
残念ながらゆうちが帰る迄に東名の復旧工事が終わらんかったけん、中央道で帰っとります☆
昨夜21時半頃実家を出発しとったに、即効睡魔が襲って、出発して30分もたたんずに仮眠(∪o∪)。。。
今回も睡魔が度々きて、顔を叩いたり、足をつねったり、ブラックコーヒーは6本飲みました(>_<)v
胃に悪いですね(-.-;)
なんか気持ち悪いです。
今回はUターンピークだから、所々で渋滞にはまっててて辛いでっす(>_<)
中央道はアップダウンが激しくて、軽四駆は上ぼらない。平坦ならいい感じなのにーo(><)o
伊那より先に行った事がなかったから、初めて長野県の奥の方を通りました!
中央道に入ってから、第二東名一部開放のニュースを聞きました(-.-;)
もっと早く宣告して欲しかったです~(-_-メ)
今回も沢山仮眠&休憩をしとるゆうちで、既に家を出てから17時間越えてます。
諏訪辺りでまた渋滞にはまってますー(:_;)
相模湖IC迄たぶんあと少しだと思うんですが・・・!?
頑張れゆうちぃ~o(^-^)o

Posted at 2009/08/15 14:24:28 | |
トラックバック(0) | モブログ