• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あぁやのブログ一覧

2016年01月20日 イイね!

あけおめっすー!!!O(≧▽≦)O

あけおめっすー!!!O(≧▽≦)Oみなさま、あけましておめでとうございます( ̄^ ̄)ゞ
あぁやです!
生きてます!

いやぁ~転職してばたばたしてて、全然ログインしてなかった…ヽ(´Д`;)ノ

生きてますよ!!
生きてますからね!!
ウチが大人しくて存在感ないからって忘れないでね??(笑)

さてさて!!
↑↑DAIHATSUのカクカクシカジカさんのマグネット欲しさに
これ、乗ってきました!!

ローブ!!O(≧▽≦)O
パパGo!Go! 『88-55』 ですよ( ̄∀ ̄)
なんかグレードの高いやつ?なのかな?
純正でレカロ、ビルシュタイン、モモステ装備してて、楽しかった( ̄∀ ̄)
車通りが少なかったらもぉちょい踏んでみたかったなぁー(´・ω・`)

そしてGETしました、このお方♪♪

キャーー!!!カクカクシカジカさぁん♡♡♡

あ!!あぁやは新年早々!進化しましたよ!!( ̄∀ ̄)
一人でタイヤ交換がちゃんと出来るようになりました(笑)
今更すぎますねー(笑)
銀次の頃はオイル交換はやってたけど、タイヤはお店でやってもらってたwww

タイヤ交換に必要なブツも揃いましたO(≧▽≦)O
みん友のリセットさんにもらったトルクレンチ♪
matsubunさんにもらったローダウンジャッキ♪

おふたりとも、ありがとーね!!(*≧艸≦)ウレシー!!

自分へのクリスマスプレゼントに買ったクロスレンチ♪



かっこいー!!!(*゚∀゚*)キャ-



竜男のリアガラスにmatsubunさん作のチームステッカー&自作みんとくんステッカー貼った♪♪

けど、この数日の雪とか雨でめちゃくちゃ汚くて。。。
耐えかねて今日、洗車したけど。。。
寒すぎて心が折れましたw
今はコタツでぬくぬくで幸せ(*´艸`*)


あ!そーいえば除夜の鐘、付きに行きましたかー??
ウチはみほにゃろとこーんなことをして遊んで~

いぇい( ̄∀ ̄)

除夜の鐘を付きに行ったけど。。。
人生で初めて除夜の鐘で空振りしたよ!!!w
鐘が揺れてる状態で鳴らそうとしたら、鐘に逃げられました(゚д゚lll)

あ、あとね、昨日会社から渡さた書類の年齢が
『30歳』
になってて、抗議したw
『まだ29です!!!』ってw
はぁ~(o´д`o)-3
あと5ヶ月で30歳だよ( ̄▽ ̄;)
つまり20代としてコタツに潜れるのはこの冬が最後ってことだ!!!!(;´Д`)えらいこっちゃ!
てなわけで、今からコタツでお昼寝します(*´艸`*)


あ、今年もどうぞよろしくお願いします(。-∀-)
Posted at 2016/01/21 14:52:27 | コメント(6) | トラックバック(0)
2015年12月15日 イイね!

この1ヶ月のいろいろエロエロwwww

この1ヶ月のいろいろエロエロwwww竜男♪♪40000㌔になりましたー!(*`∀´*)

はい、どーも!(ΦωΦ)ゞ
あぁやでーす!生きてマース(*`∀´*)
えーっと。。。
写真いっぱいで長くなるのでお暇な方は見てあげてください( ̄∀ ̄)
お忙しい方もここまで来たなら見てってね?www

まず2番目のビッグニュースは~
退社しましたぁ!(ΦωΦ)ゞ
あ、定年退職でも寿退社でもありませんよ?w



お花や各種お選別もいただきまして♪♪♪
12月1日からは違う会社に転職してケアマネ1本で働いてます( ̄^ ̄)ゞ

そんで10日間ほど有休消化をさせてもらっている間に~
みん友のひできち家さんとプチオフ♪(*≧艸≦)

原チャwwww
女子力の高い男性でしたw
みほにゃろも一緒にしゃぶしゃぶ食べ放題のランチ行きました♪

ひできちママ♪ありがとーね!(・∀・)

そしてその後はハイドラCPを巡るために
みほにゃろと、にゃろチビと一緒に四国へ行きましたー!!!(*´ω`*)
1泊2日でお遍路さんを37箇所(だったかな?)まわった(*`∀´*)



↑彼はみほにゃろの恋人『たつお』ですw
彼についてはこの後紹介しますねw
四国には次回は春頃に行って続きをめぐろうと思っております♪♪

さてさて!
↑この『たつお』についてですがwww
みほにゃろとあぁやが所属する変態集団がありましてw(会員6人)
そのクリスマス会でプレゼント交換をしましてww
それでにゃろの元へやってきたのが彼w

よーーく見てください!!
安心してください!履いてますよ!!w
最初から何故か『たつお』と名前がついてましたw
ちなみに彼↓↓↓は『竜男』です!w

ひらがなと漢字で使い分けてね?w

そしてプレゼント交換でウチの元へやってきたのがこちら…

いやいやいやいやwwwwwww
これ、どーしろっていうの?!w
あ、欲しい方、差し上げますw


そして今年一番のビッグニュースは!!!
JAM Project 15th Anniversary Premium LIVE で!まさかの最前列!!!(*≧艸≦)
ちかっ!!ちかっ!!!ちかーーーっ!!!!
なんかもぉ!汗とか皮脂とか飛んできそうな距離に興奮した!(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ←怪
そんでファンの間で有名なJAM Protect仕様車とコラボ実現♪♪

向こうのオーナーさんも会えたことを喜んでくれてウハウハ♪♪

そして最近、リアのナンバー隠しを作り始めてて~

ここから↓










一人ずつ増えてく過程が面白くて写メ撮ってみたwww
あとはこれを台に貼り付けようかな~と考え中(*`∀´*)

ちなみにこのレインボーなブツはこちら↓

百均クオリティ!ハンパないっすね!!!O(≧▽≦)O

μ'sがミュージックステーションに出たから何年かぶりにMステ見たw

かわいいなぁ!ちくしょー!!!(//Д//)ハァハァ

あと最近LINEで見つけたコイツ↓↓↓

こいつの手の動き…えろくない??
シ●シコしてない?!?!ヽ(´Д`;)ノ

あと拾い画だけど

見たとき吹いた!!www
いやぁ~絶妙なコメントっすね!!www


こんなかんじで、あぁやは割りと元気に生きてます(*´∀`*)
でも仕事がまだ緊張の毎日で、毎日疲れて0時までに寝落ちしますwww

あぁ~っ!!!
コタツって何でこんなに気持ち良いんだろ(*´艸`*)
コタツを発明した人!!ほんとに尊敬してますヽ(○´3`)ノ チューー

毎回のことですが…長いだけで中身の薄いブログ、読んでくれてありがとう(≧ω≦)
Posted at 2015/12/15 22:27:25 | コメント(9) | トラックバック(0)
2015年11月30日 イイね!

近況はまた後日(*´罒`*)

近況はまた後日(*´罒`*)おひさですー!(*´罒`*)

ちょっとみんカラさぼってます(笑)

転職前の現実逃避でいろいろ動きまくってますー!

プチオフしたり
変態の集まりしたり
四国行ったり
部屋の掃除したり
ちょこっと勉強したり
横浜行ったりー♪


明日からNew職場デス!
実はガラスのハートなので環境の変化に弱い子なのですが(笑)←自分で言ってるしww

応援してくれるお友だちがいっぱいで幸せ者です♪♪
ありがとー!(*´³`*)

さて、↑上記の各種現実逃避については、また落ち着いたらブログ書くので、お暇なら見てあげてねー!

横浜アリーナにJAMProjectのライブ行ったら、道中の富士山が綺麗で嬉しくなって♪♪

ファンの中で有名なJAMProject仕様車とコラボ実現して、オーナーさんが竜男を知ってて探してくれてて、更に嬉しくて♪♪




ライブは初めての最前列でめっちゃ近くて嬉しくて♪♪

明日から現実に戻っても頑張れる気がする(笑)

とりあえず『生きてます』報告でしたー!(*´罒`*)

おやすみーぃ(*´³`*)
Posted at 2015/11/30 21:25:19 | コメント(4) | トラックバック(0)
2015年11月15日 イイね!

オフ会&女子力向上プロジェクト( ̄∀ ̄)v

オフ会&女子力向上プロジェクト( ̄∀ ̄)vさっきねー、ミニラーメンと鶏マヨ丼食べたら腹いっぱいすぎて、
帰宅してからトイレにこもってましたwww
トイレって何であんなに落ち着くんだろーね(*´艸`*)
コタツの次に好きな場所かもw

さてさて!
最近オフで色んな方とお会いできました(*´艸`*)

みん友のソアラ乗り、松風3さんとプチオフしました(*´∀`*)

竜男のヘッドライトを作ってくれた人です(*^^*)
お仕事の都合でなかなかまともに会えなかったけど、
やっとゆっくりお話できたから嬉しい(*゚∀゚*)キャ-
次回はもっと景色の良い場所で写真撮影しよーねー!!

ええカメラを持ってきてくれて竜男を撮影してくれたのだ!(≧▽≦)

キャーー!!!たっちゃん、かっこいー!!!O(≧▽≦)O
ありがとうねー!!
またお仕事、気をつけて頑張ってきてねー!((。´・ω・)。´_ _))ペコリ


さてさて、そして
参加させてもらってる三重県のハイドラグループのオフも開催してもらい(*´艸`*)
やっとメンバー全員と会えてお話できて、フルコンプリートできましたwww
が!しかし!!!
あいにくの雨…雨…雨…
なので今回は写真は諦めました。゚(゚´Д`゚)゚。
でもみんなに会えてめっちゃ楽しかったし嬉しかった(*≧艸≦)
ウチやみほにゃろのことを全然女性として扱わない雰囲気、めっちゃ好きだわwww
またみんなで集まって遠足行きたいねー(*`∀´*)


さてさてさて!
最近わたくし、『女子力向上プロジェクト』を始動したつもりで
こんなことをしてみた( ̄∀ ̄)

before


after

花つけてみたwww
電球がめっちゃ動いてミラーに激突するから、黒い紐でとめてあるんやけど
見た目が汚いから何とかしよう!
と、考えて~

百均で購入♪

あとはこれを切ったり絡げたりしたのだ!!(*´艸`*)

ほら!ね?ね?
女子力あるでしょー?(*´艸`*)

あ、あと最近、半身浴とかやってるよー!
ほら!ね?ね?
女子力ありそうな響きでしょ?(*´艸`*)むふーん


最近なんだかとてもサーキットを走るインプが見たくて~
でもみん友さんが忙しくてなかなか走りに行けないらしい…。゚(゚´Д`゚)゚。
また走るときには声かけてくれるみたいだから、楽しみに待っとります(*´艸`*)
今からインプの雑誌眺めて目の保養をするのだ(*´艸`*)

そーいやコンビニでこんなものを見つけた(☆∀☆)

金色の棒…
なんか、、、エロス全開wwww
ちゃーんとハムハムして食べたよー( ̄∀ ̄)b

最近はコタツがあって、ホントにホントにホントにホントに幸せな毎日です(*´艸`*)
昨日、コタツの中でオナラかましたら、母さんに怒られた。。。( ̄3 ̄)
『コタツの中でオナラするな!!(▼皿▼)』って。
てゆーかさ!
コタツの外でオナラかましても怒るのにねwww


あぁ、なんか後半は
くだらんことを長々と書いちゃったw
ごめんねーw
読んでくれてありがとー(≧ω≦)
Posted at 2015/11/15 21:39:17 | コメント(7) | トラックバック(0)
2015年11月07日 イイね!

伊勢海老…そしてプチオフ♪

伊勢海老…そしてプチオフ♪生きた伊勢海老を5匹くらいもらった。。。
が、しかし、ウチはその日は夜勤で家にいなかった。。。

翌日帰宅して
『ウチの分の伊勢海老は?』

母『はい、これ』


頭だけかぁぁぁぁあああああ!!!!(メ゚皿゚)

なんでも姪っ子s(5歳&2歳)が食い尽くしていったらしい。。。orz

お前ら、どんだけセレブだよ。。。

仕方ないので細い足の身を…

あー、うまかったwww

頭でダシとって味噌汁作ろうと思ったけど、1回茹でてあるからダシでなかった…orz


そしてそして!!
今日はみん友のhirasawaさんとプチオフしてきましたー!(≧∀≦)
hirasawaさんのGT-R用にナンバー隠しを作らせてもらってたので、それのお渡し会だったのだ!

みてみてー!!(〃∀〃)





ナンバー隠し、なかなかええ感じでしょ?!(〃艸〃)
GT-Rかっっこいーーーー!!!!(ノ)゚∀゚(ヾ)
かっこいー!!かっこいー!!!(〃∀〃)





お近くの方には、どこでプチオフしたか一目瞭然でしょ?w

竜男のこともいっぱい誉めて頂きました♪♪( ´艸`)
『フルラッピング、すっごいねー!!』
と、言ってもらえると
『でしょ?!でしょ?!すっごいでしょ!』
と、返すワタクシ。
↑『謙遜』って言葉を知らない子デスw

そしてそしてナンバー隠しの作成のご褒美も頂きましたー!!

シュークリーム&プリン(〃艸〃)
ありがとーございます(≧▽≦)ゞ
ごちそーさまです♪

道行く人に、けっこうジロジロ見られましたw
たのしかった( ´艸`)


しかし。。。
伊勢海老…くやしい(ŏ﹏ŏ。)

あ、あとね!今日、竜男に電球つけたのだ!
前から前の方に電球吊るしたくて…w
こんな感じになった(*`∀´*)


これ、インテリア用のかわいいヤツで


電池式で引っ張るとつくのだ!

意外に明るかったw

Posted at 2015/11/07 19:48:57 | コメント(12) | トラックバック(0)

プロフィール

「@dateya さん
アリガトウゴザイマスー😭✨✨✨
生まれてくるまで性別を聞いてなかったんですが🤭男児でした✨
私が免許返納する時にはGC8を引き継いでくれると良いのですが(笑)」
何シテル?   05/01 05:17
『車のことはサッパリ』な旦那サマを上手く丸め込んでカーライフを楽しんでおります(笑) 2012年に手放してしまったGC8への未練が断ち切れず 2017.10...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/10 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

車複数台所有について小学生の見解(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/29 17:58:40
隠れてる??w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/12 22:04:46
大きな子ども!参上っ!(☆ω☆ノ)ノシュバババ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/04 23:36:19

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI 銀次郎 (スバル インプレッサ WRX STI)
2台めのGC8です♪ 今度は周囲に反対されても手放しませんよw 愛称は『銀次郎』です! ...
その他 その他 チャリ (その他 その他)
お義姉さんに頂いた年代物のただのチャリですw 時々これで通勤してみたりしますヾ(*´∀ ...
スズキ スイフト 竜男 (スズキ スイフト)
2012年7月26日に黒のスイフトRSを納車 しばらくそのまま乗ってましたが、お金を貯め ...
ダイハツ オプティ おぷちゃん (ダイハツ オプティ)
免許取得後、最初に乗った車です☆ 気づいた時には親が知り合いの中古車屋さんから激安で購入 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation