• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年01月12日

何回来んねん!冬将軍…

皆さんこんにちは~♪

さて、ここ最近小雪でなんだかいつもの冬って感じがしませんがちょいちょい冬将軍が来まして…

短期的にドカッと降っていく事が多いです(^^;

昨夜は普段降る妙高とかは超平和(爆)

上越市内は大雪と…いわゆる里雪ってやつですかね(;´・ω・)

3ヶ月に1度の恒例行事?があるので、またまた朝帰りになりましたが運よく除雪が入った後で道は比較的綺麗でした♪

でも1回押している為か駐車場の前が(-_-;)



重いし固いし(笑)

このクソ重たい塊をどかして…自分が停める駐車スペースはまた地が出るまで除雪…



今回はフワフワ目な雪で助かりました(笑)

朝になり日が昇ると夜の降雪が嘘の様!メッチャ晴れて日が当たるのでドンドン溶けましたわ(^^)

そして昼に天気のお知らせメールが来て「大雪警報」でも天気すごくイイんですけど…どうやら夜~明け方まで降るそうです(^^;

これから(AM2:00)帰宅しますがとっても嫌な予感(;´Д`)

頑張って帰りますかな…

昨夜の雪の影響かな?10日に発送された荷物が未だ届いてない(^^;なんでだろ~(笑)

ちなみに今、上越より中越がヤバいらしい!積雪で電車が止まったり大渋滞になったりだそうです(;´・ω・)

明日はオイル交換で柏崎に行きますが…大丈夫か??
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/01/12 02:04:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

遂に来た。
DS4*828さん

雪・・・・! ほっ 欲し~い~・・ ...
OTTOさん

大寒波襲来!アニキ鼻水垂らしてます ...
まおうアニキさん

朝起きたら…なんじゃこりゃあ(゜ω ...
☆Drive@hh☆ 家車(RV)ダッシュ(走り出すさま)さん

雪道 4年ぶりの大雪だそうですが・ ...
徳小寺 無恒さん

ふった・・・・
人も車もポンコツさん

この記事へのコメント

2018/01/12 08:29:11
来なくてもいいのに限って何度もやってくる…。嫌な天候ですね。
そちら程ではないですが、こちらも昨日は腹を擦りながらの走行でした。(¯―¯٥)
コメントへの返答
2018/01/12 15:37:35
そうなんですよね(^^;

中越よりはマシですが今日はもっとすごかった(爆)
次号ブログお楽しみに( ̄▽ ̄)b

腹は擦りますよね…ワタシもパフォーマンスロッドが「ボーン」って(爆)

市内で交通量の多い所では特大の落とし穴とかあって跳びはねたり足が逝きそうな勢いです(苦笑)
2018/01/12 09:18:13
お疲れ様でした~
大昔、松江に住んでいた頃を思い出します・・・
朝、晩の雪かき作業、本当に大変ですよね~
コメントへの返答
2018/01/12 15:38:45
どもです!

松江も雪が降るんですね?(^^)

今日はもっとスゴイです(;´Д`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「イマイチ実感わかず(^^; http://cvw.jp/b/481957/41969790/
何シテル?   09/21 00:33
~車歴~ 1台目 → WISH エアロスポーツパッケージ(AT) パールホワイト 2台目 → ヴィッツRS(後期型NCP91 CVT) グレーメ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/9 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

CLOS カーボンアンテナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/09 04:01:32
給油口内ボルト ステンレス化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/08 16:45:21
CUSCO アジャストナンバーステー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/08 16:34:37

お友達

趣味や嗜好、考え方が似てる方♪仲良くしてください(^^)/

~注意~
お友達の管理として、一定期間見させてもらってレスポンスや絡みが無い場合解除させていただく場合があります。予めご了承ください。
59 人のお友達がいます
TRIAL@大阪TRIAL@大阪 *みんカラ公認 さんちゃん?さんちゃん? *
kmmm6rkmmm6r * nyaagonyaago *
TEINTEIN *みんカラ公認 シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
事故により、グレーMのCVTヴィッツを失い・・・ 新たにホワイトのMTヴィッツを買うこと ...
フィアット アバルト・595 (ハッチバック) フィアット アバルト・595 (ハッチバック)
登録完了 → 納車待ち 人生初輸入車♪ 人生初ABARTH♪ 楽しみです♪ 世間 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
新しい相棒です♪ これから少しずついじっていきます★ H24,2,13 事故により全損 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
嫁はんの愛車です♪ ホント少しずつ変身中☆
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.