• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月14日

魅惑のイベント「COPEN OF JAPAN 1st」開催

わたしの中でのコペンイベントと言えば、バーデンさんの「コペンフェスタ☆」

 毎年楽しみにしていますが、今年は改装中、、、、


また前から気になっているのが
COPENミーティング in 大笹牧場

170台ものコペン 一度この目で見て見たいもの。。。。

 ・・・ですが、何より遠いwww

って躊躇している間に、昨日で定員170名に達したとのこと!!

ホントすごいですよねぇ~



って思ってたときに、お友達のブログで新たな情報が☆

それがこちら、クモイさん主催のCOPEN OF JAPAN

よくよく見てみると、参加車両にNRF、ハーフウェー、CCスポーツ、プロバイル、モデルノ2&4、クモイモータース(敬称略)などなど名だたるメーカーさんの名がズラリズラリと勢ぞろいw

さらに特価品はあるわ、ビンゴゲームはあるわで、これは行くしかないかも!!


誰か一緒に行きませんかぁ??


っと言いつつ、私もまだ予定がはっきりとはしていませんが(爆



あっ それまでにETC。。。。
 最新便利機能はいらないので、単純にゲートを通れるだけの安いのないかなぁ。。。

ブログ一覧 | CAR | 日記
Posted at 2010/03/14 23:03:23

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ぼっちツーリング2024/4/23
次元小次郎さん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

『ロータスシールド』の施工動画公開 ...
シュアラスターさん

謎の休暇制度
hirom1980さん

ピッカピカのディーラーで仕事やって ...
モビリティスタイルさん

愛車と出会って2年!
Silly No!ruleさん

この記事へのコメント

2010年3月15日 0:05
COPEN OF JAPAN・・・
奇数月なら行けたのに・・・(涙

COPENミーティング in 大笹牧場は奇数月ですが、
ここはちょっと遠過ぎる・・・(汗

なかなか上手くいかないものですねぇ~・・・。
コメントへの返答
2010年3月15日 15:05
そうなんですかぁ~ こういうのってホント巡り合わせ何ですよね

わたしもバーデンさんがあれほど近くになかったら、コペンフェスタにも行けてませんし。。。
そしたら今の多くのお友達にも出会えなかったわけで・・・w

かずさんに会えるのはいつでしょ(*^,^*)
2010年3月15日 0:06
なぬゎぁーッ!!!
コプンオジャパメンですとーッ(゚⊿゚)!!

どこぞで開催ですか~???

それはコペンが黙ってないですよん(-.-#)♪"笑"
コメントへの返答
2010年3月15日 15:06
うーんっ オジャパメンは、ちと違いますが(笑
でも懐かしいなぁ~(^v^)

がんくんからの情報のとおり、三重県津市開催だよん!!
ブログの「COPEN OF JAPAN」って、とこに詳細情報掲載のURLへのリンクがはってあるので、またPCからでも見てみて☆
きっと行きたくなっちゃうから (⌒―⌒) ニヤリ
2010年3月15日 1:50
↑↑クロスくん~三重県だから近いよ♪どっかで合流していくかい??(笑)

これがんこぺも行きたいです~!!
これはみんなで行けそうじゃないですか~☆

大笹はがんこぺも躊躇してしまいました。。。(汗)
コメントへの返答
2010年3月15日 15:07
がんくん ナイスフォロー ^^

クラシックも好きながんくんなら、きっと乗ってくれると思ってましたよ!
20日は会えませんが、次の楽しみができたかも (゜▽゜*)ニパッ♪

みんなで行っちゃいましょ☆
2010年3月15日 6:32
はじめまして!
COPEN OF JAPAN、参戦しちゃおうと企んでます。

昨年も参戦し、お出迎えにウハウハでしたんで♪
それ以上に盛大に開催!となりゃ行くしかないでしょ!
コメントへの返答
2010年3月15日 15:07
はじめましてぇ! 米ありがとぅございまぁす☆

去年もあったのですか? 全然知りませんでしたよぉ
今年はCOPENイベントとの共催ってことでしょうかね?!
やっぱこれは行くっきゃないですかぁーーー!

 では会場で (^_-)
2010年3月15日 10:04
すごい行きたいです>^_^<ですがETCがないのと県外まで一人で行くのはダメと言われてるのでもう一度奥さんと交渉してみようかな(^_^;)
コメントへの返答
2010年3月15日 15:08
わたしもETCがネック。。。でも安物でいいから準備したい!
津までの高速代でも、かなり元はとれそうだし

一人がダメなら奥様ご一緒って手もありますよ☆
 ぜひドライブに誘ってください (^^)v
2010年3月15日 10:50
ほっほー!Σ(´ω`*)
なんてステキなイベント!

4月のユルスタ、
まだ考えてないんだよね〜。


ね、パパ。
一緒に企画しちゃう?(● ´艸`)
コメントへの返答
2010年3月15日 15:09
おっ そうきましたか では次回はデュルスタで(爆)
 って、かっこ悪いな_(^^;)ツ アハハ

ちょっとユルスタっぽくはないかもしれないイベントですけど、↓↓に賛同者も

ってことで、パパの言いたいことは分かったね
 ( ロロ)~ニヤッ
2010年3月15日 12:13
大笹牧場はもはや聖地ですね♪
いつか行きたい☆

COPEN OF JAPANってネーミングストレート過ぎ(笑)

ゼヒ皆で行きましょう~♪
コメントへの返答
2010年3月15日 15:10
そうなんです!! このストレートなネーミングがまた、気持ちが伝わるじゃないですか(笑

がんくんもですが、やはり大笹はみなさん気になってるみたいですね
なかなか厳しいですけど、いつかみんなで聖地に乗り込みましょうよ!!
2010年3月15日 13:11
週末は色々と大変だったご様子…お疲れさまでした☆
お子様、すっかり良くなりましたかな?
卒園式も近いでしょうから、もう一踏ん張り!ガンバ♪


行きたいなぁ~♪
ユルスタ四月はコレにしちゃって下さいよぉ~、企画長さん♪(笑
コメントへの返答
2010年3月15日 15:11
とりあえず2人とも保育園に出向しましたよ
王子がちょっとビミョウでしたけど、今日は園生活で最後の身体測定もあったりして、かわいそうだけど行かしちゃいました(^^ゞ
卒園式も来週に迫り、いよいよですねぇ、、、 o(i-io)

4月は・・・ 決まりかな ☆(^^)☆(^。^)☆(^_^)☆(^O^☆
2010年3月15日 13:48
おっ!!昨年も開催されたヤツですね~^^

行きたいなぉぃ。。。(笑)

行っちゃうかぉぃ・・・v^。^;v

三重なら近いし。。。(おっ、
コメントへの返答
2010年3月15日 15:11
1stっていうから、今年からかと思ったのに。。。
どうゆうこと???

まーなんでも楽しいイベントを開催していただけるなら、それだけでいいんです☆
ひょこさんは団への仮病連絡の練習しておいてくださいネ(笑
2010年3月15日 16:51
大笹牧場はどこかな?と思ったのですが
・・・にっ・にっ・にっこ~~う!
そりゃ、いくらなんでも遠いですね(笑)。

三重県のは、僕も行ってみたいですね~。

上手く休めることを願うばかし!です。
コメントへの返答
2010年3月15日 22:06
そうなんですよぉ~
もうちょっと、いやっ だいぶ近ければ。。。(笑
でもあの光景は一度見て見たいなぁ♪

ビンゴの関係なのか、事前登録制の模様です。。。
ぜひ休んじゃってくださいな ( *´艸`)クスクス
2010年3月15日 22:02
日程が空いてれば是非行ってみたいです!

アウトレットでグリルが格安で出てないかなあ?

補強パーツも割引で手に入らないかなあ?
コメントへの返答
2010年3月15日 22:09
タイプAが3000円引きくらいでしたよぉ☆
クモイさんが新製品として補強パーツをいくつか特価販売ですよ
Dスポさんとかの補強パーツなら・・・ 20%OFFか?

結構お得だと思いますけど、財布の紐はゆる~くなっちゃいますので、お気をつけください 
 (・∀・)ニャハ♪
2010年3月15日 22:06
悩んでま~す。

時間が有れば行きたいですがね~。
コメントへの返答
2010年3月15日 22:11
もう完全復活も間近ですか?

昨日はこちらに見えていたんですネェ~
 久しぶりに会いたかったな

ってことで、ぜひ来月お会いしましょ~
 ☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
2010年3月15日 22:13
よく判ってないんですが・・・
大笹牧場の芳って見に行くだけとか
出来るんですかね?
出来るなら行ってみたいなぁ♪

あっ!考えてみたらmyコペン君
県外に出たことないww
ナビもETCもないから遠出したことないんだw
コメントへの返答
2010年3月15日 22:30
見にいけるのかなぁ?
私も行ったことがないので、分からないのですw

ただ駐車場はこれでもかってくらいのコペンで溢れんばかりですもんね(;^ω^A

実はマイコペも箱入り娘
来月ココに行ければ、初の遠出&高速♪
 ETC準備しまっす!

プロフィール

「@ 肉骨片さん、ご無沙汰です。初めての土地でまだ勝手が分かりませぬ、、
ただ牛タンは美味しかった😁」
何シテル?   02/23 23:44
先日 コペン(濃紅)弐号機を購入! っというのもコペン(黄)初号機は、朝起きたら駐車場から消えていたのだ。。。 まさに目を疑う現実に直面し、一度はもうコペン...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ スペーシアギア スズキ スペーシアギア
コペンと同じ軽自動車規格とは思えない広さ 軽自動車の進化に驚愕しつつ、まったり乗ってま ...
ホンダ モンキー ミッキーモン (ホンダ モンキー)
はじめまして♪ 新たに仲間入りのミッキーモンです! マグナ君が不慮の事故により、手 ...
トヨタ ヴォクシーG's D's (トヨタ ヴォクシーG's)
CX-5はとっても好きな車でしたが、我が子も中学生となり、「自転車を載せたい!!」 。。 ...
ホンダ マグナ50 ホンダ マグナ50
初の二輪!  通勤及びチョイ乗り目的で購入 ただ二輪免許を所有していないので、普通免許 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation