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イイね!
2014年11月23日

メニュー4 ミッションオイルキャッチタンク

メニュー4 ミッションオイルキャッチタンク メニューその4

ARMSの
ミッションオイルキャッチタンクVer2取付け



オイル量が少ないから
油温上昇して壊れ易いと言われる
S15 6速ミッション

このキャッチタンクを取付けると
芳本ミッチョンオイル量が純正の1.8Lから3Lに増えるから
油温が上がり難くなるハズ♪



シフトレバーを外した穴から
オイルを多く入れるやり方と
考え方は同じね


便利機能として
キャッチタンクの上蓋を外して
漏斗を使ってオイルを入れられるから
オイルガンが要らない事と

キャッチタンクのブローバイホースを
インマニに挿し換えると
EGの負圧を利用して吸い上げる感じになって
オイルが入り易くなりまつ♪



一石三鳥だねぃ




…そもそも、ブーストUP車に必要なパーツか?
って意見は無しでw

壊れ難くしておきたいだけ(^^)v
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Posted at 2014/11/23 12:52:30

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この記事へのコメント

2014年11月23日 14:15
これオイル入れるのに時間がかかるって聞いたんですけど、どうッスか?
コメントへの返答
2014年11月23日 14:25
ホースの付け換えが要るからちょこっと手間は増えるけど、
下からオイルガンでシコシコ♂入れる、
あるいはシフトレバー外して入れるのとどっちが早いんだろ??

私の印象ではキャッチタンクのほうが早そう…
臭いオイルを室内にこぼすリスクもゼロだしw

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