞w
2010年2月16日 20:31
うちはクッキー作って食べました、 昔は(エラくむかし)はドキドキしたもんでしたが~♪
コメントへの返答
2010年2月16日 21:37
家族でクッキー作り楽しそぅ♪
いろんな形にしたりして・・・・

いかん妄想の世界に浸ってしまった(笑
2010年2月17日 9:43
遅コメですが・・・
例によって娘と嫁さんがくれました。
職場のおねーちゃんが、みんなが帰って居なくなった時にコソッとくれました・・・
義理チョコですよねぇ(^^ゞ
コメントへの返答
2010年2月18日 21:29
いえいえ、いつもありがとうございます♪

みんなの目をはばかってコソッとだなんて・・・ ギリギリ・・・
 papaさん お気をつけてヾ(@^▽^@)ノわはは

プロフィール

「@ 肉骨片さん、ご無沙汰です。初めての土地でまだ勝手が分かりませぬ、、
ただ牛タンは美味しかった😁」
何シテル?   02/23 23:44
先日 コペン(濃紅)弐号機を購入! っというのもコペン(黄)初号機は、朝起きたら駐車場から消えていたのだ。。。 まさに目を疑う現実に直面し、一度はもうコペン...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ スペーシアギア スズキ スペーシアギア
コペンと同じ軽自動車規格とは思えない広さ 軽自動車の進化に驚愕しつつ、まったり乗ってま ...
ホンダ モンキー ミッキーモン (ホンダ モンキー)
はじめまして♪ 新たに仲間入りのミッキーモンです! マグナ君が不慮の事故により、手 ...
トヨタ ヴォクシーG's D's (トヨタ ヴォクシーG's)
CX-5はとっても好きな車でしたが、我が子も中学生となり、「自転車を載せたい!!」 。。 ...
ホンダ マグナ50 ホンダ マグナ50
初の二輪!  通勤及びチョイ乗り目的で購入 ただ二輪免許を所有していないので、普通免許 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation