さ!バルブの交換ヽ(*´∀`)ノ
前のオーナーがカッコ重視で
LOWがPIAAの3000KのHIDバルブで黄色
フォグがよくわからないLEDの緑色
夜見えないやないか~!!ヽ(`Д´)ノプンスコ
ってことでバルブ交換
フォグを
IPFの4900K
LOWを

General Electricの9000K
ってことで
ちゃっちゃと交換
正面向かって左側余裕ヽ(*´∀`)ノ
LOWを30秒で交換完了
フォグも1分ぐらいで完了ヽ(*´∀`)ノ
問題は右側
エアクリBOXが邪魔で手が入らない・・・・・・
正確には蓋ははずれるけど手が入らない
もっというと手は入るけどバルブが抜けない
ウガーーーーーーヽ(`Д´)ノーーーーー
ってことで
そくさく外します
スロットルまでのダクトを外したら10番のナットを2箇所でBOXが外れて
もう一箇所10番のナット1箇所で外からBOXまでの取り込み口がはずれます
ここまでみえたら楽勝ですよヽ(*´∀`)ノ
で!交換ヽ(*´∀`)ノ
暗くなってからもう一枚
きもちちょっと青いけど・・・・9000Kだし
このあと3分ぐらいしたら安定して白色になっていきましたが
やっぱし海外メーカーは安定に時間がかかるみたいですね
でも、いまのとこ満足ですヽ(*´∀`)ノ
ってだから装着前をなぜ写真をとらない!!!(´・ω・`)
あ!ついでに前の記事に書いたスロットルクリーナーの施工後500K程走ったスロットルを載せます
スロットル内部の上下が少し空いてるのはアイドリング時の空気の入り道です
本当はこのスロットルを開けるのがいいんですが無闇に押して傷がつくといけない
ので見方としてこのアイドリング用の隙間の黒さで判断しますヽ(*´∀`)ノ
まだまだ綺麗ヽ(*´∀`)ノ
なんか車いじりが楽しくなってきたヽ(*´∀`)ノ
Posted at 2013/07/03 23:37:56 | |
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